仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原最終日
どうも、工藤兄弟です。


・・・・・・・



エッ?知らないって?
大昔のいいとも見て下さい。

そろそろこのネタ限界ですorz




本日ついに「バジリスク 甲賀忍法帖」読破。
オンエア中だし、最後については書きませんが、そう来たか。
天膳の化け物っぷりにはキモさ爆発wエロすぎwww死にすぎwwww
最後半蔵がチョッチカッコよく見えました。


バジリスク 甲賀忍法帖 アニメ版公式サイト

各話のあらすじも見れます。
絵がめちゃ綺麗。
最近のアニメってこんなに綺麗なのか・・・・。
お胡夷だけ漫画版より可愛すぎw



そしてチラっと常葉に言った実写版 公式?ページ

ヤバイww

5:5になってる件について

しかもめっちゃ最初に死んだ夜叉丸がいるwww
何じゃコレwww

化け物は天膳と蓑念鬼だけですな。

他の化け物達は都合よくカットされてるww


まぁ、俺が弦なら仲間由紀恵なら斬る





ハイ、前フリ長いのでお気づきと思いますが、ネタがありませぬ


強いて言うなら本日も検索分が

「カナです^-^」

のままでまた勧誘されました・・・・アリエネ
しばらくカナで生きようと思います。




あと、1つだけ山さん本人の名誉の為に訂正しておきますね^-^


違う違う!
到着後2分で落馬じゃないYO!
到着後5秒で一発目撃たれて
その10秒後に二発目撃ちこまれて落馬だYO!


( ´_ゝ`)

名誉はありませんでした。




今日はラストだったので馬70個も持っていったんですけど、
正直自分が馬だとダメですね。

落馬後は乗り換えずに通常行動にしたら、徒党とめまくり( ´_ゝ`)
馬だと殴らずに引きに行くのでダメっす・・・。

ああ、勿論徒党割ってもマラソン終わったら入られてましたよorz




あと本日絶好調だったのが石屋2号。
久々の復帰だけあって、視点が素晴らしいです。
現在の悪い点をズバリ言うわよ!


細木数子が宿ってると感じました。


「○○はどうなってるんだよ」


詳しくは書きませんが、まさにその通りです。
だから勝てないし、攻めれないし、守れないのですよ。
伏字には人の名前とか国の名前は入りません。

まぁおすぎも同じようなこと言ってるしビンゴでしょう。
そりゃ一週間で俺の胃がイカれるわ・・・。

「お前よくこんなので今まで裏方のみ頑張ってるな。神だと思うわ」

自分でもそう思います・・・。



寝ようと思った時、相方が板倉行くっつーので露して寝ることに。
相方の姿が見えないままカウントだけ聞いて突撃~!
釣れまくりww

マラソンして中で落ちようと思ったら、マラソン中に

「僧が帰依くらったー。来て」

( ゚Д゚)ポカーン

掲示板で板倉行く事を叫ぶ。
ハイ、沈黙(σ・∀・)σゲッツ!!

小宮山移動までに装備つけて、お薬ガブ飲みして、
露集めて、カウントしていくどー。


「うわっ」


馬に引かれましたorz
ついついクセで叩かれて防御してしまうマイセカンド。
浜松着いて泣きました。


頭が11%減っている件について


泣きながら全身改修して、ふて腐れて寝ました・・・。


今回一度も戦闘していないのに出費が4桁になった件について



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


明日から炭山で楽しく過ごしたいと思います・・・。
さり気なく寝る直前までヘヴィーメタルトーク全開だったのは内緒ですw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫、うちはすでに炭山暮らしだ

装備全滅した件について・・・_| ̄|○
2005/06/29(水) 12:41:42 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
まぁアレだ
うろついて叫んでると対話きまくり。
前はよくあの状態で返事までしてたなと
自分に感心。
そして訂正
>お前よくこんなので今まで裏方のみ頑張ってるな。神だと思うわ」
歪曲されてるが近しい事は言った、細かいことはやめておこう。
神×→神の如きマゾ○に今言い直すことにする。
2005/06/29(水) 14:49:55 | URL | 石屋2号 #4RiLjCus[ 編集]
へヴィーメタル聞いてると性格が攻撃的になったりしない?
逆に葉架瀬太郎とか聞いてるとすごく穏やかな気持ちになったりする。

