仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戦国のヤッターマン
どうも、本日のターゲット年齢はかなり高めです。
自分でもついていくのツライですw






今日も倉庫整理をしようと甲府をポテポテ走り出した時、

冠餃子侍の僧から対話が


「今日なんとなくひらめいたネタをきいてください」


何故かコイツがネタを考えている件について


「サヨウナラ」とか言って最初はスルーしようと思ったけど、
「ネタ」という単語を聞いて


仮:「よし、聞こうじゃないか」


やる気デター

冠:「仮面忍者をヤッターマンとして、配役を考えてみました」


どうやったら今の時代ヤッターマンが閃んだ


というか俺あんまりわからん、、、
裏で検索しながら話をきく。
その時見ていたページがコレ


冠:「ドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーの配役が5秒でひらめきました」

冠:「ドロンジョ=某S陰陽、ボヤッキー=紳士系神主、トンズラーもう一人の武田ツートップの武芸」
つ某S陰陽
つ某S陰陽
つ某S陰陽
つ某S陰陽
つ某S陰陽


「某S陰陽」は本当にそういう単語で言いました!
俺じゃありません!
証拠のSSもあります!


で、誰かというとあの人なんですが・・・

おんもの存在が脳内から消えていたので素で
「誰?」
と聞き返してしまいましたがw



冠:「武田のスリートップですよ」


いつのまにかFWが一人増えている件について


※注釈:武田ツートップ(スリー)とは、武田を代表するエロ・変態な方です



冠:「アイちゃんはエルメスか、常葉さんか、影法師さんで」


スリートップ以外もいぢろうとする冠餃子侍。
当然あの陰陽の名前はありませんw


冠:「ガンちゃんとアイちゃんとめっちゃラブラブなのよ」


!!
殴られそうw

うわっ!!何をするヤメgygyふじこlp


冠:「ボヤッキーが「全国女子高生のファンのみなさん」から台詞がはじまるのよ」


うわっw
配役がピッタリくさいw



冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」
つ冠:「でね、ドロンジョがエロイのよ」

※証拠SSあります


冠:「ひらめいて掲示板に書こうとしたけどS陰陽が怒るからやめたの」


つまり俺が代行で怒られろと?




で、他に仮面モノが無いか調べていたら仮面ライダーばっかり・・・。

が、ある時1つの物が出てきた。

「けっこう仮面」
(微妙に違うかも)

検索で出てきたのを片っ端からクリックしていたのだが・・・。
月光仮面のミスかと思っていたら・・・


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


仮:「先生!ググってたら何か凄いのが出ました!」

説明した俺。
いや、、、仮面かぶってたけど下が・・・・以下略


原作者や必殺技まで細かく解説してくれる冠餃子侍


内容は書けませんがw
コイツ、ニュータイプか!



次に出てきたのが「タキシード仮面」

仮:「先生!タキシード仮面が出てきました!流石にコレはわからないからネタ無理だな」


冠:「タキシード仮面とセーラームーンは結婚するよ」


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

知らんかった・・・。
当然なんだが・・・。


仮:「セーラームーンとアイちゃん公募しようぜ!」


とか言い出したバカ。
すみません、二人とも病んでます。
誰も手あげねーyp



というか、何で冠餃子侍は何聞いても答えられるんですかね?



で、主人公だワーイとかよろこんでいたので、改めて主人公のプロフを見てみた。


ガンちゃん/ヤッターマン1号(13)
 性格悪し。笑い方が下品。光る歯が嫌味。すぐに正義をかざす困り者。
 ヤッターマン変身時にはケンダマジックを振り回す厄介者。
 また、 第13話ではアイちゃんの誕生日にあろうことかKISSをプレゼント!
 とんでもないお調子者でもある。友達はいない。




さりげなく俺もバカにされていた事に気づく。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
共通点は仮面だけだyp




で、そんな話をしている裏で、むーさんが競り?をはじめた

で、そこに加わる奴らにボヤッキー居た


ボヤッキー最高値より1文だけあげていく
とどめに人の体を賭ける


で、急に「おります」と言った数秒後、
絶対1文追加すると予想していた我々の期待を裏切らず、


「とみせかけて○貫1文!」
(金額失念)


