仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏でも寒い
ここはネタサイトではありません。
マジメに国を思う忍者の優しさと思いやりのサイトです





本日は只管生産+納入
紋の価値とか官位とかは全く興味ないんだが、
前回の三方でマラソン出来ずに苦労したサードのために・・・。
というか紋すら無いのだがw


といいつつ、気がつくと


3キャラ試験を発生させてしまい


頑張りすぎたな・・・。

勲功稼いでる間にもはや日常なんだが過去武田を去った人達から他国への勧誘があった。
ありがたい話なんだろうが、めんどくさいのが事実だ。
というか、他国で俺みたいなのが受け入れられるとは思えんw

富士川勃発する直前ぐらいから結構他国にもモテる(ノ´∀`*)
むしろ他国の方がモテてる気がするw



で、とりあえず簡単な試験は潰したが、
鍛冶でソロすると痺れとか来てぼろ糞に殺されたので、
交流会でお願いしようと決意。




時間が来たら、交流会へGO。
本日は戦術もとても興味深いお方秋月さんがくるので楽しみだ。




交流会についたら、某忍法くノ一さんの巫女から

「友達がペインキラー最高とか言ってる」

とか電波が来た。

ペインキラーといえば90年にジューダスプリーストが出した物凄い一曲である。
正直プリーストは嫌いだ。
NWOBHMといえばアイアンメイデンであり、プリーストではない。

が、ペインキラーだけは別格だ。
ドラムソロではじまるイントロだけで死ねる。
よく友人がカラオケで歌うが人が歌える曲ではないw
よく目覚ましに愛用しているが、メタルの中のトップ10にはいるだろうなあ。


で、対話している二人がプリーストが嫌いなのは仕様だw





で、それまくったが、しばらく目を離していたら某ストーカーが趣味の薬師さんの徒党に勧誘されて入る。
濃いメンツだったなw



三方んときは全然気がつかなかったのだが、この薬師、
本当に今回もつけていたようだ・・・。

恐るべし・・・。



ただ、勉強になったとか言ってたしまぁよしとしよう。

どうせ後をつけるならネタになるようなつけ方を激しく希望する



徒党内でも前回の交流会で組んだ時の印象を


「爽やかだった」


と言う某薬師。
昨日の大声暴走をチャラにして、
ちょっと透漆でもあげようかと本気で思った。
財産が透漆しか無いのは我が家の仕様だw


でもソレも数秒でやっぱり芸人にされた(´・ω・`)
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)



しかし、この薬師、いろんな意味で面白い。
逆ストーキングしたら毎日ネタに困らないような気がする。
リアルで腹抱えさせた逸材は久々だ。


あの石屋が普通のやつに感じたもんな



いや、今日は石屋が普通に感じた理由は他にもある。
某刀鍛冶が相変わらず壊れていた。
コイツ、たしか決議会の何か役職についてた気がするが、


こんなヤツに国の決議を任せていいのだろうか


武田家の先行きが非常に不安だ・・・。
合戦では色々仕込んでやったが、当分知らんふりして放置しとこうw



で、何でこんな抽象的な書き方をしてるかというと


こいつらエロすぎて書けねえよ


俺まで仲間にされたくないからやめておくことにした。
石屋がすげー普通に感じた。
石屋の事を今まで誤解していたようだ。


秋月さんの話を真剣に聞こうとしても


エロ刀鍛冶が止まらない


某頭巾鍛冶さんと「GMを」か「警察を」しか言ってなかった気がする。
ネタは言ってたか



某頭巾鍛冶さん、合戦ではすごいクールだけどあつくて、
ああいうタイプの人はすごく好きだ。

でもちょっとイメージかわりそう(´・ω・`)