へヴィーメタルを否定する訳じゃないけど、美剣はもうちょっと穏やかになった方がナイスガイになると思うぞw
余計なお世話だな
2005/06/29(水) 14:51:23 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
うむむ
○○にいろんな言葉を当てはめてみる。どっぷりつかりすぎのせいか、すとんと出てこない。思い当たるものはいっぱいあるけど。

私は今週は伊豆沖…

…炭山行ってもいいですか(涙)

ばじりすくの主役は天膳だと思う件について。なんか久しぶりに読みたくなったけど絶対にすぐ見つからない罠。
2005/06/29(水) 14:54:04 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
(ノ∀`)タハー
つ【勝手におすぎに認定された件について】

今夜、甲府の道場で待ってるね^~;;

まぁ、さておき・・・何て言うかマナカナネタも尽きましたな。
大体、キャラメイクは陰陽同士なだけであって、薬師はy:=-(゚д゚)・∵ ターン

まぁ戻ってきた石屋2号含めて
団子3兄弟で落ち着こうかね。
ハッ!私は乙女だった・・・orz
兄弟になれないやー(ノ∀`)タハー
2005/06/29(水) 17:32:02 | URL | みぅ #4jeLTJQM[ 編集]
(・仝・)
つ「コメントを晒された件について」

みぅさん俺の分もよろs(ry

石屋2号はオイラの双子だYO!
並んでみれば分かる^-^


つ「只今の残金19貫な件について」
俺も炭山か・・・orz
2005/06/29(水) 17:49:17 | URL | 山上 #-[ 編集]
ヤレヤレ
乙女ってなんですか^~^:
私は認めないよw

これからは宗兄弟でよろ
2005/06/29(水) 18:25:42 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
異常です
コメントありすぎてビビった罠w

>あっきーたん
炭山でよく見かける人
あっきー、みぅ陰陽、うち
_| ̄|○

>2号
もはやマゾイのは武田公認かとw
皆に言われるしな・・・。
あと伏字になってねーよw

>紳士系神主
うちはメルスピ派だからスラッシュとかデスのイカれた系ではない。
聴くけどさ
俺がおかしいのは関西人の地かとw
厨房からメタル聴いてたらいまさら他のもんは聴けんw


2005/06/29(水) 20:56:52 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
異常です2
>常葉
忍で伊豆、その他で炭など(’’
どうせ普段みない奴らがわんさかいるだろ。。。
あと甲賀忍法帖改とかいう漫画みっけたので買ってしもたw

>みぅたん
ヾ(’’
誰もあなたとは行ってないのに(´・ω・`)
薬師ももうすかぶれば皆同じですよw
団子3兄弟古すぎですw

>山さん
昨日山さんの手持ち金額を甲府からわざわざ山さんのために走ってきた鍛冶からきいた。
もはや仕様です



誰か葉架瀬太郎と宗兄弟の解説キボンヌ(´Д⊂ヽ
2005/06/29(水) 21:01:10 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
それって
甲賀忍法帖改って…中身一緒でない?一度店頭で見たことあったんだけど、罠の予感がして買わなかった~

葉加瀬太郎さんは「情熱大陸」とか「エトピリカ」が有名ですねぃ。私も好きです。確か、バイオリンの人ですよ。癒し系という種類になるのかなぁ。

宗兄弟は…ごめん忘れた。
2005/06/30(木) 09:25:00 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
宗兄弟~
たしか、マラソンの瀬古さんとか走ってた頃のマラソンの選手(兄弟9

どっちかが旭化成の陸上部監督やってたような気がする

・・・あかん、年齢ばれる罠
2005/06/30(木) 11:43:06 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
わからぬ…
やっぱ知らんw
というか瀬古もわからない件について…

ちなみに生オーケストラ使ったメタル聴くからバイオリンとか好きよ
単体では聴かないが…
2005/06/30(木) 15:12:43 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


