仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
甲府占拠でダラダラと2
どうも、カリスマ美剣です。




今日は帰ったら遅かったし、体調悪いしでやはり売り子を・・・。

ミシェルに拉致られて、雑談徒党イン


|゚ー゚)ノィョゥ

各々が挨拶する中、



「マナです」



何だかんだ言いつつ気に入ってるのね コノコノ( ´∀`)σ)゚ω゚*)



あれ、何かもの凄い違和感が・・・・。



発言者が冠餃子侍だったわけで。



またお前かー

同時に首を振るマナカナ。
かぶっとりますw



そんなこんなで本日は皆TVを見つつ売り子。
そのテレビについては本物のマナちゃんとこでどぞ

一番ウケたのが

「私のタイプじゃないです」

そこまではいい


「ゲイっぽくて」


うはw
勿論思い浮かぶのはあの人であってw

番組よりコッチに腹抱えたのは内緒ですw



ちなみにその番組終わったら

「暇だー」

と連呼する相方。

「じゃあトップページの更新しようぜ」

と言ったら拒否られました。

らう゛れたぁのオネダリしたのアナタですよ!





雑談徒党に入って数秒。
大量に販売していた透漆が全部売れましたヽ(´ー`)ノ
内部でw



「1つ800文で良いよ」



あれ、そんな事言ってないぞ・・・。



発言者が冠餃子侍だったわけで。



それを信じて、本気で計算し始める某神主。
ヤケになって言ってやりましたよ。


「オール1でいいよ」


ハイ、400貫ぐらい割引でござんすw
餃子に負けれるかー



その後、生産してたら今度は鍛冶に変身して追加分全部お買い上げ。
ありがとーw



甲府歩いてたら某刀鍛冶から

「中華並の値段の薬師がいるwww」

とか白文字で言われたりなんかして、


俺おいしいかも


他に某術忍の武芸にも割引して売ったもん。
とりあえず先週の合戦赤字分は売り上げました(利益じゃないよ)




その後また生産しつつ甲府走り回ってたら


甲府に化け物キタ


N名わからないけど、やたらデカイ化け物
どうやら東西合戦の恩賞らすぃ

そして、そのドデカイ化け物が某素振り芸忍の生産鍛冶。


「ブログのネタにしてwww」


「芸」がつくヤツラ必死すぎw
で、撮影しようと思ったら既にTDにいたわけで。


ゴメンwあんまネタにならないwww


まぁ強いていうなれば


自分のブログ更新してから物言おうぜ





気づいたらいい時間で寝ようと思ったら


冠餃子侍寝落ちしてました。


なんか最近全部コイツがおいしいところを持っていく・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません・・。
ラヴレタァ貰ったものの、離婚届になっていて、
涙がにじんでよく読めず(´;ェ;`)

というのは、全て言い訳でSSの編集に手間取ってるだけでしたっ!
いじょっw
2005/07/01(金) 18:38:10 | URL | マナたんです(本物ぽ) #4jeLTJQM[ 編集]
あの敵、蜃気楼クエのボスらしいっす。フォーーー(●д●)----ゥ
今度、供物使って露やるじょー!!
そんときはブログ投下よろろw
2005/07/01(金) 22:29:18 | URL | 素振り芸忍 #-[ 編集]
仕様です
>マナたん
マナたんよりSSが豊富になりそうな件について
また時間あればイキタイー

>芸忍
自分でSSとってうちの板にはりつけてくださいw
ならつかいますw


2005/07/02(土) 02:28:59 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


