仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MAKENⅡ
どうも、ワンコハンターのカナです




近頃の犬の態度 なんじゃいそりゃ どういうこっちゃ コノヤロウ
こみ上げてくる怒り 神に変わって天罰!!



ということで、影法師様のワンコ~析雷のツアーの依頼を受けて出陣しました。
本日も濃い構成で・・・

某紳士神主夫婦、あっきー、あっきーセットの某鍛冶さん、影法師様、某一刀忍の武芸、カナ

特化としたら

古、鉄砲、忍法、鎧、仏門、武芸、神通


鍛冶2でしかも一人鉄砲です。



着いたらワンコがブンブンしてて・・・。
只管待ちorz
やたら長いのなんのって・・・。


待ちの間の雑談で、武芸さんうちの薬師の正体知らなかったそうで(’’
でも皆忍の名前で呼ぶからバレました。


「まぁコイツ隠し子だからねえ」


と言ったら、


「合戦であれだけ叫んどいてどこが隠し子なの?」


と冷静なツッコミを頂戴しましたw
ある意味ごもっともw
俺も家老全員にバレてると思ってたもんw


ということで


カナと呼んで下さい(ぇ


いぁ、普通に薬師の名前でいいですけどw




で、やっと終わってそのとき3徒党。
順番とかいう話もなかったし取り合い上等ということで。

隣の徒党の忍の装備とかみたら額当て入魂のみとかで・・・。
ナメとんのかと・・・。
それで何十連敗とか言われてもなあ・・・。



で、某神主が

「みんなこのあたり」

と誘導。
それにつられてその辺りに集まる、他の徒党。
その間に8丹カブ飲みしておく。
取り負けたら泣くどころではすまん、、、


連射いれたかったけど、ウチはLV的に釣りそうなので離れておくことに。
武芸もやる気無さそうに離れてるw


で、ワンコ出たー


って、、、


集結してるところの後ろ側w


うちと武芸は目の前にわいたわけでw
うちも会話開始してたけど、武芸は手動連射でゲッツw
ワンコと戦闘開始w


彼の名誉の為に、素晴らしい騙まし討ちということにしとこうぜ



で、開幕は打ち合わせで、前回とは違い、影法師様が完全全体を入れるということになっていたのですが・・・。



「ノウマク サンマンダ ボダナン バク」

ガブッ

ビリビリ

ガブッ

「キャー」 =□○ポテッ


・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



開幕大事故発生



で、立て直しの最中に

全体麻痺

つД`) タスケレ !!


正直負けたと思った・・・。
で、神になったのが援護隊。
鉄砲、忍法、神主で援護3枚なんですが、援護でまくり。



だけど往生しようとしても

「ノウマク サンマンダ ボダナン バク」

ガブッ

「キャー」 =□○ポテッ



影法師様に回復まかせようとしても

「回復まかせて活するね」

ガブッ

「キャー」 =□○ポテッ



今日はどうなっとるんだ^^;
やたら影法師様がお亡くなりに^^;

まぁ何とか立て直して、順調に数を減らし、
最終的には1時間かからず撃破。


マナたんとは違って素振りがなかった分早かったです。


ただ、武芸が冥護+生命力付与で生命満タンでもワンパンで死にまくるのにはビビッたw


今回もあっきーの空蝉が魔爪を全て空蝉!
忍法ヽ(´ー`)ノマンセー

今回は8丹飲んだだけあって混沌もちゃんと入ったし、
カブっといかれても耐えたし、頑張った!
(いつもは5丹です)

1,2を只管固定してもらう作戦だったので、その他は結構漏れてます。



で、待望の析雷へ行こうとしたら・・・


豪快に割れて全員死亡したわけで


析雷は枯れてるし転生いないし・・・。
うちの時間的にキツイので、ゴメンなさいして本日のチャレンジ終了。



夜は2時間ずーっと透漆販売してたけど・・・。
1つも売れませんでしたorz



とどめに、七夕アイテム使おうとしたらタゲってる間に走り去られました(´・ω・`)
愛ですよね。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)



とりあえずワンコ2戦2勝!
ワンコハンターのカナちゃん誕生ですヽ(´ー`)ノ


コメント
この記事へのコメント
そういえば
ワンコーの沸く場所で指示したのに場所が微妙にずれてると言う面白い事をすっかり忘れてたなw
まーそう言う自分にとって都合の悪い事をすっかり忘れて自分のモチベーションをあげる
これって党首としてすごく大切なスキルです^-^
小さな事は気にしない!
大きな目標がある限りそれに向かって邁進する!
んー素敵な私の性格に乾杯♪
2005/07/11(月) 16:13:47 | URL | 超紳士系神主K.M #GCA3nAmE[ 編集]
素敵です
あなたの存在がネタに直結してるのが素敵です

そして小さいことばかりを集めてしっかりネタにする自分に乾杯w
ネタゲッツと思ったらモチベーションアップww
病んでるorz
2005/07/11(月) 17:02:53 | URL | 美剣@管理人
#-[ 編集]
開幕はお手数をおかけしました<(_ _)>;;
撃破の過去数戦中、もっとも失敗な出だしではお手数をおかけしました;;
そして... その晩にようやく覚えましたよ
「開眼」
オコラナイデネ;;
2005/07/11(月) 21:44:25 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
まぁまぁ
アレは事故ですから

個人的な意見をいうと開眼は武将とかボスとかにはいらないねえ
死んだら終わりだし、それで1スロット使うのも勿体無いもん
一瞬で消えるしw

ヘイト集めてくれたおかげでうちが被弾しないわけで僧としては最高の仕事かと^^
2005/07/11(月) 22:31:34 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
魔犬乙でふ。魔爪は一発漏れてるのは内緒。物理攻撃に関しては援護3はかたいかも(一撃死のぞく)析雷は来週になりそうだがその時はうちの新武装で頑張ります(石さえあればなんとかなるかな・・・)。
2005/07/13(水) 04:23:52 | URL | 悪鬼@夜勤中 #-[ 編集]
援護いいねぇ
安定したらいいんだけど開幕でバタバタ逝きそうな徒党だからなあw

でもあれぐらいが楽しいw
2005/07/13(水) 11:52:21 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は朝から、げんさんとソフマップにお買い物そういや、昨日からろくなもの食べてなくて・・・昨日はパンとコンビニ弁当だけだったなリアルで「おなかすいた」っていってたのでロッテリアで食事食ってる最中に腹がいたくなってトイレに行くが満員ほかの...
2005/07/12(火) 10:54:55) | 炭山に暮らす~信ONにて~


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


