仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原5日目
連休なのに逆に疲れてグッタリ気味
_| ̄|○ il||li







薬師でログインして数秒で双子電波でマナたん達と武将へ。


とりあえず手始めに内藤行くベーとか行ってたら3徒党になり

叩いたけど取り負け(´・ω・`)

そこから只管ソロ地獄・・・


内藤とった徒党が回復と忍割れということでうちから送り込もうとし、忍だけ成功。
結局一人少ないままリンチにあい・・・。


いくらいるんだよ・・・ってぐらいPに襲われ続けました・・・。
徒党来ても撃退を続け・・・
内藤落ちるまで勝ち抜きw






次は平岩行くベーと行ってたまた複数徒党で

いくら平岩叩いても戦闘はいらず取り負け(´・ω・`)

もう対人イヤなので奥平叩いた。

ものすごく皆が冷たかった。

ナンデデスカ
ワタシワルイコトシマシタカ


奥平では不覚にも全体治療を一度してしまってちと(´・ω・`)
平岩5より早く終りそうになり最後1体を延命して平岩落ちるまで待ち、
平岩終った瞬間撃破。




次は石川行くべーとか言ってたらまた取り負け(´・ω・`)


で、またP地獄。・゚・(ノ∀`)・゚・。

陣内でずーっと連続で薬師に叩かれw

徳川は薬師が多いのかしら、、、


結局割られるものの、徒党来るまで暴れまくりますたよ。
ちと久々に

「やったるどおおおおおお」

とか回復のクセに叫んでましたw




そこで鍛冶さんが上司いないんで怪我待ちに。
昨日も頑張ったので目が開かなくなってきたので水入りにしてもらうことに。


で、大久保行く徒党があったので、露して寝ることに。
脱党せず徒党のまんまの方がダミーになるだろうと言う事でそのままゴー


アイスハンター巫女さん(ちとコレ気に入ったw)も露するというんで、巫女さんが

「はやめに抜けますね」

というので尚更残留することに。



で、結果は・・・


戦闘入ったらツーショットなわけで


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
しかもウチがあっさり死んだのに逃げていくアイスハンター巫女。

おいしいじゃないか




成仏してそのまま眠りにつく







起きて状況見たら24時間確定してて全部落としていたので、
鍛冶で修理オンリーにすることに。



重量が2倍超えたので

運搬のためだけに馬を使用

ちょっぴりブルジョワな世界。



修理材1500個分ぐらいを修理しました(´・ω・`)

途中で冠餃子侍と某自称紳士系神主に正体がバレますた・・・。


修理しただけなんですけど


何でわかるんですかね(´・ω・`)


紳士系神主に至ってはマラソンしていたら、箱?から足だけ出ていた人を発見し、餓死と思って駆け寄ったら彼だったわけでw
で、修理したらバレました・・・・。

トドメに、他人なら馬鹿としか思いようがない対話を・・・。


「みかんみかんみかん」


俺じゃなかったらどうするのとw

で、ついつい条件反射で


「みかーん」



と叫んでしまい・・・
余裕でバレた・・・



さらに


「どかんどかんどかんどかんどかん」

まだ続けるのか・・・とか思いつつ


「さくらじまー 大回転」


嫁発案らしいですw
q( ゚д゚)pブーブーブー

ちなみに大回転はライブでしかつきませんので一般人にはわからない仕様となっておりますw



そんなこんなで陣終了後に修理してまわって本日終了。
夜中約束してたんですが、遅刻しますた(´Д⊂ヽ



そういえば、いつのまにか侍の匠九改が懐に入っていたので、
欲しい方は連絡下さい。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じっちゃんの名にかけて
うちも鍛冶やわかりました。

だって、薬師の装備の銘が同じ人なんだもん
2005/07/18(月) 17:54:48 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
犯人は
俺もワカターヨ

中華によく手を振られる鍛冶屋さんですよね?^-^
2005/07/18(月) 20:26:22 | URL | 山上 #-[ 編集]
まるっとお見通し…カナ?
>薬師の装備の銘が同じ人

私もそれで「鍛治屋さんはそういう名前だったんだ~」と認識しとりました。あとはなんか売り子してた時に、売り物の銘で見たかもしれない。

侍之匠9はもらい手がいなかったら、交流会の配布用にもらいますですよ。

ついでに…昨日はちょっと露やっただけで目が回っちゃいました(涙)。合戦以外のことは、ほぼ元通りにできるようになってきたのに。
2005/07/18(月) 20:33:44 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
(´・ω・`)
>あっきー
薬師普段装備つけてないけどなあ(´・ω・`)


>山さん
大丈夫ですか
そういえばあなたにバレたの忘れてたww


>常葉

売り子めったにしないけどよく見たなぁw
拓海は交流会にしてはレアモノな気もするがしばらく様子みようかな

あとまだそんなに無理せんでもいいと思うよ。
今回頑張ってるし(援軍が^^;)
ゆっくりして完治してからおkさ

2005/07/19(火) 00:07:21 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
露は見た!
>薬師普段装備つけてないけどなあ

さすがに武将に行く時はつけてますでしょう、と露はいってみる。
準備してる間にこっそりのぞけますよw

無理をしているというよりは…
私も合戦場にいないと落ち着かない不治の病…
2005/07/19(火) 09:06:32 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
なる…
さすがにその時はつけてるな…
他のブランドで装備用意しま


しかし…ここは野戦病院かw
2005/07/19(火) 09:48:34 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
だってセンセ、
甲府で暮らしてれば、たいてい嗅ぎ付けられます^^;
2005/07/19(火) 09:57:36 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
甲府か…
甲府+両替か…
同じ位置でピクリともしない忍者と僧がいるとかいないとかw
2005/07/19(火) 11:48:51 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


