仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昇格しました(´・ω・`)
どうも、世間の目はもはやカリスマでも神様でもなく、
「芸人」扱いになっていると気づいた美剣です。






昨日むーさんに

「明日はやく人そろったら析雷行こう」

とか言われてたので、午前中からお出かけして、用事すませて昼からイン。

って誰もいないのね(´・ω・`)


手がかぶれるまで透漆を作成したりしてたけど待ちきれずTDへ。
武芸2だったんだけど、アホかと言いたいぐらい只管

鬼、鬼、鬼

なんじゃテメーラは!

マシンガンズのONIGUNSOWじゃないんだぞ!


反射あるからヤメレいうてるのに反射がわからんのかガンガン突っ込まれて・・・。
疲れましたorz

鬼しかしないからボスには負けるし、最悪ですよ・・・。
とりあえずLVが1つあがりましたが・・・orz




で、TD終っても誰も来ないのでぼーっとしてて、そのまま飯落ち。




で、再びログインした時は交流会の時間。
で、

皆様の居場所が黄泉なわけで

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

俺が落ちたあとに入れ違いでみんな来て、他の薬師さん連れて撃破。
待ち合わせは時間でするようにしましょう^^;




で、交流会についたら石屋2号に拉致られる。
で、そこに居た薬師さんうちを見てるそうで・・・。


「いつもニヤニヤしながら見てます」


まぁココまではいい。


「合戦のイメージとは全然違いますね」


本性バレた


世間の目はこの間に本気でカリスマとか神様から芸人になってるらしい・・・。
違うです。゚(゚´Д`゚)゚。
最近病んできただけなんです。・゚・(ノД`)・゚・。


で、トドメが


「合戦ではいつも後をつけてます」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
普通にビビッたw
どうやら石屋2号の差し金らしいが・・・。

俺をつけたら勉強になるみたいなことを言ったらしい。

石屋をちょっと見直した




が、まあ所詮そこまでで、何かある度に

「マゾだろ」

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
違うYO違うYO

カ リ ス マ




で、どん底に落ちた台詞が

「芸人も色々大変なんですねぇ」


芸人キタ
確定ですか?
俺芸人?
いあ、いいけど、、、、合戦では違うよね?
ね?ね?ね?



何かもう何を言っても空しい_| ̄|○ il||li





交流会終ったら今週も仕官のために抜け道で死亡して一日の任務終わり。






ちなみに昨日の七夕イベントですが・・・。
俺ほど不満じゃなくむしろ満足したそうです。
俺の感覚ずれてるのかしら(´・ω・`)





で、さりげなく忍で採集のみで藤色の紙片が3枚集まりました(`・ω・´)

で、色々悩んだ結果・・・・


(以下心臓の弱い方、冗談のわからない人はご注意下さい)

オマイラ塹壕用意しとけよ











「大事な事を忘れてた。」










決戦の地キタ━━━━━

総員、第一戦闘配備につけ!

敵は最終兵器を使う気だぞ!
















「ねね、七夕貰った?」












各員迎撃用意!迎撃用意!来るぞ、来るぞ!

大佐!このままでは間に合いませんッ!!

全員覚悟を決めろ!最後の戦いだ!



















「なーんにも」














弾幕薄いぞ何やってんの!

まだ傷は浅い!

塹壕を掘れ!!

























「○○ちゃんを僕に下さい!」







キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!





  さぁ 最 終 章 の 幕 開 け で す 



誰か一思いにバッサリ殺ってくれ!!


ひえーーーーーー とどめの一撃が来るぞ、来るぞ、退避、退避!


最期まで眼を閉じるなよ、みんな!






















「もらってください」








          ,,-'  _,,-''"      "''- ,,_   ̄"''-,,__  ''--,,__
           ,,-''"  ,, --''"ニ_―- _  ''-,,_    ゞ    "-
          て   / ,,-",-''i|   ̄|i''-、  ヾ   {
         ("  ./   i {;;;;;;;i|    .|i;;;;;;) ,ノ    ii
     ,,       (    l, `'-i|    |i;;-'     ,,-'"   _,,-"
     "'-,,     `-,,,,-'--''::: ̄:::::::''ニ;;-==,_____ '"  _,,--''"
         ̄"''-- _-'':::::" ̄::::::::::::::::;;;;----;;;;;;;;::::`::"''::---,,_  __,,-''"
        ._,,-'ニ-''ニ--''" ̄.i| ̄   |i-----,, ̄`"''-;;::''-`-,,
      ,,-''::::二-''"     .--i|     .|i          "- ;;:::`、
    ._,-"::::/    ̄"''---  i|     |i            ヽ::::i
    .(:::::{:(i(____         i|     .|i          _,,-':/:::}
     `''-,_ヽ:::::''- ,,__,,,, _______i|      .|i--__,,----..--'''":::::ノ,,-'
       "--;;;;;;;;;;;;;;;;;""''--;;i|      .|i二;;;;;::---;;;;;;;::--''"~
               ̄ ̄"..i|       .|i
                 .i|        |i
                 i|        |i
                 .i|          .|i
                .i|           |i
               .i|      ,,-、 、  |i
               i|      ノ::::i:::トiヽ、_.|i
           _,,  i|/"ヽ/:iヽ!::::::::ノ:::::Λ::::ヽ|i__n、ト、
     ,,/^ヽ,-''":::i/::::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ::::::::::::ヽ,_Λ
     ;;;;;;:::::;;;;;;;;;;:::::;;;;;;;;:::/;;;;;;:::::::::;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::;;:;;;;:::ヽ







ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

コーエーの新兵器は化け物か!


これは訓練ではない

繰り返す、これは訓練ではない



降伏だ降伏するからもうやめあすぇdrftgyh



最高の爆撃だったぜ  ごふぅ・・!!




+    . .. :....    ..  .. .
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,    さようなら
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、   君たちのことは忘れない・・・
   "" """""""",, ""/;      安らかに眠れ
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;










ということです。


近日渡してきます(`・ω・´)


流行に乗っかって電車男風味にしてみました(´・ω・`)






































オチはそのうち

ネタなので指ささないでくださいね(´Д⊂ヽ

肝心なところありませんので(´・ω・`)

しばらく皆さんの妄想を楽しみに過ごしますw

こんな書き方するから芸人扱いされるんだろな・・・



ちなみにまだにゃ~の愛5つ分余ってます(´Д⊂ヽ


コメント
この記事へのコメント
カリスマ忍者様に捧ぐ。
先日は交流会でストーキング告白&芸人呼ばわりした、無礼者でございます。

2度と芸人なんて言いません。
「カリスマ様」こう呼ばせていただきます。
先日、ご一緒させて頂いて、色々な意味でカリスマだということがわかりましたのでー^^

カリスマ様はMでTDがお好きなようなので。
すぐ防御する鍛冶屋、意地でも結界破らない忍者さんなど、今度紹介しますねー。
一緒にTD行って、楽しんできてください♪

それでは、また、合戦場で後をつけさせていただきますー。

長文失礼致しました。
2005/07/11(月) 14:01:43 | URL | ストーカー薬師 #-[ 編集]
大丈夫ですか
石屋に汚染されすぎてます!
危険です!
彼は本気でMです!

ということで

ネ タ あ り が と う

筆?がすすむの素敵w

あと普段は狩りしませんので
愛がほしかった




もうダメポ
2005/07/11(月) 15:15:34 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


