仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原6日目
鍛冶屋があんなに足が遅いなんて思わなかったんです。
後日談






本日は週に一度ぐらいは忍で合戦へ行こうと久々に忍起動。
で、ログインして家老会話へ入ったら


・・・・


スペースキーと変換キーがぶっ壊れて漢字打てねえorz


数秒後に来た双子電波にも


「きーぼーどがぶっこわれた。あんごうかいどくよろ」


俺の電池切れてる、もうダメクサイ



しばらくしてキーボードとりはずしとかしてたら少しマシになって何とか会話可能にw
日本人に戻れたw




久々の忍はほんと防衛には向かず、、、
見えないって不便すぎ・・・。

薬師より優れている点はNを振り切って陣の中まで叩きに行ける事ぐらいかなあ。
総合して合戦なら薬師がいい気がしてきた。
いや、してるからこそ薬師でいるんだがw



忍でポテポテ走ってたら、双子電波が


「長坂僧割れた。しかも私実装ミス」


( ´゚д゚`)えーーー

しかも長坂って何か前回も覚えがあるんですが・・・。
仕方なく薬師に変わって、4人ぐらい同時でカウントいれてゴー。
まぁ入られたわけで。
ハイ、今回もグッバイ8丹

8丹よりもショックなのが


ヘイトとるために雷入れてたのにorz


普段ヘイトに超気を使う豆腐さんなので、チャンスだったのにw

すみません、はじめからネタ狙いでした。

知力魅力振りの初期型に栄光アレ・・・



裏で知人が鉄砲鍛冶をアタッカーにして武将やるとかいうネタをやってたので俺も何かしたかったのよw
まぁ結論だけ言うとそこは頭巾以外負けてましたがw




その後は、何故か忍に戻り。
もはや意地。




曽根の防衛をしていたらとある鍛冶さんに遭遇。
迷子らしくw

修理材600を売りに出しつつ走り回ってたけどよくあんなに持てるなぁ
うちの鍛冶なら動けないかもw


で、いつまでたっても修理材が600から減らない訳で・・・。


「何度やっても修理するものがありません、って出ると思ったら一括修理だったw」


天然すぎw
うちの鍛冶でもちゃんと切り替えたぞw





その後一度飯等で休憩。






次入ろうとした時はほぼ全部陣落ちていたので、鍛冶で修理。



入ってすぐ冠餃子侍に

「SS撮って」

と言われたので仕方なく撮影。

コイツ、絶対いぢられる事に快感を覚えてるw


で、その画像がコレ






馬






馬の目ちょーかわいいいいいいいいいい


何か

「冠つけたほうがいい?」

とか

「フンドシつけるね」

とか言ってたけど・・・どういうSS欲しいか言われてないもんな。


コレはマジでベストショットだ





で、冠餃子侍で遊んだ後は、とりあえず最前線である曽根へ。
まだあの鍛冶さん居たw
まだ迷子かよw

自称「ちゃんとあちこち行ったわよw」

ほんとかw


で、大久保が忍が割れたらしいので、露することに。
最近は露する時飛脚抜いてるので、飛脚なしで、防御実装。

で、カウントにあわせて重量オーバーなので3で行ったら・・・・


綺麗に忍に追い抜かれたわけで


しかも最初にいたPに捕まり。
ありえねw


「鍛冶って重量オーバーだとしゃれにならんぐらい遅いんだなw」

「重量オーバーに限らずいつものことよw」


うはw
鍛冶に幸あれw



そんな鍛冶さん、何でそんなにダラダラいるんだろうと思ったら七夕アイテム交換約束したそうで。
ってお前、それだnytgyふじこlp;@

5時間以上も待つかw
待ちきれず陣の外の変な位置で不在にして風呂入るしw
大丈夫かwお前w

こんな鍛冶さん、うちの忍の家老試験の時の鍛冶かつ、
正真正銘富士川最終陣ギリギリで生まれた家老w





そー言えば、今日も正体バレまくりましたが、
装備銘で中身判断するのやめた方がいいですよ。
ほぼ全身うちの銘の人も何人かいますから。

例えば、zsdcfvgbhdrftgyえるめすlp、mc



あ、そういえば昨日は山さんにバレたのすっかり忘れてた。


とりあえずバレ防止に別銘の装備集めるか(´・ω・`)
改修費がお手ごろな装備だから好きなのに
額当ても大鎧も1パーあたり8貫ちょい( ´_ゝ`)

