仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入間川+交流会
昨日(本日)、終了までサッカー見てたので9時過ぎまで爆睡orz


昼食後から入間川(北条VS上杉)の援軍へ出撃。

開幕して2時間ぐらいだったしまだ大丈夫だろうという軽い気持ちで。

甲府から入間川へマラソンし、入間川イーン!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


全検索90人、遠山以外陥落orz


攻めは1徒党のみらしく、あとはいつも通り・・・。

とりあえず足止めとかしてみるもののすぐ怪我で何も出来なくなる。


仕方なくミサイル発射するものの、すぐ倒されるorz


そんなこんなの繰り返しで6時間コールドまで露+死亡のみで終了。

当然0マゲッツ




ここで一度ログアウト+飯などで休憩。


ウトウトしてしまい、交流会は遅刻orz


徒党会話+対話してたので内容は殆ど覚えてません





交流会はサクっと終了し、戦術研究会へ突入。

本日のゲストトークは家老に復帰した某術忍さんでした。

開始後の第一手が明らかに某刀鍛冶のサクラでしたがw



そんなこんなで戦術研究会も終了しようとした時に主催者からの質問で

「次回のゲストはどうやってきめよう?」

みたいな話が出たので徒党内で俺が提案していた

笑っていいとも友達の輪方式(古いとか言うなよ)

が、賛成少数なのに通りましたw



そこまでは他人事のように笑っておりました。

次の台詞を聞くまでは・・・


「じゃあ美剣瞬火さんで」


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工

徒党内に広がる「w」のラッシュw


完全に他人事と思っとりましたw

発案者が断るわけにもいかず・・・

しかも

「いいともー」

とか言わされる始末


第1回目は武田全国民が認めるエース薬師、

そして第2回が毎回ランクインし、本陣落とした忍者

そういう流れできたら次もランカーだと思ってたわけで・・・。


ごめんw俺ランキングどころか5000超えたことないww


第3回目が俺でいいのか???



最後に、今日「おめww」とか対話送った奴ら来週覚えとけよw

次はお前だ!



といいつつ・・・どうしようorz



コメント
この記事へのコメント
とりあえず
とりあえずblog設置&発案者いいともおめ^-^

1つだけツッコミ(`・仝・´)
ウィンドウを最大化しても
フォントの大きい文字が重なって見えます(つ仝`)

あとリンク張ってもイイノカシラ?(・仝・)
2005/06/05(日) 11:38:42 | URL | 山上 #-[ 編集]
みつけちゃった(テヘ)
ちゃっすー(*≧∇≦)ノ

来週の交流会・・・個人的なやんごとなき理由から(うちのページ参照)参加かなり難しいのですが、応援してます。

あと、リンクはってもいいかしら
(・悪・)
2005/06/05(日) 12:59:58 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
ハエーヨ
二人ともハエーw

山さんとこもうかなりの人が見てる悪寒w

二人ともちゃんとテスト終ればリンクお願いしようと思っていたのでお願いします。
こっちは完了!

>山さん
スタイルシート修正しました。
まだダメポなら教えてください。

>あっきーさん
見てきました・・・
そろそろかもとは言ってたけどいよいよですか
頑張ってね(色んな意味で)
2005/06/05(日) 13:53:44 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
おkでっす
ちゃんとみれますた(・仝・)ノ
リンク張っておきますね^-^
2005/06/05(日) 15:24:00 | URL | 山上 #-[ 編集]
リンク完了の報告(・仝・)ゞ
2005/06/05(日) 15:47:25 | URL | 山上 #-[ 編集]
ハエーヨwww
ほんと仕事はやいなーw

それよりあの解説文章はいったいw
ご丁寧なネタ説明までどうもw
2005/06/05(日) 23:19:26 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
楽勝です
解説については「orz」って何ですか?と聞かれることがあるので書いておきました^-^


十手ならうちの侍が10貫で買いtうわなにをすfじうふぁkjsぢ

=■●_
2005/06/06(月) 16:19:09 | URL | 山上 #-[ 編集]
_| ̄|○
もしかして
_| ̄|○
も以外に知られてないんだろうか

もしかして誰も家老会話についてこれないとかw

ちなみに十手は赤字なのでお断りします^-^-^-^

2005/06/06(月) 20:26:23 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
(・ω・)
_| ̄|○
も知らない人いますね(・ω・)

>ちなみに十手は赤字なのでお断りします^-^-^-^

ェェェキ(・Д・)キェェェ
2005/06/07(火) 14:02:23 | URL | 山上 #-[ 編集]
マァマァ
その値段なら無理w

赤字にならないギリでよければ

ウエイトマイナス手槍
ウエウトマイナス大薙刀

の未入魂あるのでよければどうぞ

そのLVでははやいか?w
うちの鍛冶と薬師は20代からマイナス使っとります・・・
2005/06/07(火) 21:36:42 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


