仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原1日目
皆さん元気ですか?カナです。
カナは胃が痛いです。胃薬下さい

愛も待ってるよ




体調が良くないので今日はサードで行くぜぃっ
半年は行ってないぞー、やってやるぜ!

とサードを起動。
器用装備しかつけないのに大金箔なんか着込んじゃったりして。
ウエイトマイナスの秘蔵の手槍を取り出したり・・以下略
いざ出陣!


上司の三枝が落ちていたわけで



結局カナを起動して甲府からマラソンですorz


真田会話入ってすぐに

「今回の地形どこ?」

と聞いたら

「前と同じw」

ハァ!?


本当に前回と同じわけで


しかも大津も同じ地形だったそうで



コーエーのランダムなんて所詮こんなもんか・・・



で、入ってすぐマナちゃんに拉致られたのはいいんだけど、、、
どうも戦場に入ったら胃に来てしまって・・・。

それでも無意識に徒党止めてる自分もどうかと思いますが・・・。



裏で対話していた他国の知人が析雷を野良で行くとか言ってたんだけど・・・。
党首が馬鹿で特化指定で人集めて、結局数時間稲葉門前で諦めて抜けてました・・・。
そういうヤツではいくらやっても勝てないだろうに・・・。



で、三方なんですが・・・。
相変わらず大切な伝令とかは適当で・・・

思わず大声で

「半蔵どうなってるんだよ」

と叫んでしまいましたよ・・・。
割れたとだけ聞こえてきてその後何の情報もなく・・・。
で、叫んだらタラタラ情報が出てきて・・・。
知ってるなら叫ぼうや・・・。
というかまだ入ってないなら何で呼びかけないの?いかないの?



徒党止めても誰も続かなくて・・・
人いるのに防衛なのか露待ちでソロ狙いなのかわからん・・・。



徒党止めた後に取り着かれて墓地でキレて叫んでて、
胃に穴あきそうだと思ったら、マナちゃんに

「寝たら?」

と言われたので、素直に寝ました(´・ω・`)
正直書くことないです・・・。
愚痴まで書いてカブったら笑えませんのでw

薬師も忍もストレスたまるなあ・・・orz



初日の感想:今回全員がマジでやれば勝てる


コメント
この記事へのコメント
今日は、語尾にぷぅをつける日
昨日の方にレスしようかと思ったけど、こっちに書くぷぅ

まぁ、餃子侍はムッツリでFAで!
あんな事1人で想像してネタにしてるなんて、
ムッツリ以外有り得ないぷぅ

愚痴ちょっとかぶってるぷぅ

何で今日はぷぅをつけるかというと、
合戦がぷぅーだからだよっ(-ω-)

まぁそんな訳で、
体と相談しながら参戦するんだぷぅ。
無理は体によくないぷぅ。

ぷぅぷぅぷぅぷぅー

【追伸】荒らしじゃないぷぅw
2005/07/14(木) 13:00:26 | URL | マナぷぅ #4jeLTJQM[ 編集]
モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
仙論に光が当たりそう(呪霧に
期待する俺はテクニカルおんも)で、
ひそかに喜んでる石屋だ。
調子はどうだいブラザァ!え?
胃が痛いって?HAHAHAHAHA!
気合でガンバルノヨシャチョサン!
ところで・・・ある筋の話だと
裏の意味で大物が徳川に仕官したそうだよ。。。。
2005/07/14(木) 15:13:05 | URL | 石屋2号 #4RiLjCus[ 編集]
ヽ|・∀・|ノ
マナちゃんが壊れたかと思いました(・ω・)

>裏の意味で大物が徳川に仕官したそうだよ。。。。

狸乙デスカ?^-^
2005/07/14(木) 16:41:33 | URL | 山上 #-[ 編集]
みんな壊れた
>マナたん
マナたんが壊れたよ(┰_┰)
三枝生きてたらにゃ~出してのんびりする
合戦いないと落ち着かないとはorz


>石屋
相変わらず変な情報はくわしいなw
S木とかクラスという意味だろうか…

ちなみにテクニカルおんも入れるなら術忍者と雅楽入れます


>山さん
壊れた人
(・_・)σ山さん

2005/07/14(木) 16:52:30 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/14(木) 18:32:42 | | #[ 編集]
失礼な!
壊れたんじゃなくて
元々壊れてます!

orz
2005/07/14(木) 19:21:02 | URL | 山上 #-[ 編集]
なるほど
とある人へ
なるほど・・・。
見えるから深いコメントは避けておく


>山さん
ナカ┗|´Д`*||*´Д`|┛マ


・・・・

_| ̄|○ il||li


2005/07/14(木) 21:02:34 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
やったぞー!!
第2陣、武田コールド勝ちしたよん!!
やっぱやればできる武田ですね。
この調子で胃に穴があくまでがんばろう!!(マテ
2005/07/15(金) 03:15:55 | URL | 素振り芸忍 #-[ 編集]
うーん
勝ったんだけど…
なんであれで勝てるのかわからん…

援軍が多かったので更に確保するために頑張ります
明日病院行ったら…
2005/07/15(金) 09:46:17 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