誰が何と言おうと大乗衣はブサイクだから着ません!
誰が何と言おうともうすは髪型変わるからつけません!




最後にオチを無理矢理つけるなら
某公系のお侍さんうちは「ほぼ全部がツボ」らしく、


そんなイチローの守備範囲みたいなツボをつく自信はありませぬ


ケンシロウかディオに殴られるぐらいが丁度いいんでないかw
ああ、あと武田戻ってくるそうで、いつでも抜け道へ呼んでおくれ。
回避と反撃と存命入れて待ってるからw


え?日記なのにオチはおかしい?
俺もそう思うよ・・・。
ってうかオマイラ皆面白すぎだw


コメント
この記事へのコメント
迷子じゃないもん・・・
迷子は最初だけ(ぉぃ)で
誰かさんがご飯から帰ってきた時は
マラソン何度かした後なのよおおおおお(>_<*)
居心地良くてあそこに居ついてたんだけどヽ(´ー`*)ノ フッ

ってか ネタないからってネタにすんなよぉ(>_<*)
蠍の毒にやられて 死んでください(謎
2005/07/20(水) 00:17:26 | URL | 迷子鍛冶 #QXRaNfI.[ 編集]
ネタないもん
だってネタないもん…
ネタつくるのも大変なのよw
いや日記だけどさw
一番並んでる時間長かったしw

ちなみに最後の文章さっき某紳士神主に言われた…
あれとかぶるとは嘆かわしいw
2005/07/20(水) 00:22:40 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
銘を変えてもね
行 動 と 紹 介 文 で ば れ る 罠 。

行動と紹介文から「らしさ」がでてます、ハイ
2005/07/20(水) 01:57:37 | URL | 山上 #-[ 編集]
(´・ω・`)
コメントはあいつだけ違うつもりなんだが…

行動も突撃は一度だ…
ちなみに狙いは山さんじゃなかったw
2005/07/20(水) 09:19:49 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
そうそう
前の実装ミスは小笠原。

その前は、富士川で飯尾。

そことんとこヨロシク(*´∇`*)

まぁ、どっちにしろ私乙!orz
2005/07/20(水) 12:15:33 | URL | マナ #4jeLTJQM[ 編集]
双子は知ってる
ああ…全部記憶があるな…
全部電波ひろったなw


前回飯尾の経験いかして実装に活だけいろてて助かったと言った双子
退化しとるw
2005/07/20(水) 14:45:22 | URL | カナ #-[ 編集]
(´・ω・`)
転生実装には活いれる余裕ありまてん。

疾走/霊視/隠行/飛脚/瞑想/転生3/
生気変換3/逃走極意/存命極意/服毒回復(ぉ

こんなん(*ノェノ)

ん?服毒回復いらねって?
地味に敵の丹代削るのにいるんですよヾ(´ー`)ノ
そして私は投げ丹で回復ハァハァ

普通の移動実装には活位はいっとるー!
2005/07/20(水) 15:12:49 | URL | マナ #4jeLTJQM[ 編集]
まぁ
服毒回復だろうが活だろうが

戦 犯 確 定

壁|∀・)ノ<ですよね

壁|ミ ニゲロッ
2005/07/20(水) 18:15:07 | URL | 山上 #-[ 編集]
ですね
激しく同位


うちは活4入れてますよ(^-^)
あと転生に再生必須
生気変換に有効ょ
2005/07/20(水) 18:43:43 | URL | カナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


