仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ケ原2日目
セカンドで浜松でログインしたら目の前に知人神主が居たので強行拉致。
状況がわからないので、

「今どうなってる?」

「今はじまったとこ」

「へ?もう2敗したの?」

「いあ、3敗目w」


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


このペースなら国力50削られそうです・・・。




インしても言うことは相変わらず同じで・・・。

「○○叱咤切れてます」

「○○防衛薄いです」
の連呼。

コーエーのつくるLVのプログラムか俺はorz



で、シャウトしてると全く同じタイミングで全く同じ文章をシャウトする『あの人』

>>てか、言うことやることかぶりすぎw



ごもっともw
で、困ったことに同時に

『かぶりすぎw』

とか打つんですよねw
この二人組ナニw



時々真剣にこの人は生き別れの二卵性の双子ではないのかと思う事がありますw
武田家のマナカナですよw ( *´・ω・`)人(´・ω・`* )




という相変わらずのいぢりネタは置いといて、
今回も腐るほど徒党に殴りかかったわけですが・・・。
ほとんど歩いて帰られましたorz


戦力差的にN狩りされるとあっというまに戦果とられるので、
N狩り徒党ですらとめて潰すべきだと思います。




「原で徒党止めたー」

とみぅたんから対話もらってダッシュで行くと馬が割り。
そこまでは良いですよ。
馬が割ったの皆あんま叩かないのね・・・。

一人で3回捕まえて、合計4人降参させました・・・。
あれだけ人居たのにorz




その後

「原叱咤切れてる」

と伝令が来たのでシャウトしていても沈黙の霧はレジれず、
その間に原が逝く =□○



何か一箇所に人が集まりすぎて、どこか薄いところがあるので、
そこを只管探し回るという感じでした・・・。



珍しく徒党止めて死亡はしたけど露で死亡は3回だけです・・・。
する暇なしorz




そーいえばマラソン中に某「紳士系」神主の陰陽に強行拉致。
それはいいんだけど挨拶が

「みかんみかんみかん」

だったわけで・・・。

うちの切り返しは当然

「みかーん」

なわけで。


他の人( ゚Д゚)ポカーン




で、数分後。

真田部隊に「紳士系」神主の陰陽登場。

「みかんみかんみかん」

とだけ言ってすぐ抜けましたw


他の部隊メンバーが引いてたのでやめなさいw


「紳士系」という単語にひっかかった貴方!
どんどん苦情をw





ちなみに「みかんみかんみかん」ってSEX MACHINEGUNSの「みかんのうた」
のサビの部分なんですけど


みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかん みかん みかん
みかーん




これがサビです。
かなり本気汁出てます。



余談として雪見が40万、悪徳が30ちょい経験入るそうです。
叢雲も30万ぐらいだとか。
泣き草で習得500だってw
これバグじゃないのw

でもみぅたんは
「イザナミは100万だけどね プッ」
ってな感じでした。
装備なくても強く生きるもん




ちなみにまたバーゲン行って来ますんで、
帰りが遅いと思われますw
財布の中身3000円なんですが(´・ω・`)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いーのちーのみーずーだー
美咲の使ってる水は特製で

水=「ポンジュース」で!
2005/06/24(金) 13:58:30 | URL | 超紳士系神主K.M #GCA3nAmE[ 編集]
みかん
なぜかその歌だけ聴いたことがある。カラオケで大変ウケテタ。
2005/06/25(土) 12:46:23 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
愛媛のみかん
>紳士系神主
そんなので治療したらベタつきそうだがw
ポンジュースは高級品ですぞw


>常葉
みかんを歌う英雄に乾杯w
素敵なお方もいますなw
俺もよくネタのツカミに使うけどw
2005/06/25(土) 20:09:46 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
人はいろんな顔をもってるもので
でも自分で「超」ツケマスカ^^;?>某神主さん
はい、お初でお邪魔しました<(_ _)>
"らしい"話を体感お試しご希望なら、合戦明けに(修正入ってるかもですが;)行ってみますか?もちろん全職で。
2005/06/27(月) 02:08:05 | URL | 影法師@沈没寸前 #7HeYAJ6c[ 編集]
ぉー
やっぱり紳士系の皮が剥がれ落ちてるw

やっぱ全職がいいのかねえ
正直多少ウマイぐらいなら効率徒党で猛烈に狩るほうが稼げる気がする

やっぱり忍と僧はいらないそうですよorz
2005/06/27(月) 06:52:23 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
なにをー!
こんな所まで影法師がポップしてるや;;
2005/06/27(月) 10:29:28 | URL | 超紳士系神主K.M #GCA3nAmE[ 編集]
あれですよ
とっとこに晒されてるからな(笑)
しかも毎日(´・ω・`)
そのたびにアクセス増えてるw
2005/06/27(月) 10:48:37 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
美○さんとは昌胤隊の縁です
>KM氏
佐○弥さんに貴殿の監視頼まれてますから(というのは冗談で)
美剣さん、そういう泣き言なら聞きませんw
外部の需要がないなら、指を咥えて見てないで自分達で作りましょ。党首の要件なんて知ったこっちゃない(わ;
基礎体力足りないばかりに"ある程度"の範囲で留まるのは、私は嫌ですから、合戦終わったらLv上げにいそしむ予定です。Lv=場数=スキルが直列結合でないなら、Lv上がったときにこそ真価が問われそう...?
2005/06/27(月) 13:07:45 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
需要の法則
需要には法則があります
忍者は供給も溢れてるわけで
そして装備あげて無いわけで(´・ω・`)
セカンドで強く生きますwけどLVあげるきもそんなになく…
正直どの職も45でいいかとあとは中身の問題ですよ





と言い聞かせてる


原昌も団結してたねぇ。
俺落ちるとこしか配属されてないからなw
昌、義信、信繁…落ちる以外はいい部隊だった…
2005/06/27(月) 15:20:21 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


