仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甲府占拠でダラダラと
どうも、朝TVつけたら石田ひかりが出ていて
モーニングコーヒーを吹いた美剣です。




ほんと、合戦中から胃(?)がもの凄く痛くて、
しかも複数箇所・・・。
本気で耐えれなくて、病院行く事にしました。



休診日



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



病院よれなかったので早く帰宅。
飯食いつつTVつけました。


マナカナが出ていて飯を喉に詰まらせました。


病んでますw




インしたら丁度むーさんも沸いたので、
二人で強行しつつ2キャラを甲府へ。

伊豆行こうと思ったけど、体調悪いし、狩りする気もないので売り子してました。


こんなカンジで。









ハイ、合戦おわったらダラけとります。
合戦中に導入されたし、あんまりテストできなかったのよね









は~い。

皆さんここで深呼吸しましょう。

落ち着いてよく見て下さい。

















どう見ても足4の字固め












姿を消したと思って霊視入れたら、消えた状態で足4の字してる冠餃子侍。
冠餃子侍はバトルがお好き?





膝枕(脹脛枕?)で微笑ましい光景な二人。







プロレスしてる野郎どもと違って微笑ましい光景ですね。




何かキタ












またお前か餃子




そんな二人を無視しつつ

「膝枕1分で10貫です~」

商売開始する人が現れる。

「透漆で払います!」

払うって言ってしまう自分に乾杯。



大群で馬鹿な事してたら回りの売り子が全員逃げました。


ハイ、何一つ売れませんでしたorz
(みんな売れてたらしいけど)




まぁ、たまにはこういうのもいいよね~。





話題変わって平氏さんがつくってる「◆信長の野望Online~天翔武田家~◆」
にリンクがはられました。




ハイ、皆さん深呼吸(2)









(*^ー゚)b グッジョブ!!


ポマイラ、明日から俺のこと「カリスマ」と呼ぶように!

どこでどう間違えたのだろう(。。



※本日の画像は全て無断使用ナリ。苦情あれば消します。(コッソリ晒すよとは言ったw)
 (モザイク入れたら意味不明になったからw)





最後に超私信。

本当にイヤだったり、しんどい場合は当日仮病でも休むように!
最近本気で心配なので、無理しないように。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に。
胃が痛む原因はおそらくストレスなんじゃないかなぁと思います。
まずはストレスの原因である「信」を1日ぐらいしっかりお休みするのがよいでしょう。

お食事は消化のよいものを。
コーヒーは胃を荒らしますよw

あとね、どうしても胃がご飯を受けつけないほど痛んで吐くような場合はスポーツドリンクで栄養を取って、胃の中を空にするのがよろし。水分取らないと脱水症状で熱が出るから、水は飲むほうがよいよ。

まあここまできてたらお医者さんへgoして薬もらうほうがよいでするよ。市販薬より効くはずだから。

と、レベル13の薬師は言ってみる。
2005/06/30(木) 18:30:14 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
胃の痛みに関してはちゃんと医者に行くこと。今に時期水分だけはしっかりとってねマジで熱でるから

あと、しっかりと睡眠とること
眠れないならアイスノンなどを使用すると寝やすいかも

・・・えせ本職より
2005/06/30(木) 19:19:22 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
うーむ
今日は遅かったから病院無理だ罠
明日も忙しいし・・・

土日にバーゲンのついでにいくかのぅ

と45歳薬師が言ってみるテスト
2005/07/01(金) 00:07:17 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


