仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原6日目
どうも、叶姉妹です。


・・・・・・


どんどんネタの質が落ちていきますorz




セカンドでログインしてすぐあの人から対話が来ました。

「ねぇねぇ、カナちゃん、カナちゃん」


武田家のマナカナですよw ( *´・ω・`)人(´・ω・`* )



(´Д`;)


何やかんや言いつつ気に入ってる人がいる件について

「なに?マナちゃん」

とかえしておきました(ノ´∀`*)



その後こっそりと検索コメントを

「カナです^-^」

とかえてみました。
コレで誰からも勧誘対話来ないはず!!!!


この紹介文で2回勧誘されました・・・。
誘う方の勇気に乾杯ww




その後流れ忘れたけどこんなことも話してましたね。


「うちのキャラメイクと全く同じ件について」

「愛してるんですねっ!」

「この前離婚届を提出した件について」

「黒ヤギさんは読まずに食べました」

「愛してるんですねっ!」


グダグダですw


本日の『かぶりすぎw』は一度で終わりました(´・ω・`)


相変わらず二人のネタ作りは生ぬるい目で見てやって下さいw



ちなみにこの前なんだかんだ言ってたミシェルなんですが・・・

コレ

うはwwおkwww





そしてもう一人ネタに困るあの男

「ネタは自分でつくるものですよ!」

と堂々と宣言。


その時「青山行きます」という徒党があって、青山がN狩りでN枯れてました。

青山陣内で青山目の前で佇むぁゃιぃ男。


をいをい・・・そこに居たら・・・・まさか・・・・



伊賀者手練れが山上恒伯に襲いかかった。
徳川旗本が山上恒伯に襲いかかった。




うはw体張ったネタ作りw
しかも生還wおめw





あとインしてすぐに某芸忍から

「今日は馬だから徒党捕まえたら呼んでー」

と言われたのでその後すぐに半蔵前で徒党(σ´∀`)σゲッツ!!

「半蔵前で徒党捕まえた。きて」

「今浜松ww」

うはw

「変わりに某召喚陰陽行かせるね」

「おk」

「二人とも今浜松w」

うはwおkwwww



馬がらみで、義信でN狩りしてる徒党を捕まえて割ろうという事に。
そして山さんが馬出すことになりました。

到着後2分で落馬してました。

山さんネタ作り必死すぎww




そんな馬鹿なやり取りをしている時にもの凄く見覚えのある挨拶が

「ぃょぅ」

(つд・) ゴシゴシ


Σヽ(゚Д゚; )ノ


忘れ去られてた石屋2号がw
1号は勿論あの人でしw


「石の需要が無いんだが・・・・」


普通に凹んでたwwww




ちなみに本日半蔵に1回、ナベに1回忍と薬師で救援行って叩かれて終わりましたorz
今週救援全部失敗で、失敗した薬代200貫超えとります _| ̄|○
戦闘の見せ場は粉1つ投げただけでヌンジャ殺しかけたら
治身ガブのみのうえ救援呼ばれたぐらいです( ´_ゝ`)



防衛では曽根沸いてから一人で3徒党ミサイルで追っ払い、
中まで叩きに来るやつらを只管交わし、
取り付きにきた武将徒党を止め・・・。

一人相撲満開。

山さん召喚して、何とかその後少数人が駆けつけて耐えたけど、成仏して落ち。
マジで疲れました・・・。



最近思います。
合戦中って随時5~15人ぐらいとの対話+部隊会話なんですけど


一つでも誤爆したら非常に危険な件について


でもコレからも他人いぢりでガンバリマス


誰かと違って紳士な内容ですがネタばっかりなので

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そう考えると
昨日は山上さん、ネタ満載だったのね。日記を楽しみにしていよう~

徒党捕まえ~の情報をもらったらできるだけ行こうとしてるんだけども、なかなかいけなかったりする罠。便利は便利なんだけど、2キャラを操縦するより1つに絞ったほうがいいんかなぁ。

ちなみに、義信と曾根はめちゃくちゃ撃ち落されますね、馬。
幕の裏にいたのに義信で撃たれましたよん(涙) 
ステキな竹束のおかげで落馬しなかったけど。
2005/06/28(火) 13:11:18 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
そこで
そこで1キャラを陣で連射放置ですよw
それで救援とめた巫女を知ってたりw

馬は落馬するからのりません(´・ω・`)
2005/06/28(火) 15:04:42 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ちがうyo!
違う違う!
到着後2分で落馬じゃないYO!


到着後5秒で一発目撃たれて
その10秒後に二発目撃ちこまれて落馬だYO!



つ「この日記を見るまでネタを全て忘れてた件について」
2005/06/28(火) 18:30:22 | URL | 山上 #-[ 編集]
放置するのは…
圧倒的に薬師の方が多いわけで、とめたはいいけど手裏剣2発または素殴り1発の生命力…

気がついたら小田原に帰っていそうで怖いですw

逆にすると…露いけませんぜ(涙)

>山上せんせ
さすがです。
2005/06/28(火) 20:21:01 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
おそらく
連射してたら自動で転生受け入れると思うw
小田原だったら乙だがw
2005/06/28(火) 23:59:52 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


