仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原2日目
どうも、本日のうちを見つけれた人は何人いるでしょうw
これでストーカーもできまい!






今日は体調悪いうえ、昨日援軍さんを沢山みかけたので、
予定通り隠し子サードで戦場へ。
知ってる人10数人ぐらいのマジ隠し子です。

命名も俺のセンスではなく、リアル知人がつけましたので、
わかりにくいですw
うちのセンスじゃありませんからw



で、思った以上に斎藤の方々がいらっしゃって、3徒党はあったかな。
撃退とかを主に、大活躍されてました。

で、うちの出来ることは只管修理(´・ω・`)
修理材400持っていったけど、一瞬でなくないました。


押していたので上司三枝がずーっと居たのでマラソン出来たので
修理材を買い足しに死に戻り。


甲府以外で修理材購入したことなかったわけで


稲葉ですらわかりません(´・ω・`)
浜松を只管走り回っても全く見つからず・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

で、一緒だったマナたんに聞いたら一瞬で発見マクロ出されました(´・ω・`)



で、修理材を買い足すこと500個。

三方へ戻り只管修理・修理・しゅうr(ry



うちは走りながらすれ違いざまに修理して、そのまま動作キャンセルで
どこかへ走り去るという修理方法なのでビックリする人もいるかもしれません。
(沢山人いたらとまるけど)

で、そんなお馬鹿さんを走って追いかけてきて御礼言ってくれる人も居たり^^;
重量2倍以上で鈍足なんで^^;
ほんと、そういうお礼が心に染みます。



途中、某薬師のサモが足軽に襲われたので救援に入りました。
生産鍛冶で重量2倍オーバーでも結構かわしますw
まぁそこまでは良いんですが


「美剣くんひさしぶりーw」


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


隠 し 子 だ っ て ば


あとで
「隠し子で名前いうなああああああああ」
と叫んでおきました(`・ω・´)

※薬師も隠し子なんですけど・・・・


まぁ足軽はサクっと倒して今回はじめて戦果あげたのはサードでした(´・ω・`)
1ですが・・・。



途中、10時半から電車男見るので一度休憩w
電車見ながら雑談対話はしてましたが。
「めしどこかたのむ」だけで満足ですw



電車終わってからも只管修理。
何かこっちの方が胃が楽です。


三枝誰もいないし・・・。

何の情報も入らないし


・・・・・・・


ハイ、情報源って部隊会話だけじゃないっすよね・・・。
ハァ

○○からXX行くとか聞いたのマナたんからの対話のみっす・・・。



とりあえず二日間、イイ感じで(雰囲気とかではない)合戦できているのは、
斎藤および、もののふの援軍の方々のおかげです。
その方々が今後も来てくれる・帰りたくならないようにもうちょっと
色々工夫していきましょう。


失礼ながら援軍の方の装備のぞかせて頂きましたが、
誰も修理やってないのでは・・・。

うちが利根川行った時みたいに一日で両手が30パーとか減ったら
もう二度と来てもらえませんよ。


買ってきた修理材も売却表示出してるんですが、すぐ貰い手が出来ます。


ずーっと匿名にしかしない人。
マラソン出来るなら自分の持ち物何でも良いから売却にしてみれば?
全然かわるかもよ。


鍛冶屋さん、修理とか修理材配布してますか?

薬師なら水、忍なら手裏剣、陰陽は石と手裏剣、神職は矢

みんな持ってるでしょ?
あと全職業自分の飯。


戦術研究会でも言ったけどさ・・・。

まぁ人いませんでしたがね




30代のうちが徒党殴っても誰も続かないし・・・。
走ってきたのを止めれないのは仕方ないと思うけど、
止まってる徒党ぐらい殴ろうや・・・

正直俺には何でコレで押しているかわからん・・・。

胃痛とかは、合戦行かなければすむ話なんですが、


戦場にいないと落ち着かないんです




ログインした日で忍も薬師も起動せず終わった日って何ヶ月ぶりだろう・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん~TDで蓄えてたキンチョウマンジュウを300個一気食いしてから食料足してなくて、売り表示してなかったが、今日からするか

