仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニホンゴムズカシイ
どうも、結局2時まで寝たうえ、
昼寝までして交流会遅刻した美剣です。




リアルで体調がホント悪くて、ずっと寝てたわけですが・・・。
病院行こうと思ってたら起きたら閉まってたわけで・・・。

ハイ、ネタありません。




というコトで、雑談対話をどんどんいぢっちゃおう
(めちゃイケ風で)




とある知人巫女さんとの対話です。

「今日バーゲンで下駄かって来ました^^」



ハイ、みんなで考えよう。
下駄って言われて何思い浮かべます?


うちはコレでした。


うはw関西より東では和風ブームキタ??
もしかして陰陽座もキちゃったりする?
信オンも時代の最先端ですね!
キタ━(゚∀゚)━!




はい、もちつけ(俺)




正解はコッチ系の物です。

俺と同じ考えのやつ、戦国に病んでるよww


落ち着いて考えれば年頃の乙女がそんなもん買うわけありませんでした・・・。




続いてマナちゃんからの対話もどんどんいぢっちゃおう。

マナ:「かああああああああああなああああああああああああちゃん」



カナ:「誰がかあちゃんだよw」





(つд⊂)ゴシゴシ




よく見てください。





マナ:「かああああああああああああああああああああああちゃん」



うはwおkwww
超ハズカイシイwww
素でした・・・ノ(´д`*)

かあちゃんに見えたやつ、本気で病んでますw






そしてネタに困って病んでいるあの男もどんどんいぢっちゃおう。


本日の戦術研究会のゲストを紹介したのに堂々と遅刻して参上。


ネタ作るのに必死ですね。

彼との対話は今回ネタにしないことにしました。

俺達がネタ探しに病んでいることがバレるのでw




本ネタだけいぢらないで軽いところだけいぢります。
(結局いぢるのかよwとか言わないでw)


山:「出奔します」
美:「さようなら」
山:「え、止めないの?」



止められると思ってた山さん哀れすぎw
このネタの流になった経緯はきっと山さんがネタにしてくれるでしょうw
(ネタフリオッケー、これで彼は書かざるを得まいw)





こんな馬鹿しつつ、交流会後にもはや毎週恒例行事の抜け道で死亡して仕官させてきました。
攻撃97の大薙刀を200貫で購入してくれたお礼ですw



あと某武士道さんに

「美剣んとこおもろいなあ」

とか言われましたが

コレをおもろいと思える人は病んでいると思う件について



こんな楽しいメンツに囲まれて後ろ指を指される戦国ライフを楽しんでおりますw
というか病んでいるメンツに囲まれています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日記ちょ~面白いですよ~^-^
…私も病んでますか…;-;
最近、引越しでインできずに禁断症状が…><
もうすぐインできるようになりますのでまた遊んでくださいね~^-^
2005/07/03(日) 23:05:18 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
( ´゚д゚`)エー
見ないと思ったら引越しだったの^^;
禁断症状=病気ですよーw

インしても無理しない程度にあそぼーね。
まってるよん

2005/07/03(日) 23:32:17 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
トラックバック
ミスっちゃいました
ごめん
2005/07/04(月) 02:35:06 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
んー
ワンコんときも言ったけど正直未だにトラックバックわからんw
消せるならミスの方は消してみます
2005/07/04(月) 10:14:32 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
むむむ
おもしろいなぁと思って
コメントつけまくっている私も…

病んでるのかなぁ?

ばっちり「かあちゃん」に見えてしまった。
そして、TD鶯谷姫塚の変貌盗掘師が「変態盗掘師」にしか読めないこのごろ…
2005/07/04(月) 12:05:17 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
変態…
変態て天才的w
みんな病んでるww



ところで一般人の笑いのツボがわかりませぬ(´・ω・`)
2005/07/04(月) 16:23:14 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
大丈夫です
俺もこの日記ツボです

(´・仝・`)
2005/07/04(月) 18:28:29 | URL | 山上 #-[ 編集]
わかりません
ツボにはいるところが存在するとはわかりません(´・ω・`)
マナカナネタひっぱるだけでイッパイイッパイですw
2005/07/04(月) 23:03:17 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