強調しておくが、壊れていたのは

エロ刀鍛冶



ストーカー薬師

だ。

その他徒党だった人はまだギリギリセーフだ。




ただ、エロ刀鍛冶が白文字で誤爆?(わざとか?)発した単語に唯一反応したのが


某紳士系神主だった


という事を記すのは神から与えられた俺の天命な気がする。



ある日突然エロ刀鍛冶が来なくなったら

確実にハラスメントで垢バンだ

※エロ刀鍛冶以外はマジメな話もしてます




でも、何やかんやいいつつ、あのストーカー薬師、前回俺がキーに上げた人物をちゃんとつけたぽい。
マジメにがんばっとるではないか。
方法に問題はあるが





さて、話を秋月さんに戻そうw

PSとPCで防衛が違うとは思わなかった・・・・
ただ、あの話にはうちの環境は除外されているのだ・・・。


俺様PSXだ


しかも裏で録画とかしてるから重いのねんorz





で、交流会最後に鍛冶にかわって侍大将試験を手伝ってもらう。
時間かかるものは知人集めるが、ちょっとしたものなら交流会を使うようにしてる。



で、手伝ってくれたのが某武士道さん、いつも試験手伝ってくれてる素敵な某巫女さん、信繁時代に苦楽を共にした巫女さんの僧
4人で浜名湖いったが・・・

武士道つえーw

この武士道さん、昔は物凄い防衛のツワモノで、
未だに俺は崇拝している。
昔は防衛=この人
と思ってたときもあり、「隊長」とヤミで呼んでいる。
使うことはほとんどないがw


で、この武士道さん、、、

ネズミ相手に闘志はずさないw

素敵だw


この人がよくいう台詞が

「武士道をナメんな」

だが、今武士道に光が当たったらどういうのだろうw



皆様のおかげでサックリ試験終了。
勘助になったので、侍大将のわりにはマシだ。
採集っ子は跡部になった。
昇進おわりw



で、やっぱり鍛冶の正体バレてたorz







甲府で薬師に戻ったら素振り芸忍が駆け寄ってきた。
マシンガンズのTEKKEN2をネタにしたかったっぽいが

ネタ間違えてた

ダメだししたら

「ベスト聴きなおして覚えなおしてくるw」


いあwそこまでして俺のネタにつきあわくてもいいぞw




素振り芸忍が去ったら入れ替わりでマナたんが来た。

マ:「習得欲しくない?」

カ:「ほちい」

マ:「漆3XXX個を透漆にして」

カ:ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


いや、、、透漆ってマジでマゾいんです・・・
数時間で999出来ない

今から作ったら4時とかになりそうなんで、在庫と交換した。


マ:「今度から漆はカナたんに持ってくるね」


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



・・・・・・・・・・



寝る前に気づいた。


マナたん薬師いるじゃまいか


確かに習得入るけど、

1つ生産して習得1だ


俺騙された気がするw



最近双子愛がないので困ります

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エディーは気持ち悪いと思う。
これを読むと、私までエロい話をしていたような印象を与えますね。
注意していただきたい。
暴走していたのは、エロ刀鍛治さんだけです。

プリーストはPAINKILLERも良いとは思うけど。
何かのアルバムの
THE HELLION~ELECTRIC EYEの流れがとても好き。

って、私は余りメタル系に明るい人間ではないので。
ロブって生々しい見た目なのに、あんな高音が出て、ホモなんだー♪
とか
サバスのアイオミに燃やされてみたい♪
とか、
そんなことにばかり目がいってしまいます。

今度は私もネタ振りできるように、何か聴いておきたいと思います。

では、また後つけておきますね^^

2005/07/25(月) 08:27:00 | URL | ストーカー薬師。 #-[ 編集]
ジェットストリーム( ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚)ポカーン
俺はさわやかなステキガイだ間違えんな
( ´▽`)σ)´Д`)
2005/07/25(月) 08:32:06 | URL | 石屋2号 #-[ 編集]
('-'*)テヘ
ラヴ(はぁと

以上、双子の愛をお届けしました☆

透漆に飽きた?
釉薬もあるよっ^-^

修得1だよね・・・orz
まぞいよね・・・(´;ェ;`)ウゥ
そんな私は、薬師之匠3の2マス目修得中。
うんうん、ほとんど釉薬と透漆。
この気持ちを双子で味わおうと思ってさヾ(´ー`)ノヤサスィー

また漆2000個貯まったぽい・・・。
今度は釉薬かなー(*ノノ)

そうそう、双子の愛欲しかったら
2つばかりバックの中にあるよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
2005/07/25(月) 09:35:13 | URL | マナたん #-[ 編集]
スマイルエディはかわいい
>某薬師さん
きっかけがあなただった気がするんですが…
気のせいですね

プリーストのその流れは黄色いアルバム
名前忘れたw
陰陽座とかがパクってる

>石屋
ナイスキチガイ
いや、あんた普通だと思った

>マナたん
染料作成にあるやつはいやですw

ってうちはそんなに愛に餓えてるように感じますかw
巫女か鍛冶でなら貰います(ぇ

愛まだ15はあるorz
2005/07/25(月) 11:06:52 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。