仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
普通に電車男見てました(〃▽〃)
本日はほとんど何もしていません。
電車 > 信
かなりガチで






リアルで夕方から色々事件勃発して超大変。
これは笑えねぇぞ・・・。
何で・・・そこは、、、だろ。。。。
_| ̄|○  鬱だ折ろう...



死にかけで帰宅したら、電車男がはじまってたorz
で、テレビつけたら

「ちゃんと掴んでますから」

うはwいきなりトドメ刺されたw




電車男終了後活動開始。

とりあえず恒例の倉庫整理。
まず鍛冶の玉を忍に移して車用に保管。

その後また鍛冶で玉をつくる。
倉庫2枠ほどすっきり。



その間に夜になったので、忍に変更して恨みの募る
甲賀の女抜忍を狩りに行く。


戦闘中だったわけで・・・


しかもLV50前後の5人徒党・・・


どうやらソロで挑むような敵ではなかったらしい・・・


開幕霞4外して反撃受けた瞬間負けたと思ったもんなw



本日の忍の出番はこの偵察のみで終了w



甲府もどって薬師にチェンジして透漆生産。
あいた部分に倉庫移動していたら愛情の結晶を7個ほど倉庫格納に成功。
これで少し袋が空いた・・・。


やたらネモイので寝ようとしと思い終了。


・・・・


正座中にむーさんとの取引画面が開いたわけで


(# ゚Д゚)


もっさんの試験用に治身丸つくってくれとのことで。

「材料は?」

「ない」


( ゚Д゚)ポカーン


富山まで行けと言う事ですか。


そんなこんなで会話していたら結局他のお方がつくることになり・・・。


アレ、カナ、なんで呼ばれたんだろう


何か24時間前にも似たような扱いをうけたような気がする・・・。
皆イイ人だからそんなことしないよな。
疲れてるんだな・・・きっと、うん。



寝る前に山さんのサモに目撃され

「昇仙峡で習得して死んできた」

とのことで、山さんにソロ習得のウマーなヤツを伝授して本気で終了。
同じLVのうちの生産鍛冶は裸でソロでいってるんですがねw
みんな仕様変わったのあんまわかってないなぁ( ̄ー ̄)



今日は1時間も動いていないので何もネタないし愛減りませんでした(つд⊂)
さて、週末は何するかな・・・・



愛を使用したネタ祭りか


コメント
この記事へのコメント
女抜け忍
陰陽ならソロでも勝てます(´_ヽ`)
と言っても呪縛が決まらず死ぬことが多々有りますがね('A`)
2005/07/22(金) 19:41:40 | URL | 山上 #-[ 編集]
あっしは
陰(なぜか槍)×知人の神(なぜかナギナタ)で倒した記憶があるんですけど…

飛龍前だから、多分…

ダメージ源は神の加護(笑)
2005/07/22(金) 21:30:09 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
陰陽いいな
>山さん
呪縛係つれていった
1発で入るしこいついれば負けないや・・・


>常葉
なぜに薙刀なんだろうw
最近毎日行くが複数人でとりあいになっとる、、
ちょっと前までPLであのあたり行っても誰もいなかったのにorz
ちなみに俺のダメージ現は
仕 込 み 針
2005/07/23(土) 12:07:07 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
私の一年物の愛を受け止めてくれる方…募集中かも^-^:

で…人様の愛が欲しいなどと思う今日この頃^-^;
倉庫を圧迫するのは目に見えてますが><
2005/07/23(土) 12:19:49 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
一年ものは重いなw

陰陽か僧のでよければあげるからいるなら連絡ちょーらい

2005/07/24(日) 01:05:04 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


