仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そこに、あなたが... 1
最初に言います。今回笑うトコないです。
生ぬるい目で見てください。
しかも2部構成





というわけで、昨日お馬鹿をしてしまったので、本日ログインしてまずしたことは


とりあえず謝る


謝るときはひたすら謝る。これ俺のスタンス
そしたら、TDで狩り中とのことなので、しばしお待ちすることに。
竹を切り、紐をとり・・・。

TDでは紙片落とすけど皆希望して取れないそうな。
そういえば、うちのセカンドんときも何故か希望しても全部同じ人がもっていってた・・・
大丈夫かコーエー


駿河で紐をとってたらTDが終ったそうで、愛情の結晶をゲットしたそうです。
全然取り負けばっかとか言ってたのに良く集まったなぁと思ってたら

「執念で」

とのこと
執念てw



セカンドで今回ゲッツした愛情の結晶を使って、その後ファーストで去年のをパワーアップ?させたいとのことで。

正直家具に変えるんだろうなぁとか思ってたんだけどいただけるとは思っておらず・・・。



で、ファーストの居場所聞いたら何故か信濃・・・。
昨日どうやら甲府に向かってたそうで、、、

すみません、すみません、すみません、すm(ry

あまりにも申し訳ないので、強行でお迎えにあがる事に。



噛み




バッチリ噛んだわけで
軽く欝




そんなこんなでセカンドが甲府についたとのことで、お出迎え。
忍は去年のがあるので、こっちもセカンドで貰うことにしてキャラチェンジ。


で、さっき会った場所へ向かったらイキナリ


20050708-2.jpg




(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


おい、、、コーエー、、、今年はイキナリこれか・・・

去年みたいな事前作業一切無し


当然こうなるわけで

20050708-4.jpg



普通に引いた

引いている人を放置してコーエー暴走を続ける。


20050708-3.jpg



20050708-5.jpg



20050708-6.jpg



ちょっと本気でこう言ってみた。


20050708-9.jpg



まだ軽く引いてる俺がいる。


そしてフと気づくと甲府両替ということもあり、取り囲まれてて、
軽い見せ物状態



エロハゲ1




すぐ横を見たら某武田ツートップのエロメガネハゲが居るわけで・・・。



そんな中、エイッと気合でボタンを押してみた。


20050708-8.jpg



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

コーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな人たちを置き去りにまだコーエー走り続けた。


20050708-10.jpg



どうでもいい画面なんか入れてるコーエー



20050708-11.jpg




20050708-12.jpg




出来たものを見たらこんなカンジ



20050708-13.jpg




また特殊です_| ̄|○



で、さっそく使ってみた



20050708-14.jpg


20050708-15.jpg


20050708-16.jpg




前フリが恐ろしかったのに愛が消えている件について


変な声で叫んだり万歳したり・・・
もはや見せ物の域を超えた・・・


そんな中ふと横を見た。


エロハゲ2



コイツもはや完全にくつろいでる



十数名に囲まれてる事に気づき、普通に変な汗が出た・・・。
コーエーのセンス・・・本気でヤバイ



とりあえず今年は気軽に使うとマジで引くからやめとけ


後編へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


