仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原4日目
本日は真田は情報が少ないのでついに仮面忍者を出陣させることにしました。


「出直してまいれ」


インターバルでした _| ̄|○ il||li



開幕後はいつもの行動をしてたわけですが、
家老会話とにかく少ないですね。
常時10人ぐらい
50人オーバーだったのが懐かしいですね・・・。


まぁ家老会話で

「某神主が昼間から全開なんですがw」

とか流れてるわけでw
どこが紳士なんだw




とりあえず鉄砲すると決めていたので鉄砲もって
弾丸を10貫分も買っちゃいました。

ヤッテヤルゼ



そして仁科がお亡くなりになり、秋山を一人で防衛してたら徒党キター

ポチッ

フルで(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

俺ナイス!



死亡して気づいたとです。
一発も鉄砲撃たずに死亡してたとです_| ̄|○




その後もあいかわらずのテンドン行動の繰り返し。




長坂奪還で、回復割れたというので、キャラチェンジして突撃

ポチッ


アレ、入れない;-;


バビューン


つかまったとですorz


徒党の巫女さんに聞いたら

「某神主の嫁さんが来たw」

おまえかーw
某神主ってアレですよ
自称紳士系神主
夫婦で恨みでもあるのかw


疲れたのでそこで休憩しましたorz





夜は相方が返って来ました。ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

挨拶が

「マナカナはやだ」

イヤなのね(´・ω・`)
ちなみにマナカナのプロフィールしってます?
これなんですけど

もはや鏡とか以前の問題で手抜きとしか思えない件について


マナカナがイヤっていうから何が良いのかと思ってたら

「石田姉妹が良い、私はゆり子ね」

超微妙w

とどめに

フルハウスの小さいのが良い」

とかいうから

「ステファニー」

とよんだら

「ミシェルがいい」

とのこと


現在放送中のミシェルはこれ


もはや犯罪の域である件について



ええ、裏方に徹したらネタがないので
他人をいぢるぐらいしかネタがありませぬ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ふ~む
勉強になりました。検索からきました!足跡させて頂きました。
2008/11/05(水) 02:49:15 | URL | さやき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


