仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
愛の炎ですべてを焼き尽くせ
今回の「仮面忍者の絶望orzline」は作者取材の為休載します





というわけで、今日も忍者は出ません。



壁]美`).。oO(ボク主役だよね?やっぱり違うの?タイトル変えようかな・・・)




本日は昨日大量に生産した、透漆の売り子から。
透漆=薬師。


やっぱり出てくるのはカナですか。


しばらく売り子していても1つも売れず・・・orz
売れる気配がないので、新TDが導入されたらしいし、
久々に野良TDへ突撃することに。


勿論薬師で



登録してわずか2秒。
徒党編成完了ヽ(´ー`)ノ


ま、龍爪山古刹だったわけで・・・。
新TDダメでしたorz


構成が、盾サモ(特化不明)、鍛冶(特化不明)、忍法2、僧兵、おんも(特化不明)、神通


すごくデンジャーなニオイがするぜ


ま、実際始まってみたらほんとデンジャーで・・・。
死人無しだったけど@数ミリの連続・・・。
うち以外入魂装備マンセー。
匿名のやつも多分そうでしょうなあ・・・。


略式結界あって気合マンタンから煉獄して手裏剣1発でピヨるおんもってどうよ・・・。
どうみても気合2000ないわけで・・・。


3体とか相手でも華か金縛りか呪縛のみ( ´_ゝ`)
どこで育てばそうなるのかとw

で、旗を見たら・・・


あっw t(ry


勝ち馬様でした( ´,_ゝ`)プッ



その他もあまりにもアレで、90分が地獄でした・・・。
フルでやって銅銭0枚、アリエナイ



TDもあと数秒まできた時我らが肥からの神の声が


「只今新TDに行きづらくなっております」


うはwおkwww
流石毎回期待に応えてくれますw





どうやら七夕の報酬はこんなカンジらすぃです。


・緑の短冊(10枚) 童心薬
・紫の短冊(3枚)  屋敷用笹 愛情の結晶
・金の短冊(5枚)  七夕飾りの笹 七夕床飾り


童心薬は単なるガキになるだけのゴミw
多呂介が沢山歩いてましたよ。

某薬師さんがよろこびそうですねwマナちゃんw


愛情の結晶ってのがおそらく去年の愛情・友情アイテムっぽいですね。
って


昨日予想した笹が2つもある件について


うはw俺ってば細木先生wwww

というか

ネタを実現にするなよ・・・。オチねぇよ




あと、去年の七夕アイテムがパワーアップ?できるようなので、近日トライしてみます。
まぁコーエーだからあんまり期待してませんがw

で、話してて気づいたんですが・・・。


お互いのアイテム持ってるキャラ同士で出会ったのが半年以上前


うはw
お互いファースト封印したらまったく遭遇してなかったのね^^;



ここだけの話ですが、去年のアイテムは常時装備です。
戦闘しないし、装備つけませんのでw


ええ、つまり露にも使われてます。


超ゴメン・・・。
毎回改修はしてます・・・。




というわけで

だ、誰か・・・愛を6つ下さい・・・。


私に愛を下さい、しびれるほどの、貴方の腕の中で、ローリングサンダー


これに繋げたかっただけなんです・・・。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

もうネタ切れ丸出しですorz



以上、仮面の代行で、「カナの暴走オンライン」をお届けしました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
愛の証は・・・
倉庫が埋まるからイランと、七夕1日目にして瞬殺されました。

集める前に宣言されましたよ(涙

愛はどこに?w
2005/07/08(金) 00:40:36 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
確かに
余計なもの増やすのに倉庫ふえないからな…

一番愛が溢れてる場所は炭山だ
炭に惚れるぞ
2005/07/08(金) 10:31:31 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


