仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いぢ(め)られっこ
おいっす!
火曜日にあれほど変え忘れを強調していたのに、
忍と薬師起動したらバリバリ紙片が残っていた美剣ですorz






本日は、とりあえず3キャラを甲府に帰すところから・・・。
時間かかりすぎorz


で、薬師が降参で(σ・∀・)σゲッツ!!した髷を納入。
多分家老試験発生の勲功溜まったぽい

何故「多分」かというと中老試験合格後、報告せず、ずーっと放置しているので、
イベントが先に進みません(´・ω・`)
家老って確か勲功44000だったよね?
記憶違いかしら・・・。
まぁ家老にも中老にもなる気はありませんが。

みんな真田に来てね^-^


ちなみに普段は1週間で髷0~10程度なので負けても普通に収めてます。
N狩りも一切しないので、武将だけで家老試験発生か・・・がんばったw
まぁ40から武将してるのうちの薬師ぐらいだしねw



甲府へ全キャラ期間後は、荷物受け渡したりして倉庫整理。
少しアイテムに余裕が出来ました。

玉鋼も1500ほどノック。
これ使ってまた手槍でもつくるか。




その後は装備を生産大鎧から大金箔に変えてとある狩場へ。
ドロップほしさで甲賀の女抜忍を狩りに行きました。

結果は・・・

1発も当てられず秒殺

LV30の強さじゃねーw



ちょっとキレた仮面。
忍者出した。
まぁ所詮30の2体だし、裸でいけるだろうと思っていつもの装備で。


数分後には甲府墓地に居たわけで


ありえねーw
強すぎwww


甲府戻ったらポップタイムが終わってしまったので、修理して荷物整理等。



そしたらイキナリ対話が来た。


「みかんみかんみかん」


なんだよ。。。またあの変態神主かよ。。。
と思いつつ、条件反射で


「みかーん」


結構病んでる。
で、その後の反応が・・・

「やったー」

とか大喜びしてる・・・
アレ、どう見てもあの神主のリアクションじゃねー。

よく名前見てみると全然別の某忍法くノ一さんでした。

※以下、くノ一さんの口調は多少かえておおくりします(’’


で、次の台詞が


「ネタを下さい」


ナニー
皆壊れてきてるよ、ママン
ってうかアナタ別にネタいらないっしょw


以下とことんいぢられる仮面忍者。


世の中のヤツラを分類すると


変態 > エロ系 > M系 > S系 > おもしろい人


とわかれるそうです。

ロクな分類じゃねえ


で、俺は勿論「おもしろい人」だと思っていたので自信を持って聞きました。


「変態未満、おもしろい人以上」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ちょっと落ち着こうぜw
それエロ系が入ってるよww
守備範囲広いよwww
とりあえず変態ではないらしいw

もしかして俺、芸人を超えてヤバイ領域きてる?
いやwそんなこと書いてないだろw



で、自分はどうなのよと問いただしてみた。


「やさしくてぷりち~」


ぷりち~って何だよw
上記の分類に当てはまりすらしてねえw


トドメが


「わたし、嘘がつけないから」


まてええええええええええええ
俺に対する評価は嘘だろ!
な?
な?
な?



で、落ち着いて考えた。
俺めちゃいぢめられてる。
これはS系に分類するではないか!


「うちをいぢめてるからS系ですね」


「わたしは、ちょっと普通」


ちょっと普通って意味不明

直訳したら「変」だよなw


「かなりかわいくて、やさしいくて・・・」


妄想キタ━(゚∀゚)━!


「そんな君にオススメの病院があるんだけど。XXXXXX(以下実名w)」


アッチ系丸出しの近所の病院名を出してみた。


「癒されるかなー」



根本的に思考回路の次元が違ってた




色々話してたら、

神主=変態

の図式が出来ているぽく・・・。

それってあの人のイメージが定着してるだけでは


「巫女に援護出されて負けるのは良いけど神主だけには負けたくない」


何か同じ忍法忍としてわかる気がするww




そんなくノ一さん、野良徒党でこんな馬鹿な内容を誤爆しまくったそうで・・・。
徒党の視線が冷たかったそうですw
トドメに対話に集中しすぎて、置いて行かれて迷子にw
ネタを下さい!じゃなくてネタをくれた神様でしたw




その間、甲賀の女抜忍狩りをマジ装備で続けていたのですが、、
何もでねーし装備痛むしorz
断念して甲府へ。





甲府で荷物整理と知行してると、むーさんに呼ばれたので行ってみる。
徒党入った瞬間。

「おやすみー」
「おやすみー」
「おやすみー」

皆寝ていきました。


うはwおkwww
ここでもこういう扱いかww


こうやっていぢられてネタを拾ってます(´・ω・`)





愛情の結晶の在庫まだあるのでお早めにー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何の事やら
ボクはおもしろい人未満なので
おもしろい人を目指したいと思います^^
2005/07/21(木) 14:13:02 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
あなた…
あなたは名指しで最上位に入ってましたよ(・∀・)
2005/07/21(木) 15:31:05 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
なんせ
武田のツートップですからねっ!
ちなみにおいらはネタ系(謎
2005/07/21(木) 15:59:31 | URL | 山上 #-[ 編集]
イメチェンしましたよ?
つかその
変態>エロ系>M系>S系>おもしろい人
で変態=神主って言った奴誰だ?
ヤキ入れますから^~^;
2005/07/21(木) 17:34:45 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
>山さん
ネタ系ってあなた最近ネタ不足気味ですよ(´・ω・`)

>某神主
その図式には俺も不満があるぞ
一般人がねえ
まぁ誰かは想像に任す(’’
2005/07/21(木) 22:06:55 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
そうか…
昨日甲府門前で見た、明らかに見慣れない格好のお師匠様は、女抜け忍にリベンジに行くとこだったのね…

湖の蛇さんとか甲斐の虎とかも「刺激物」としてオススメします。
30代だと三途の川見えそうな戦いできるやも。

そんな私はスライム族はぐれメタル系で。(よけいに謎
2005/07/22(金) 00:17:37 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
見たのか…
凄い勢いで南へ行ったならビンゴだな…

甲斐の虎とか蛇は忍者でも負けた気がする…
威嚇から噛まれてチーンorz
2005/07/22(金) 10:05:45 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
わ~い^-^

ネタつかわれたじょ~^-^/

やさしくてぷりち~ですがよわよわな忍者です;-;

あの後しっかり白虎で挑発5連発してきましたよ~^-^

挑発きかず…orz

党員からの冷たい視線を浴びながら家具の毛皮を希望すると私のところに…^-^;

ネタを作るのってかなり大変なんですね~;-;

>某紳士系神主様
私は誘導尋問で言わされただけで…イジメないでくださいね~;-;
2005/07/22(金) 10:36:56 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
(゜д゜)…
そうか、しましまさんだったのね…

次の合戦でシゴクので覚悟をw
2005/07/22(金) 10:57:00 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
>ネタ提供者

あのあとまだそんな楽しいことを…
ネタになったな、ち


>某神主
俺が口調かえて書いたわけがわかったろw

ちなみにあの忍者の去年のから一年隠してた七夕アイテムあげる候補にあなたがいたんですよ
いぢめもほどほどにな
多分もうくれないだろw
2005/07/22(金) 14:35:56 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
口調そのままなら楽勝でばれるなw
2005/07/22(金) 15:24:48 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
このブログは小さい笑いと極少の心遣いで出来ています^-^
自爆されると救えないがw
2005/07/23(土) 12:07:50 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


