仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
魔犬道一直線
ログインしてわずか数秒

マナ:「魔犬にはマケーン」

親父ギャグで魔犬に行くことにw



現地集合で集まったメンツがこんなかんじ

20050701-1s.jpg


(メインキャラじゃない人もいるので全員名前ふせとります)

構成は上から
鎧、神通(習得中)、忍法、雅楽、武士道、武芸、仏門(習得中)

わかりやすく言えばとっとことそのオマケ
うちは薬師を出し、マナちゃんは武芸、むーさんは鍛冶、サワたんは巫女で
あっきーはいつも通りw
某影法師様、そして徳川へ行って最近復活した武士道たん


最近の流行の構成とか特化とか一切無視

特化なんて関係ないもーん
まぁそんなのにこだわるのは中身の問題です。



黄泉に入りワンコまでダッシュ!
到着!
忍者もあわせて初ワンコです!

魔犬です!魔犬です!おまちどぉ

ハイ、怪我人でました =□○

でも待ち徒党無しでラッキーと思ったら、知人巫女さんが来るとのコト。

すぐに到着して、うちら怪我待ちだったので先行ってもらうも、攻撃もれまくりらしく、撃沈

流行の構成なんですけど

その徒党はどうやら終ったあと色々モメてたぽ^^;



しばらくして怪我が治ったのでしっかり打ち合わせして突撃ー

数分後詠唱配る前にサワたんが乙る。

詠唱無しで蘇生が通り立て直し成功。

1体倒した後マナたんが華麗に散る

そこからのマナたんは某芸忍並みの扇風機でしたorz

6体からなかなか減らないものの、安定していて何とか減らしていく。

その間に何回かマナたん華麗に散る。

途中あっきーの空蝉や援護が神がかり的にピンチを助けて蘇生も合計3回ほどでワンコ撃沈。

影法師様を信頼しているので、全体治療を一度も使わずに終りました^^
往生もなし!
初ワンコで初勝利!


20050701-2s.jpg


(画像はあっきーより)


画像のうちの台詞た痛いのは仕様ですw
流行無視して45歳の最下限の習得中薬師ですからぁw




結構長くワンコしていたので、うちらの間に4徒党も待機・・・。
白文字見てると順番待ちで交渉成立してるぽいので、そのままうちらは析雷へ。

ついたら戦闘中したorz



その間に大ツチノコなるものを発見。
涙落とすらしいのでやってみることに。


20050701-3s.jpg



ハイ、この画像の隊列を皆さん良く見てね。

そして戦闘開始


20050701-4s.jpg



真ん中あたりの台詞に注目。
目利きですよw
うちが噛んでいるのは仕様ですw
ご本人の名誉のために誰が言ったかは内緒にしときますw

しかもあっきーもうちも同時にSS撮ってるわけでw

結局涙出なかったけどね_| ̄|○





20050701-5s.jpg




その後も戦闘中の析雷を落ちるのをまってたんだけど、本当に落ちたわけで・・・。
1時間待ちだそうです・・・。



その間にワンコ順番で成立してたのに、横から殴った徒党が出てモメたそうで・・・。
まぁその徒党は壊滅したそうですが。
結局知人巫女さんとこが撃退しました^^
おめでとう

でも、順番もどうかと思うけど、話成立して抜け駆けは最悪だよね。



うちらも待ちの間に何徒党か来て、取り合いで交渉成立。

皆が寝落ちする前にやらせてくれ


20050701-6s.jpg



(σ゚д゚)σゲッツ アーンド;y=ー( ゚д゚)・∵ターン

析雷です!析雷です!おまちどぉ!


LVはこんなかんじ



20050701-7s.jpg



麻呂系阿修羅なのかしら?


20050701-8s.jpg



結構安定してて、開幕死亡もなし。
1体倒してかなり安定してて行けそうな予感。



20050701-9s.jpg




今回も華麗な反撃を受けるマナたん。



今回のベストショット!
素敵な援護の瞬間です。(*´Д`)


20050701-10s.jpg




回復も可愛く決まっとります。




20050701-11s.jpg




ま、オチとしてはこうなったわけで



20050701-12s.jpg




あっきー&マナたん脱兎_| ̄|○ il||li



これなければ勝ててたと思う・・・。



そんなこんなで死に戻り。
帰りでの雑談ネタ



20050701-13s.jpg




目利きの時といい、みんなに愛されてますw


まぁ今回のツアーは
5人+カメラマン2だったのは仕様です。


遅くまで皆ありがとう&お疲れ様でした~

コメント
この記事へのコメント
どーもー
わかりやすくいうとオマケです('A`)
昨日はお疲れ様でした~
また一緒に遊びませう('-'
2005/07/02(土) 19:10:37 | URL | 和島 #-[ 編集]
おつー
昨日は乙でした。
正直全員寝オチしてると思ってたのは内緒w

たまにはまた一緒しようねぃ
2005/07/03(日) 00:45:35 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ども、カメラマンですっ

イヤーマジで惜しかったですねぇ

うちが海に向かって走り出さなきゃ勝ってましたわ_| ̄|○

つぎこそ、からくり野郎をぶった押しましょう・・・今度も痺れ95%でがんばりまつっ

ps
今日プリンターを買ったんだけど
テストプリントで印刷したのが
「脱兎」のssなんていうのは内緒
2005/07/03(日) 16:26:55 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
惜しかったねえ
1体の殲滅速度もはやかったし1さえもれければ犬より楽と思ったんだが^^;

またリベンジいこー
45歳薬師でどこまでいけるんだろw
2005/07/03(日) 23:31:25 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
うち的には主流なんですが・・・
魔犬へ行った構成はうち的にはかなり主流よ・・・
鎧鍛冶、武士道、神職、忍者、薬師、僧、武芸 かなりいいでそ?^-^

析雷以降もそのうちいきませぅ。
後、家康も・・・ゴホゴホ
2005/07/04(月) 12:30:22 | URL | 村雨家or松永家 #-[ 編集]
世の中は鎧と刀の鍛冶2がはやりらすぃ
その構成は疑問だw

家康もやりたいねえ
大昔忍者で不意600を見たら泣いたが…
2005/07/04(月) 16:19:33 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
むーさんからのありがたいお心遣いでついに、このへたれ忍者も魔犬に行くことができました(^_^)vさて、そのメンバーなんですけど・・・むーさん、某僧さん、みうタソ、美剣さん。和島さん、諏訪さん、うち(鎧鍛冶、神通、仏門、武芸、武士道、雅楽、忍法)...
2005/07/04(月) 02:33:43) | 炭山に暮らす~信ONにて~
今日は、あっきーのお手伝いで魔犬~。メンバーは、あっきー、むーさん、サワたん、影法師さん、カナちゃん、亡命武士道侍さん(?)、私(二刀)行ってみると徒党がいなくて、独占にヽ(‘ ∇‘ )ノ サワたんだけ死亡してしまい、その間に別徒党が来たので...
2005/07/04(月) 13:01:06) | □みぅ@信on生態観察□


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


