仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
豆板醤!刺激が足りない刺激が
どうも、日記なのに「ネタ・ネタ」言ってるヤツが
世の中で二人だけという事に気づいてしまった美剣です。





本日も本日とて体調がよろしくなく・・・・。
病院行ってまいりました。
(持病の方で昨日とは別の病院)


「胃は専門医に行ってくれるかな」


そうですか・・・。





帰宅後はやる気しないし、胃が痛いしでサードで


甲斐山荒らし狩り


20分ほど狩したら35歳にしてやっと砲術壱を皆伝。
やっと手裏剣と鉄砲が作れる生産目録が貰えるw



甲斐山荒らしも飽きてきたので、


刺激が欲しくなる。


裸で7体でも勝てるから楽なんだけど楽しくない。



というわけで、LV20~30ぐらいのNを物色して手当たり次第裸で突撃。



初陣  機尋:LV20前後:4体

数も少なくサックリと。
習得も(゚Д゚ )ウマー

でもツマラン



2陣  巨大蜘蛛:LV30:1体

初陣のすぐ横にいたので何となく釣る。
単体だしいけるだろ、とか思ってたら
連撃で200しかあたえられずorz
しかもそこそこ痛く、防御反撃狙ったら

呼び出しが通る


うはwヤバスw



逃走成功




3陣  ゼンワン貸し:LV27前後:4体

はじめて見た黄色ネーム。
とりあえず殴る。

結界張られてウザかったけど難なく撃破。
習得も(゚Д゚ )ウマー


でもツマラン




4陣  凶暴な熊:LV30:1体

単体だしいけるだろ、とか思ってたら硬いし痛い。
裸じゃ無理www
余裕で死ねるww



逃走成功


刺激強すぎ



5陣  葦沼の大蛇:LV24:7体

「甲斐は制覇した!」

とか馬鹿な事を思いつつ武蔵へ殴りこみ。

蛇だしいけるだろ。と軽い気持ちで近づいたら普通に襲われる


(つд⊂)ゴシゴシ


バーが光っている件について


華麗に反撃するマイサード。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



逃走成功


刺激とかの前に無理




最終陣  街道荒らし:LV25:7体

これは忍でやりなれてるし、いけるだろうと立て物狙いで軽い気持ちで。
まぁいけそうとか思ってたら、詠唱がおんもに通り

(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そして何故か1が雷鳴丸連発



@2まで追い詰めて、勝つか負けるかのギリギリの勝負。



結局、雷鳴丸で死んだわけで



まぁ、確かにこういう緊張感を求めてたんだが・・・丸はないだろ・・・
甲府に飛んで狩り終了。



結局ほとんど勝利していない件について



(´・ω・`)ショボーン





甲府に飛んだら丁度、知人巫女さんが甲府に来ていたので、
受注していたモノに入魂をして原価割れで販売。
冠と大袋入魂済みセットで21貫です。


他に丹も原価で売って、漆が欲しいとか言ってたから倉庫除いたら


1キャラだけで18000あった件について


千八百じゃないよ、一万八千。
入りきらないから他のキャラにも移動させてるし・・・
2万はあるな・・・これ・・・。
明日から透漆祭せねば・・・。

炭と磨きとは違って漆の消費は根気がいります・・・。



結局ずーっと雑談してました。
巫女さんが国に帰るまで強行かして、体調悪いし早めに終了。


コメント
この記事へのコメント
おしぼりをどうぞ~
顔は拭かないで~
2005/07/05(火) 15:08:12 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
(・3・)~~~♪
>どうも、日記なのに「ネタ・ネタ」言ってるヤツが
世の中で二人だけという事に気づいてしまった美剣です。

その二人はマナカナちゃんのことですよね^-^


スミマセン、ゴメンナサイ、モウシマセン=■●_
2005/07/05(火) 16:16:35 | URL | 山上 #-[ 編集]
>山上さんへ

( ´_ゝ`)フーン

つ【山上さんの今日のブログ】

ネタ模索している件について・・・。
2005/07/05(火) 16:52:07 | URL | 美羽 #-[ 編集]
( ´,_ゝ`)
>某神主

予想以上にネタの懐が深くて困りますw
ネタ殺しですねっ!

>山さん
大丈夫ですか
カナはともかくマナちゃんはそんなことしてませんよw

>みぅたん
正解w
模索しすぎw
必死すぎw
そしてネタなさすぎw
2005/07/05(火) 21:07:00 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


