仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原3日目
すみません、、、、過去最大級のネタギレです・・・



ネタがないので、、、
秋月さんの「秋月庵」と相互リンクしました。

で、気になるうちの紹介ですが・・・・

管理 : 美剣 瞬火様
内容 : カリスマ(ここ重要)忍者の信on日記。
一言 : 99%の笑いと1%の真面目でできています。




もはや芸人の道は避けられず


秋月さんと言えば、うちの忍と同じぐらいガリガリで、
しかも、ずーっと陣を張り込んでるお方です。
で、秋月さんの立ち位置がうちとは偉いちがいまして、
うちは忍でも薬師でも出来る限り敵陣よりの最前列。

秋月さんは陣からでてさらに脇の方。

叩かれないようにとかだと思うのですがすごい斬新です。



ネタ切れました





で、マジに書き始めるとw
今日も鍛冶でイン。
入ってすぐマナたん達が家康行くというので露。
で、数分後陣終了orz


次の陣は開幕やめて、鍛冶で続けて。
何か昨日愚痴ったせいか・・・配布がめちゃ多かったです。
誰もご飯も修理材も貰ってくれなかった(´Д⊂ヽ
まぁいいことなんですが。


で、修理材2000ちょい分修理を夜中3時まで


我ながらアホです・・・。


和島くんには

「鍛冶なんて珍しいっすね」

とか言われました(´・ω・`)



途中三枝が居ない状態で修理材がなくなったのでマナたんに買出しを頼みました。

愛払いで

一生完済することはなさそうですw



今日で鍛冶バレたかな・・・。
二日連続で忍も薬師もやらないなんてありえんww



ああ、あとうちは愚痴以外はネタなんで、
色々マジにしないほうがいいっすよw








で、ネタがないので以下サラーっと画像のみでネタ+オマケを



20050715-1.jpg




20050715-2.jpg




本当に神社ですw



20050715-3.jpg




20050715-4.jpg



20050715-1.jpg



20050715-5.jpg




20050715-6.jpg




20050715-1.jpg




20050715-7.jpg



麻呂の角度がw


20050715-8.jpg



実はまだあるんです


20050715-9.jpg



リアルで茶吹きました
俺細すぎ


20050715-1.jpg



コメント
この記事へのコメント
SS搬図隔古
2005/07/17(日) 01:41:06 | URL | 某侍 #-[ 編集]
あれ、、、
半角カタカナで入れたらわけのわからない漢文に、、、
2005/07/17(日) 01:43:04 | URL | 某侍 #-[ 編集]
どっかでみたような・・・
どっかで見たような装備と色と体型な忍者がいるんですが・・・仕様ですかw

よく考えるとウチもそれに似たようなSS持ってたりしたりして
2005/07/17(日) 10:45:49 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
名前伏せても誰だかわかるしw
デブ忍者とS陰陽の侍とアイスハンター巫女とレディース影法師じゃないかw
2005/07/17(日) 13:33:21 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
ハンカクテツス
>冠
ナンデソンナニバケテルノ
ものすごい化けかたですね(´・ω・`)
全然伝わりませんw
ソッチは画像見れないのかね(´・ω・`)

>あっきー
気 の せ い

というのは嘘で、ログ見てたらあっきーだけ浮いてるという内容ぽいので撮影したぽいw


>某神主
各人の扱いがものすごいですねw
まあ当たってるんですがw
2005/07/17(日) 18:06:55 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
バケテナーイ
バケテナイヨw
アレか、アレで見てるからなのかっ!
2005/07/17(日) 18:08:07 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
今更コメント
斬新…ですかねぇ?
自覚ありません。

僧は消えられない職なんで、
あまり前にいると叩かれてしまうんですよね。
だから、陣裏にいたりすることもあります(。。;

ただ、少し後方から出て行くので
前にいる防衛の方に敵徒党をゲッツされたりすることも
多々あるんですがね…orz
2005/07/20(水) 02:43:59 | URL | 吐血し僧 #TBb5cWT2[ 編集]
いままでは
取付きルートにいる人が多かったかなあ
うちが前で叩かれたりしたら後ろでガリガリのハゲ(失礼)がとめているので頼もしいですよ
2005/07/20(水) 09:23:08 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


