仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仮面男
どうも、「恋」と「変」って似てるよね。



・・・・・



すみません、すみません、すみ(ry
ツカミネタが・・・orz




気を取り直して・・・。
今日は只管隠し子サードで生産倉庫整理ですよ。
サードはセカンドとは違って戦場行っても大人しいので、
本気で知ってる人少ないですよ。


ということで山賊に篭って、只管生産。
手槍、まさかり、短刀
この3つを只管ノック。


先日まで手がかぶれるまで作成していた透漆は結局自己消費


でも自前だと透漆使うレシピで透漆の原価を0で計算したら、かなりの黒なんですよ。
(実際は店買いしてるから0じゃないけど)
手槍で8貫は黒になると思う。


で、只管 玉2500個分を生産し続けた結果・・・。

サードが36歳にLVアップヽ(´ー`)ノ

いい加減、警護極意覚えて、断片やらないとな^^;

で、稼いだお金なんですが・・・。


3000貫


ヽ(´ー`)ノ
まぁ実際は先に柄を買いだめしている分があるので、
両替に増えたお金が3000なんですが
まぁよくがんばった。
鍛冶で生産すると透漆ノックがどんどん馬鹿らしくなりますね・・・。





で、さりげな~く、生産している間はある人をず~っと待っていまして・・・。


近日渡してきます(`・ω・´)




コレですよ。
今回は画像なしでお届けします。

作戦本部は画像ありは死人が出ると判断しました。


以下相手をエルメスとしておくw


エルメスが神社でまっているというので、某国の神社へ。
神社で、今年はじめて短冊つける。

さりげなくエルメスとあうのは1年ぶりとかかも
で、短冊つけたら


「愛する人に対して、この結晶を使いなさい」




短冊つけた時点で愛が確定していたとは知らず


コーエーの新兵器は化け物か!(2回目)


で、神社を見渡すと・・・数人いらっしゃる・・・。
前回の経験からしてこんな恥ずかしいこと人前で無理w

ということで、


神社の建て物の裏で逢引


本当に昔みたいだw
しかも見つかれば怪しすぎる・・・。


「ふつつか者ですが」


とか言われて平伏されると、


もはや嫁入りとしか思えず。


で、いよいよ使用してみた。


エルメスに、自分の想いを告白した。




(〃▽〃)キャー


エルメス・・・・・・どんなときでも、君のことを守ってみせる!




((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんなんだwこのセンスw

で、軽く引かれるw
いあw前俺も引いたからw


エルメスは戸惑いを隠せないようだ。




そりゃそうだろ


すぐに返事は出せないだろう




時間を置いてから、<<愛情の結晶>>で返事を尋ねてみよう。




まだつかわせるのかよ

「これはすごい><」

とか言われてしまったり。
いやw俺が前回それ見てビビッたんだよw


色んな意味ですごいよね、コーエー



で、再び使用したら


エルメスは、自分の愛を受け止めてくれた。




この表現はなんとかならんのか


そしたらイキナリ


エルメスから愛情が送られてきた!




コッチは愛な件について


友情になると思ってたw
何だ、キャラ性別で変わるのか?
差別じゃねえか


エルメスの想いに、<<手織りの羽織>>が共鳴する








おまいら、深呼吸しとけよ。

本気で爆撃がくるぞ。

前回の比ではない。


いいか、最終忠告だ。

これは決して人前で見てはならない。

お前の人生を左右するぞ。

繰り返す、これは決して人前で見てはならない。



忠告を無視して人前で吹き出しても俺は責任を取らない。


いくぞ

おまえら、覚悟を決めろ。



















美剣・・・・・・あなたと、もっともっとわかり合いたい・・・・・・







.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
コーーーーーーーエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これは誰の趣味なんだ


これか、世間はこのことを言っていたのか!
ある意味テンション最高潮だ


ここに座って・・・・・・これからも、あなたのお話を聞かせてね




本気で座った


動作が増えたのは単なる七夕の伏線だった


二人の想いが一つとなり、<<愛情の結晶>>が<<手織りの羽織>>へと変化した




アイテム名がほぼ去年のまんまな件について



ツッコミどころ満載すぎて俺超大変



エルメスと固い絆で結ばれた!




ヘタしたらここまでで何度か心臓止まるぞ。




で、色んな勇気を出して、アイテムを仕様してみた。

うわっ、また座りやがった


エルメスとの愛が絡み合う・・・・・・。




やっぱり愛だ・・・
しかも絡み合うってなんだよ・・・







よし、優しい俺はもう一度時間を与えちゃうぞ。

塹壕掘るなら今のうちだ。

敵前逃亡も一つの手段だ。

決断するのはお前だ。

これは訓練ではない。

繰り返す、これは訓練ではない。


破 壊 力 が あ る ぞ


もう一度だけ言っておく、絶対人前では見るな。

人生の終焉を迎えるぞ。



準備はいいか、いくぞ








涙が溢れたなら、この俺を呼んでほしい





こおおおおおおおおおおええええええええええええええええええええっ
あwせdftgyふじこlp;l



クサイ・・・・
何なんだ?マシか?ツブか?
誰の趣味なんだ・・・。

ココまで来たら本気で病んでないか・・・



しかも俺ら神社の物陰なわけで



「男のほうが露骨だ」

とか言われてしまったり。
いあ、俺じゃなくてコーエーの陰謀だw

で、とどめが

「浮気者~」

と言われるわけで。
いあ、アナタ(ry



俺は何度か死ぬかと思ったが、やはり向こうは満足したそうで・・・。


最後にもう一度使って、本日終了。
色んな意味で疲れたけど面白かったですw
もうお腹イッパイww
これ以上笑ったら俺死ぬw
でも、集めておいてよかったなw
笑って楽しく過ごせるって良いよね



で、前言ってたオチなんですが・・・
今日は長いし書くの面倒なんでやめときますw

今までのよく読めばわかるかも?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


