仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原4日目
ネタギレの次はネタ過剰気味w
もう漏れまくりでも気にしてられないぜっw






昼飯後に鍛冶起動。
病院行くまでの30分だけ修理して周りました。
修理してたら徒党誘われたけどあのLVをどうする気なんだろw




その後、病院行ってきて、
「胃カメラするか自分で選んでいい」
といわれたので、とても素直な私といたしましては

「怖いからいいですw」

ヘタレですた(´・ω・`)
薬だけ貰って病院を出る。




まっすぐ帰るのも馬鹿らしいので友人呼び出して4時間ほどゲーセンへw
太鼓の達人が7になっいたのでとりあえず4曲ほど最高記録で名前残しておきました(`・ω・´)
スリルドライブで事故りまくったり、ガンダムのったり、超久々にKOF98やったり・・・。
有意義でいい気分転換になりました。






帰宅後は、3日ぶりに薬師起動。
まだ忍は一度も・・・ (||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ


久々に薬師やったら・・・消えられるし、見えるし・・・
なんて素敵な職業なんだw



ポテポテ走り回ってたら・・・。


武田本陣前に寝転ぶ怪しい家老侍さん発見


義信はまだ居たし、他も道ないし・・・。
どうやってここまでw
で、見つけてしまったカナの行動は・・・

とりあえず添い寝

全然どこのどなたか知りませんw
名前見えないしw
しばらく本気でずーっと添い寝してましたw


で、向こうが我慢出来なくなったのか叩かれて戦闘へ
でも何もしてきません(´・ω・`)

さては惚れたな

最後は流派で名前を披露してトドメを。


で、幽霊と生身でまた添い寝


この人いいw
こういう人大好きw
平伏しあったりもして、最後はうなずかれて成仏されました(´Д⊂ヽ


で、さりげなく愛情の結晶を使ってみたんですw


で、結果は・・・。

戦場では使えません

_| ̄|○ il||li
まぁ使い方間違えてるんですがw

どこのどなたか存じ上げませんが、とても楽しかったです。
ありがとう~






どこかへ露しようとした時(もうそんなこと覚えてられんw)
冠餃子侍が高木ドロップの血痕刀をくれました。


さては惚れたな


「刀」といいつつ薙刀でした。

ものすごく重くて、重量が2倍超えました・・・。

これはテロです





で、陣も引き分けが確定してまだ@何時間もあるーみたいな話を皆し始めた時・・・。

その餃子冠侍が暴走してましたよ

「ヒマなら何とかして下さい

とお願いしました。

で、彼の取った行動は

無意味に本陣へソロで突撃

「あれwなんかログでてるんですがwどこいるの?」

「本陣」

いやw


「何とかしてくれ」を「ネタくれ」と勘違いしてたクサイ


前回のヤッターマンネタといいご苦労様ですw





で、引き分けなんですが、本陣狙う徒党が沢山あって、その露を

で、マナたんとこが榊原取り付き。(4回目ぐらい?)

その時残り時間37分
(ずっと時間は見てます)

マラソン終って掲示板前で時間見つつ、マナたんからの生中継を大声で掲示板でシャウトし続ける。

そしたらだんだん人が増えてきて取り囲まれましたw


さては惚れたな


伝令内容は、だいたいこんなカンジ

「榊原@3/残り時間20分」

とか。

周りまでテンションあがって、「勝てるかなー」「間に合うかなー」とか皆掲示板に釘付けw

で、結論としては、、、
残り3分で榊原撃破、おめでとーヽ(´ー`)ノ



ギリギリの勝利に盛り上がる掲示板。

で、うちは叫んだ

「よーし、じゃあ皆本陣まで競争だーw」

勿論家康落としたわけではないので、陣は終らないし、本陣にはNがいるですよ。
正確には「本陣横(諸角)」なんですが・・・。


数名本気で本陣へ入って行き・・・


お亡くなりに。゚(゚´Д`゚)゚。
まさか本当に行くとはw


で、すぐ陣が終ったので、マナたん達をお祝いに。

で、なんとなく言ってみた。

カ:「双子のマナたんが落としたということはうちが落としたのと同じですよねっ!」

マ:「同じですね!」


公認ですよ


何かリアルタイムで聞いてたら本人が何故かテンションあがってたらしく、室温が上昇してましたw



で、本日(?)いつも双子パワーで伝令しているので

双子部隊会話が発足しました(´・ω・`)





で、次の陣は、開幕から防衛の神様が降臨してきたようで、

同じ徒党を7回(σ゚д゚)σゲッツ!!してみたり

その他もその時いた徒党殆ど止めましたよw
で、止めたら援軍さんがすぐ撃退してくれてかなりいい感じです。


で、、、本日止めた徒党が・・・


3回全員降参


覚えられたのでしょうか(´・ω・`)


さては惚れたな


170(σ・∀・)σマゲッツ!!

中老試験突破してるし、卒業する気がないので髷いらないのですが・・・。

そんな事よりも1つでも丹投げてくれた方が嬉しいわけで

俺だけなんですかねw
ただ、インしては徒党突っ込んでの連続でマラソンの時間の
方が長かったです・・・。

ただ防衛も波があって、ハマると一日止めまくりなんですよねw
だからココでやめられんwと必死w
ダメなときはダメですが・・・。

結局3時過ぎまで防衛オンリーでマナたんと同時ダウン =□○
寝るタイミングまでフターゴw





で、本日のオチとしては・・・・
(前フリなげーw)


強行を貸してくれてマラソンしていた時某武芸家老さんがここを見ているとカミングアウト。
それはいいです


「ネタ探し頑張って下さいね」


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

やっぱりかw
やっぱりネタだと思われているのかあっw


その他も何人かからカミングアウトをうけましたが・・・。
皆ネタいぢりすぎw

皆さんのツボがわかればソコを攻めますよ(`・ω・´)
※日記です




もはやネタを否定する気もありませぬw


今日の長さは冠餃子侍は見れるのでしょうかw



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


