仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原最終日
ちと疲れのピークが来て抜け殻気味
脳味噌停止気味、ネタ浮かばず

※日記です





本日はログインしてまずしたことは、とりあえず七夕アイテムの交換w
屋敷ないんで家具はもらえませんが・・・
東西合戦のミスがまだトラウマです(´・ω・`)

とりあえず、ボタンを連射し、短冊つけて・・・


はい、愛情の結晶20個出来た


うはw倉庫イッパイだし袋が愛でイッパイww
袋の中身を見ても画面で表示される全部が愛で埋まってるwww


どこを見ても





まるでマシンガンズのBURNだw


愛のデフレを起こしてしまったぜ


去年みたいに1文売りできると思ってたら取引不可orz

とりあえずコレでは採集も出来ん・・・。

というわけでマジ業務連絡

捨てるの勿体無いし、

銘に拘らない、イベントアイテムだから記念に欲しいという方、
愛情の結晶で出来るアイテムを差し上げます。



条件として、
 1.引かない方w(超重要)
 2.忍者の銘でなくてもよい(採集キャラ銘です)
 3.うちはアイテムを捨てる
 4.よってクサイ台詞は交換時しかきけない


それでもよければ、本気であげます。
今週イッパイまでに連絡下さい。
TDとか合戦で狩りなんかしないypといううちみたいな人どうぞ。

またはうちのキャラを思いっきりフリたい方どうぞw
告白拒否もおkww
好きにしてw

ブログのネタに困ってる人でもいいですw


誰も貰いにこなかったら


中華と愛は生まれるのか


とかいうネタ実験に使われます。








嘘です。



期間は今週イッパイ。
連絡方法は対話orここに書き込み。
一般の方に名前を伏せたい場合は対話下さい。
もしくは「秘密: 管理者にだけ表示を許可する 」にチェックして、
書き込みしたら他人にはバレませんのでどうぞ。

「ネタにしないでw」と言ってくれれば黙ってますよw

愛アイテムじゃなくて七夕記念と思って下さい。
正規の愛情はやらん!

以上マジ業務連絡でした。
(いいネタ使用方法も募集中w)


まぁ誰も貰わないに1透漆






で、何でこんなこというかというと、、、
合戦にネタがなく(´・ω・`)


薬師動かしたらすぐ石川回復希望との伝令を聞いて石川へ。

既に数人行って失敗していたらしく・・・。
元家老薬師さんと、櫻さんの薬師とで突撃。


結果はまたまた叩き負け・・・


何故だorz
PSだと一瞬陣の中でとまらないと武将が見えなかったりするのでその一瞬なんだろうかorz



その他はフツーに伝令したり露したり防衛したり・・・。
ネタになるような事あったようななかったような・・・。




本日の某紳士系神主の挨拶は、

「蠍の毒はおそろしい」

でした(´・ω・`)
某鍛冶とかぶってるw



フツーにマラソンしまくってて疲れてきて、
裏方仲間の某刀巫女さんに聞いたら24時間でしかも次の陣アリとのことで・・・。
掲示板見たら、通算勝利が確定なので、早めにログアウト。


一週間で奥平と足軽しかやってねえyp


本気で疲れた一週間でした・・・。


とりあえず皆様久々の勝利です!
お疲れ様でした!

そして援軍の皆様には心より御礼を申し上げます /平伏




とりあえず明日からは・・・
荷物イッパイで動けないし・・・
倉庫あふれてるし・・・
何をしたら・・・・orz


愛情の結晶捨てろよ・・・俺


コメント
この記事へのコメント
実は
他鯖で採集中の中華と愛を交わしたflashミタコトアリマス

結晶の貰い手は0に100屯所のマゲ
2005/07/20(水) 19:47:57 | URL | 山上 #-[ 編集]
まじで
貰い手ができました(´・ω・`)
2005/07/20(水) 23:47:53 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
!?Σ(゚Д゚;
屯所のマゲ集めてこなくちゃいけないのか・・・

しょうがない・・・

 @ 5 0 集 め て く る か
2005/07/21(木) 01:30:57 | URL | 山上 #-[ 編集]
をい…
はじめから50もあったのかw
狩り過ぎw
2005/07/21(木) 09:24:15 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
まぁ
合戦中にソロで屯所襲撃してますから^-^-^-^-^
2005/07/21(木) 14:04:50 | URL | 山上 #-[ 編集]
つまり…
お尋ね者かw
岡崎いけませんね(・∀・)
2005/07/21(木) 15:29:25 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
いやいや
お尋ね者の状態で両替前や修理屋前で
 正 座 す る ん で す
2005/07/21(木) 15:57:39 | URL | 山上 #-[ 編集]
それ・・・
リンチされないのか?(´・ω・`)
今川で海賊でPLしてお尋ねなったことはあるが教われたことないしな(´・ω・`)
2005/07/21(木) 22:05:31 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