それから41レベル位の鍛冶屋か?
名前は失念してしまった(’’
2005/07/15(金) 12:11:37 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
(´・ω・`)
つい数日前にLV書いてますよw




ハ ズ レ
2005/07/15(金) 12:31:17 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
(´・ω・`)
カナちんへ
ここに晒されて以来変な目で見られます(’’

私はいつでもステキレディです!
そこんとこ強調よろ^-^

まぁ、そんな事はどうでもいいとして、
戦場にいないと落ち着かないっての
すげーわかる!!w

やっぱフターゴ(ノ∀`)
2005/07/15(金) 12:46:59 | URL | マナちん #4jeLTJQM[ 編集]
べつものを発見
ぼーっと甲斐のある地点に歩いていって、ぼーっと採集マシーンしてたら、どこかで見たような陰陽さんが目の前にいたのに落ちる寸前に気がつきました。

視力0.1の世界だったから、ちゃんと見るまでわかんなかったw

※修理に関して
前回の様子でしかないんだけれど。
うちのぷち薬師でも修理してくださる方いたので、辻修理やっておられる方はちゃんといると思う。ただ、数は足りてないとやはり思うよ。特に前線での修理が。
2005/07/15(金) 12:51:18 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
双子芸人です
>マナたん
結構お互い自爆してますから(´・ω・`)
もう俺は何言っても芸人だw
フターゴ仲良く冷たい視線と戦うぜ(`・ω・´)


>常葉
それだと外もまともにあるけんな…
もしそのおんもがマナたんなら炭山でもれいようでも似たようなとこにいるうちらw
フターゴwうちは昨日はれいようw

あとうちは最前線で修理してきたからそれがモロなのかしら
辻修理って某僧さんの生産刀鍛冶さんぐらいかな…


2005/07/15(金) 14:45:38 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
禿同
合 戦 場 に い な い と 落 ち 着 か な い 人 種 が
こ こ に も い ま す よ

ナカー ヽ(・ω・)人(・Д・)人(・A・)ノ ーーマ

2005/07/15(金) 17:38:08 | URL | 山上 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/07/15(金) 21:34:17 | | #[ 編集]
色々見てマジ意見。
美剣、自分のブログだから自由ってのわかるんだが、もうちっと正論から外れたほうが良いと思うよ。
人間は正論だけじゃ行動しないさ。
悪いとこも認めた上で自分の意思を広げてくのが良いかな。
老婆心ながら偉そうな事書いてスマソ
2005/07/15(金) 21:44:43 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
>山さん
お互い病んでますね。。。

>狛
普段適当なんだがなあ・・・
合戦になるとどうもダメぽい・・・。
ただもう熱意とか消えてきてるのも事実だから生ぬるく見てくれ
2005/07/15(金) 22:50:30 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ゴースト見てマジ泣きして書いてます(ぇ
まぁ俺も似たり寄ったりだから人の事言えた義理じゃないんだがねw
熱意無いかもしれんが、また美剣が創ったルートに俺が走る日まで待ってろよ!
2005/07/15(金) 23:25:52 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
容赦なく流れる対話ログと部隊会話
を対処して色々な方面につらつら流してたら
ス パ イ 送 り 込 み 容 疑
w←重要
を掛けられた鈴木だ・・・もとい石屋2号だ。
あらかじめ言っておく無実潔白だと言う事を!

さて、石屋的には大海原にいたせいか
合戦場にいなくても落ち着きますwww

それはそうと取り付き失敗が随分多くなった
きがsうわなにをするたすkrっらdじゃddgじゃjふじこdふぁ
2005/07/16(土) 15:34:29 | URL | 石屋2号 #-[ 編集]
>狛
狛が似たり寄ったりだっつーことはよくわかっとるw
だからこそ俺は狛の前を走るんだ
とかいいつつ、、、最後の一文で不覚にも感動した


>石屋
どこでそんなありえない疑惑をwww
お前の名前はある程度の人間ならしっとるだろ
おまい程度のログでダメなら俺は疑惑じゃすまん
疑惑=対話とかだろうから、間違ってもそんなふざけたことを援軍に言うやつがいないことを祈る

最後の一文に関しては俺様もどうwせdrftgyふじこおきじゅhgytfrd

2005/07/16(土) 16:44:18 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


