仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本当に病んでます
どうも、山さんへのスルーパスを本当にスルーされた哀れな美剣です。



本日も本日とて体調がよろしくなく・・・・。
病院行ってまいりました。

とりあえず薬貰って様子見だけど、来週までに治らなければ胃カメラ飲めとのことで・・・。
そんなのムリ・・・。
胃痛3週目突入しとるんです・・・・そんなすぐ治るとは思えん・・・。




というわけで病院行ったり何やかんやしていたので、ほとんどインせず(´-ω-`)



ハイ、ネタが本気で何も無いです。



インした時は戦闘する気にならないのでマターリと受注した生産をこなしてました。









美剣先生の次回作にご期待下さい。
















グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ






めちゃがんばって強いてネタを上げるならば、

隠し子のサード習得のために、甲斐山あらしをソロで乱獲しておりました。
LV15差以上でも難易度低ければ習得入るみたいですよ。


で、狩ること2時間(狩り過ぎ)


賊のマゲ 300(σ・∀・)σマゲッツ!!


よっしゃあああ、ついに三枝卒業できるかも

と凄い勢いで頭の下へ。





軍事クエに賊のマゲがありませんでした・・・。





頭の前でポイしました _| ̄|○
当分三枝のままで過ごす事になりそうです・・・。





あともう1つ、我々がワンコしてた時
待ち徒党の間で、なんか我々の徒党がエライ噂になってたそうです・・・。
皆さん有名なんですね(’’

「スゲー徒党だw」

とか言われてたそうです(’’

マナカナコンビは隠し子だからスルーされてると思うw

でも

「鍛冶1枚で、旗45だってww馬鹿じゃねーのwww」

とかは言われてそうですねw




ハイ、ネタ切れ




とりあえず、明日からは胃に負担かけないように炭山に篭ろうと思います。

コメント
この記事へのコメント
うちも影は薄いぞ・・・
皆さんに比べれば・・・

名前で「悪い危ない人」と思われてたことがあったけどね
2005/07/04(月) 12:14:27 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
私も影薄ですよ(*´∇`*)
侍だろうが、陰陽だろうが、薬師だろうが・・・。


地味に生きてます(*ノノ)キャ
2005/07/04(月) 13:04:17 | URL | 美羽 #4jeLTJQM[ 編集]
エー
>あっきー
あっきーの装備を穴があくぐらい見てた人がいたらすぃw
個人としてはその名前好きよ


>みぅたん
嘘いくない
嘘つきは泥棒のはじまりです
だから捕まる前になんかくだせぇ
2005/07/04(月) 16:30:07 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
その「馬鹿じゃねーの」に同行した酔狂ですがナニか^-^?
往生ルーチン抜け出したヤツがほざくか、と言われそうですけど、メジャーサンプルをいじった構成で実績を積めたのは、皆さんの作戦勝ち&ちょっぴりリアルラックですね。
...って美○さん、犬の〆に私が保険の解呪連打してた頃、「戦闘中は実行できません」て、ナニして遊んでたのかなぁ~(==; 投薬の他にも...
2005/07/04(月) 21:52:49 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
アレは、、、
あの画像はあっきーのw
うちじゃないよw

あっきー何してたんだろ^^;

2005/07/04(月) 23:04:06 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
すげー徒党で犬に勝ったから良いんでないですか?w
ってのは置いといてSS撮るときにやり方によっては動作と組み合わさってしますときがあります。
それで戦闘中にSS撮ると動作は実行できないので、たぶん動作が出ない警告なのでしょう。(説明下手かな…?
自分もSS撮るとき出るので(''
これにて解決っ!!
2005/07/05(火) 02:49:25 | URL | 和島 #-[ 編集]
そうなの?
うちは特に何にも動作とかしないっす、、、

そうか、あやしいことをしてるのかと思ってたw
2005/07/05(火) 21:05:09 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


