仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そこに、あなたが... 2
生ぬるいお話の続きです(ノ´∀`*)

去年の無い人とか相手がやめた人とか多いのでレアな内容かも?

ちなみにここ最近全部タイトルはメタルから取ってるので、深い意味ないですよ^^;



そんなこんなで、アッチがファーストに変えるとの事で、
約束通りお迎えにあがる事に。


まぁ噛んだんですが


で、先ほどの教訓を生かして、人気の無いところで密会をしようということに。
信濃に居るというので、松本なら過疎だろうということで、松本で待ち合わせ。



松本に到着して超久々のファースト同士の対面。
何か懐かしい。


で、どうやって去年のをパワーアップさせるか知らなかったわけで・・・。
どうするんだろ?
神社か?
とか会話してたらイキナリ


20050708nin-1.jpg




20050708nin-2.jpg



とか出てきた。
どうやら去年のアイテムを使ったらこうなったらしい。

さっきの強烈なのがあったから何が起こるのかと思ってたら意外に普通w



で、アイテム使ってみた。


20050708nin-3.jpg



また愛が消えている件について


20050708nin-4.jpg



普通ですね


20050708nin-5.jpg



.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

言えねぇ・・・死んでもこんなこと言えねぇ


で、また怪しい笑いとともに万歳なんかしちゃったり・・・。


甲府でなくて良かった


というかコーエーのセンス相変わらず理解不能



とりあえず落ち着いてみた。
向こうから使ってもらったら、少しはマシなのかもしれない。


20050708nin-6.jpg



20050708nin-7.jpg



20050708nin-8.jpg



20050708nin-9.jpg



何じゃこりゃあああああああああああ

こおおおおおおおおおおおおおおええええええええええええええええええええええええええええええええええ

あwせdrftgyふじこlp;@


愛とか云々を飛ばして「元気全快」
もはやコーエーとは理解しあうことはないだろう・・・。



で、結局今できたのを無視して去年のを使う


何か落ち着く・・・。

で、何故かお互い平伏。
「お世話になりましたー」
何の挨拶なんだかw


落ち着いたと思ったら


「これで心置きなく天の川(炭山)へ帰れます」


天才かと思ったw

といいつつ、天の川は昨日俺が馬鹿してたのでもうないのですがorz


よし、帰るベー。とか言ってたら

去年の使い逃げされる


今年のもう数分で消え去り気味




帰り道の雑談にて


病んでる



仮面は自分が病んでる事に気づいているらしい



そんなこんなでしばらく思い出話をしてお別れ。
昨日だと早く寝ないといけないから今日で正解だったよね。
とか必死に自分に言い聞かせつつ・・・。






で、甲府帰ったら画面ぶっ壊れ
どうなったかってこんなカンジ



愛ですね



むーさんが別人(であろう人が正解w)


マナたん曰く


「ひさぎ村?w」


別物ですw


会話の内容も見えず、軽いテレパシー


でもってここでも「愛」を連呼してるのは仕様です。



今年は全キャラにゲッツしようと思ってたけど色んな意味でキツいです・・・。
にゃ~の「愛」あまってます・・・。
屋敷ないし捨てようかな・・・。



コメント
この記事へのコメント
ちょっとツボにはまりますた
知人が引いたと言ってた意味が分かった・・・

なんかもう

コ ー エ ー が 病 ん で ま す よ ね



愛情の結晶どう処理しよ・・・orz
2005/07/09(土) 18:55:17 | URL | 山上 #-[ 編集]
いや、笑えんよ^^;
なぜツボなんだ。。。
さては何かたくらんでるな!
うらやまし!(マテ


うちも愛だぶついてきてますorz
2005/07/10(日) 00:47:12 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/10(日) 02:06:35 | | #[ 編集]
>あっきー

おk
気にするべからず
1つだけ残ったのはアレ消すとレスが消えるので、、
2005/07/10(日) 02:58:26 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
あれですよ
愛情の結晶なのに友情にすり替わったところでふきだしました(´_ゝ`)
2005/07/10(日) 14:27:13 | URL | 山上 #-[ 編集]
そうですね
吹き出すというか

必 死 に S S 撮 り ま し た


俺ダメぽorz
2005/07/10(日) 20:00:29 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
愛は・・・
年月が経つと友情に変わるのねw

なんか今年のは濃いと聞いてたのでためらってたんだけど、これだったら誰かとやっても大丈夫そう~

といいつつさくっと屋敷の笹に変えた人。

2005/07/10(日) 23:55:06 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
大丈夫なのか
人によって受取かたがまったく違うなw
ちなみにこれは♀キャラ同士だから
しかも動作かくしてるぞ
異性ならキツイんだと思うw
2005/07/11(月) 09:11:21 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
いや、ためしたかってん
愛を渡しました・・・

自分の2垢に・・・・

y:=-(゚д゚)・∵ ターン
2005/07/11(月) 09:59:10 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
プッ
それいいな
普通に爆笑したw

ネタにこまったら…ゴホゴホ
2005/07/11(月) 11:40:33 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
その・・・
自分ちの2アカに
愛を拒まれた私の立場は…

そりゃ、ナカミチガイマスケドネ。
2005/07/11(月) 13:14:02 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
たしか…
陰陽と忍者は同じ垢でなかった?
物理的に無理なのでは…
まあ他のキャラならいけるが

で、居ない間に勝手に交換ですよw
2005/07/11(月) 15:10:03 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
うふふ
そうなのです。肝心な忍と陰陽はシステム上無理なんです。

さすがお師匠様です。
メンテ直前に相手の藤色の紙使って…ごほんごほん
2005/07/12(火) 09:09:35 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
えっと…
♀同士ではなく♂♀をアップしたが…
♂♀はおそろしかったな…
こっちの比ではない


なので知らない間に袋にあるって
幸 せ か も
2005/07/12(火) 17:32:22 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


