仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ほんとにほんとに御苦労さん
PAINKILLERを目覚ましにセットしていたら、
暑くて目覚まし前に目覚めてしまった美剣です。





まず昨日の日記に不満が続出みたいなので訂正しますね^-^


エロ・変態   = 刀鍛冶K
不思議ちゃん  = 某薬師さん
ボヤキ・雑学  = 石屋2号
冷たい視線   = 頭巾鍛冶さん
爽やかカリスマ芸人 = 仮面忍者


当たってるよね^-^-^-^
一人目だけは訂正のしようがねえw





昨日マナたんから漆テロを受けたので、


またまたまた透漆生産から。



流石に飽きてきたorz
で、透漆を生産し続けること2時間
やっと「秘薬調合ろ」覚えたー。
長かった・・・



ほぼ透漆のみで覚えた・・・。


透漆だけで潜在もあがってしもた・・・。

で、今覚えた噂の変身薬を生産してみた。
伽羅は飯作る時に竹切った時の副産物として少々あったのでソレを使用。




なんじゃコリャあああああああああ



一瞬でお財布の中身が1500貫増えたよママン・・・
もう透漆なんてつくらねえ・・・。



と思ったら






材料に透漆がバッチリ入っていた。



ありえねぇ_| ̄|○




で、その稼いだ1500は付与石買うつもりが、全部飾り柄に変わりましたorz
また採集せねば・・・。





夜はさっそく小一時間ほど伽羅を伐採w

伐採していたら、某忍法くノ一さんから電波が来た。
某忍法くノ一さんといえばアレだ。

かわいくてぷりち~

なお方だ。

※相変わらず口調はいぢります。



そのかわいくてぷりち~なくノ一さん、

旗なのに青竜を挑発してしかも釣ったそうな・・・


侍が守護したから折れなかったそうな・・・。
折れたらどうするの・・・とツッこんだ。


「折れてもネタになるからいいの」


青竜取り合いだったって言ってたじゃんw
って、誰がネタに・・・


ま さ か



「瞬火たんがネタにしてくれるから」



(|| ゚Д゚)



マジメな日記サイトですので、体張らなくても大丈夫です



「ネタつくるの大変だね」

いやw
俺そんなことしないw
勝手に皆暴走するから苦労もしてないw




で、かわいくてぷりち~なくノ一さん、名称(?)を追加して欲しいそうで


かわいくてやさしくてぷりち~で甘えんぼなくノ一


長すぎるYOw

トドメに

「武田のぷりち~ツートップと呼んでください」

というので、冷静にもの凄く気になることを聞いてみた。


「もう一人は誰?」




さぁ、自分がツートップになるのか祈ろう。
こっちは名誉あるツートップだ。


で、回答なんですが





沈黙の霧





「おねえたまはイッパイいるけど」



該当者なしでFAぽい


(・∀・)ニヤニヤ





寝るまで馬鹿な話は続けていたのだが、裏でもう1つ電波が届いた。
まだ、言えないが、とあるお方が引退を決意された。
つい数日前に引退をネタに、ボケていたのに・・・マジだったのか・・・。

ぶっちゃけ大物です。
知らない人は非国民です。
今後いろんな意味でどうするんだろうなぁ・・・。
アレとか・・・。

ご本人が発表されたら、ここでは思い出話でも書こう・・・。

引退するまでに何か銘入りの装備を下さい。




珍しくしんみり終わってみました。


コメント
この記事へのコメント
その・・・
ボケのほうの引退ネタとホントらしいお話の間で、昨日は小1時間翻弄されまくり…

涙もろすぎて昨日から大変です…
2005/07/25(月) 12:21:36 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
うむ
あの人だから毎回ネタ変えてるんだろうけど
引退します
えー。以下略
嘘、特化かえる
だった…
それは前フリと言われて伐採しつつがっくり…
2005/07/25(月) 12:59:13 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
引退されるのが某僧さんであれば…
紹介文に引退表明してますよ~;-;

一人…また一人と武田の屋台骨が抜けていきます><

私の光らない知人欄…一年に一度でいいから全部光ってくれないかな~^-^;

カリスマ様…ネタ使っていただいてありがとうございます。
これからもがんばってつくりますね~^-^
2005/07/25(月) 22:05:05 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
もう紹介文に書いてたのかorz
どうかいてるかこっそり見に行こう・・・・。


ネタのほうは・・・・
アナタのおかげでおそろしいネタがまた飛び込んできた(ゎ

2005/07/26(火) 07:02:20 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


