仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
リアル七夕ですよ
どうも、俺の暦は信オンの暦になっている美剣です。





本日は昨日また大量に生産した、透漆の売り子から。
透漆=薬師。



やっぱり出てくるのはカナですか。


そろそろ漆で手がかぶれそうです



しばらく売り子していて、やっと600個売れました・・・。
まだ900個あるよママン・・・。


甲府に何故か人が減ってきたので、ある程度売れたし、
@1回ぐらいでLV上がりそうだったのでTDへ行く事に。
普段狩りしない人が二日連続なんてマジでありえません。

まぁ、これがそもそもの間違いだったんですが・・・。


え、どっちでTDいったかって?


勿論薬師で



登録してわずか2秒。
徒党編成完了ヽ(´ー`)ノ


また、龍爪山古刹だったわけで・・・。
新TDダメでしたorz


構成が、盾サモ(武士道)、鍛冶(刀)、暗殺2、仏門、おんも(特化不明)、神通


テンドン構成なだけに、すごくデンジャーなニオイがするぜ


結局、おんもが昨日よりひどくて、、、
金縛りと流派ばっか・・・・。
もの凄く疲れます・・・・。



つまらんと思ってたら久々に見る名前から電波が飛んできまして・・・。
簡単にいうと
「七夕だから去年のアイテムをパワーアップさせよう」
とのことで・・・。


お分かりの通りオラTDなわけで・・・。


ごめんなさい、ごめんなさい


何か無理して来てくれてたっぽくて・・・
謝るしか出来ませんでしたorz



うわっ、drftgyふじこlp;@



ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry



とどめに寸止めでLVもあがらず、銅銭なし・・・




TDが終わったら今頃リアル七夕だと気づいた馬鹿は、
忍にかわって、生産を開始することに。


七夕特別価格、超価格破壊で、草鞋を大量販売。
目の前で売ってた人にはもうしわけないですが、
前の人が防御11で売り子してた値段がコッチは防御14なわけで・・・。

ハイ、30分で17個売れました。



中には初心者さんもいらっしゃって、質問とかされてみたり(*ノノ)
初心者さんにはLVキャップかかるけど草鞋プレゼントしておきました。


そんな中、驚く対話が、


「行李飯全部下さい」


( ; ゚Д゚)

よーく考えたら合戦で売却表示してたのがそのままだったみたいで・・・。
LV的に初心者さんかなぁと思って大量にプレゼントしたんですが・・・。
マジでビビッた・・・。
というか飯尽きた・・・。



売り子途中にマナちゃんに見つかって、


「忍者起動してると言う事はネタ作りですかw」


もの凄くひどい偏見な件について


ぼらんちぁ中です!



聞くところによると今年の七夕アイテムは去年の方がよかったそうで・・・


え、去年のっていい所あったっけ


しかも、その去年のをパワーアップさせるとまた特殊装備だそうで・・・。
特殊装備ばっかりどうしろと・・・・。





とりあえずしばらくおとなしく忍者採集してようかなぁとか思います・・・。
行李飯のために・・・。


本日の教訓 やっぱり俺は狩りをするべきではない。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ノ∀`)タハー
偏見でしたか、そうでしたか!
だってだって、昨日と一昨日の日記で忍者が・・・
って言ってるから(*ノェノ)
いよいよ、ネタ作りに忍者が出てきたと思った訳ですよ。

えっと、初心者です!
ぼらんちぁ・・プリーズ(マテ

それはさておき、去年のアイテムの方が、
影からコッソーリやるには楽しめると言う意味ですよっ!
| |д・) コソーリ
2005/07/08(金) 12:35:12 | URL | 美羽 #-[ 編集]
やっぱ俺と山さんはネタに必死にみえるのかしら…
何書いても前フリですかね(´・ω・`)


あとあなたが初心者なら全員初心者です
なんかくだちゃい
2005/07/08(金) 15:06:53 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
あれ
タイトルがはげしく化けてるww
エーって書いたのにw
2005/07/08(金) 15:27:24 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
七夕の願いは「ネタクダサイ」(ウソ
昨日の日記と今日の日記をみて、
一瞬、幻覚起こしたかと思っちゃった俺がいる件について




愛をくださいorz(壊
2005/07/08(金) 17:59:36 | URL | 山上 #-[ 編集]
大丈夫ですか
必死なうえに単純ですね

正直今年の七夕愛には恐怖を覚えましたよ(´・ω・`)
2005/07/09(土) 11:19:52 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