曲・げ・て・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


で、彼は真面目をめざすのではw
もう無理ぽですねw

で、あきらかにそれを嫌がったであろうむーさんが
次の人が金額出した瞬間にカウント入れて落札w
お見事w




バカな事してる間、裏で
「TDが壊れた、入れない~」
見たいな対話が来てて、臨時来ると思ってたんだけど
またTD混雑とかいうメッセのみでした。

大丈夫かコーエー・・・。


そして大丈夫か俺達

ネタ持込いつでも歓迎ですw ノシ



ちなみにまだ体調万全ではなくストレスかけるなと言われてるんで、
今回の三方は隠し子とかで程ほどに過ごす予定です。
といいつつ忍は浜松に移動させて落ちました・・・。

コメント
この記事へのコメント
(*´∇`*)
取りあえず、2人とも抹殺で

みなさん、協力ヨロ^-^-^-^
2005/07/13(水) 12:40:07 | URL | 美羽 #4jeLTJQM[ 編集]
ポチっとな
なんつーか、なんで私が某S陰陽の部下なんだ?w
悪役は大好きですが、上司を選ぶ自由を下さい(。。;
こんな企画は却下だ!

そう言いつつ、ちなみにアイちゃんは常葉さんあたりで…
エルメスさん、知りません
影法師さん、ありえねぇwイメージとしてはレディースの特攻隊長なんですふがw

それから、真面目路線ってのはちょっと語弊があったかもしれない。
真面目と言うより、このゲームをやり始めた頃の気持ちに戻ろうと思ってる。
ひょうきんさと言うか、寒いキャラはそのままの予定^^
2005/07/13(水) 16:38:28 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
ぽちっとな
らぶらぶなら~エルメスさんでw(誰だかわからないけども)

草葉の陰から見守っています(^-^)

だって目が不調で、インしても画面見ないで放置しておけることしかできないんだもの…
2005/07/13(水) 17:28:47 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
>ドロンジョ様
うちは一言も言ってません!
彼の言葉を文書にしただけです!
そして誰も賛同しないから餃子以外もそう思ってるんですね( ̄ー ̄)

>ボヤッキー
ツートップとかには否定なしですかw
餃子と二人で真面目はどこいったーwとか叫んだのに残念(´・ω・`)

>常葉
病院行ったかえ?
コンタクトなら角膜やってるかもしれんし裸眼でも病気もありえる
とりあえずゆっくりしな


2005/07/13(水) 18:31:20 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
あれ?もしかして
マナちゃんからドロンジョに変更確定ですか?ヽ|・∀・|ノ


ハッ!?Σ(゚Д゚il|)ゾクッ


壁|ミ ニゲロッ!
2005/07/13(水) 19:08:53 | URL | 山上 #-[ 編集]
お仕置きだべっちゃー♪
ツートップって勘助と鍋さんだったっけ?w
ボク子供だからわかんなーいw
2005/07/13(水) 20:10:57 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
>山さん
確定ですね
責任は任せた

>某神主
大丈夫ですか
大丈夫ですか
大丈夫ですか
2005/07/13(水) 21:11:37 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
目は大事ですよ…
病院いったけど、目は異常なしらしく…どうも神経性のもののよう。

ブルーベリーとビタミン薬を投与して寝てまふ…

治らなかったら大学病院に紹介状かいてあげると脅されました(´・ω・`)
シャレになってませんわ~(涙)
2005/07/14(木) 11:08:56 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
お大事に
ブルーベリーが何できくのかわからんがw
とりあえずお大事に


むかーし俺も国立病院紹介されてドキドキしながら行ったら異常なし…
そんなこともあるさ
2005/07/14(木) 11:50:31 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ブルーベリーは目にいい食品なんだよー結構健康食品もある。
目は大事にしようねぇー

ヤッターマンか・・・・タイムボカンシリーズ(ゼンダマン、オタスケマン、イッパツマンなど)けっこう仮面、タキシード仮面、仮面の忍者赤影(特撮、アニメも含む)・・・・

全部ついて逝けます。
だって、もう・・・な年ですから^^
2005/07/14(木) 12:31:47 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
すごいねえ
雑学すごいねぇ
本職かw
ブルーベリージュース買ってきました(`・ω・´)

ちなみにその中のほとんど歌えます
アニメタルできいたから…
2005/07/14(木) 16:43:18 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 まぁそんなわけで、サイトリニューアルは終わったわけですが、移行作業してるとアップロード中などで、なにげに手すきな時間ができるわけです(いま使ってる回線がとんでもない回線なんで(_TдT) なんで、そ...
2005/07/21(木) 18:41:35) | 波濤をこえて


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


