仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私もう駄目かもしれない
しばらく忍者はログインしないようにします。
怖いよママン





夜は座席から近くの花火大会の花火が見えた。
かなり殺気を覚える。
平日にやるんじゃねぇyp

そんな花火に浮かれる世間とは逆方向に向かいCD買ってきたw
アークエネミー、五人一首、ダークムーア1st再販、リッチー・コッツェンの新バンド
の4枚を買ってきた。
リッチーのバンド名忘れたw

アーチと五人一首は少し聴いたが、アモット兄弟は完全復活クサイ
メイデンフェスの来日の時よりいい感じ。
五人一首は松岡嬢はアンジェラに比べたらまだまだだが、
デスヴォイスとノーマルの使い分けがすごすぎとしかいえねえw






で、アーチと五人一首聴きながらログインし、伐採
勿論伽羅が欲しい。


で、普通に伐採しすぎて・・・2時間ぐらい経過w
その間も普通の雑談はしていたのだが・・・

神というか、悪魔というか・・・

ヤツが来た


自称ストーカー薬師。


登場して挨拶もソコソコに、いきなりコレだ


「生きるのって大変ですね」


リアルで吹いたね。

本題は何か別らしいが

「ぷりち~ツートップに応募しようと思って」


昨日作ったばっかりの新作のネタに反応しちゃったよ


とかいいつつ、既にかわいくてぷりち~なくノ一に許可を貰ってきたらしい。
なんつー行動力w

まぁネタが増えるのはいいことなので、快く枠をオッケーした。

「お取り込み中失礼しましたー」


おおw
普通に去っていくw

と思ったら、180度話題が変わった。
このチェンジオブペースはほんとスゲーなw


買い物いってゴミを捨てようとしたら間違えて商品と財布を捨てたらしい


思わず
「それネタ?」
とか聞いてしまうぐらいビビった。


ガチらしい


普通に心配して色々言った。


コイツ、絶対俺の話聞いてないうえに裏で笑ってそう



普通に心配した人を無視して

「私悪くないよ」

とか

「簡単に捨てられるような財布達が悪い」

とか

「財布達に生きる力がない」

とか意味不明かつ、馬鹿にされてるとしか思えん・・・。
開き直りなのか?
それとも何なんだw


ちと疲れてきたので

「もういいじゃん、10万とかするヴィトンの財布とかじゃないんだからさー」





ヴィトンだった





大丈夫かw
ちとまたマジで心配しかけた。
が、


「変わりに紙袋にヴィトンと書いて貯金箱から出した500円入れてる」


( ゚Д゚)ハァ?


「マフィアに襲われたことにする」


( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ポカーン

俺、絶対馬鹿にされてるよな・・・これ



その他も何点か相談されたので、俺はマジメに答えた。
でも馬鹿にされてる気がするのは仕様だろうか・・・。




伽羅とかが増えてきたので一度甲府に戻って荷物整理をした。


「美剣瞬火、売」


とか中華風マクロデタ。


で、、、、発言者が、あの薬師であって・・・。
甲府で大声やめて下さいorz
しかも人を競りにかけないでw



山さん、マナたん、冠、ぷりち~ツートップくノ一ので居たんだけど・・・。

常に微妙な距離感であの薬師がいる。


「あれが噂のストーカーか」

とか言うヤツもいたw


山さんなんかピッタリくっつかれて、引いてしまい、隠れたw


マナたんに至ってはつけられた事があるらしく。
某薬師ご本人曰く

「あの人は危険」

何がだろうと思って最後まで聞いたら


「いきなり敵陣に飛び込むんだもん。ストーカーへの愛も考えて!」



ソッチか。

全員が引きまくってたな。
でも俺はリアルでバカウケだ。
この人ほんとツボだ。


というか、おそらく、お互いがお互いをツボだと思ってるんだろうなw





皆アナタのコトをガチストーカーだと思ってるみたいですよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(´・ω・`)
昨日気付いた事ですが、
うちの僧たんストーカー薬師さんのお守り持ってた。(ノ∀`)タハー

安く売っててこのまえそういや買っちゃったyp!

包囲網!?(((#゚Д゚)))コワイヨママソ
2005/07/26(火) 12:33:06 | URL | マナ #-[ 編集]
しばらく薬師はログインしないようにします。
何か酷い書かれようだな。

因みに微妙な距離間というか、あれはめんどくさいのであそこに放置してただけです。
いくら何でもストーキングだけしてるわけじゃないですよw
というか、何かやたら気味悪がられてもこっちも嫌なので、もう合戦行きませんねw

それと、お財布。
マフィアに襲われた、そう相方に言いましたが。
「お前のことだから・・・」
と、新しいのを買ってくれることになりましたよw

持つべきものは寛大な彼氏ですね。

それではまたw
2005/07/26(火) 13:28:36 | URL | ストーカー薬師。 #-[ 編集]
多分文字化け
ぷりちーは、マナたんのワントップでいいんじゃないかな|ω´*)
2005/07/26(火) 16:51:30 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
まぁ、なんていうか
 お も し ろ い ね w
2005/07/26(火) 18:31:36 | URL | 山上 #-[ 編集]
皆楽しそうね
>マナたん

あなた自分でお守りつくれるじゃんw
まああなたも既につけられてますから(・∀・)
そういやうちがマナたんをお勧めしたようなw

>ツートップ薬師さん

嘘はないだろw
少なくとも俺は楽しいw
しかし…本当にマフィアと言うあなたもあれだが買う方もw
俺ならかわねえw

>冠

大丈夫ですか
いい病院あります


>山さん

楽しいですねw
逃げる山さんとかw
今度ツーショット画像あげますねw


2005/07/26(火) 18:41:06 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ツートップのはずなのに私はストーカーされないじょ~;-;

信繁横でひたすら馬待機なので面白くもなんともありませんが…

昨日…黒行ったのに、徒党のみんながホントにマジだったのでネタつくれませんでした;-;

今日は伏に様子見だからネタ作ってもいいよね…がんばるじょ~^-^

2005/07/26(火) 20:02:52 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
>マナさま

こちらの管理人様と、石屋様の強いお勧めがあり、一目置いております。
が、油断してると、徳川陣に突っ込むので、命の危険を感じるようになりました。
これからは特攻する時は、宣言してくださいねw


>山さん

山さんには、いつも先に見つかるので、後つける所ではありません。
ある意味、天敵です。
でも、これからも宜しくお願いします。


>カリスマさん

楽しいってw
一応、その言葉で良しとしておきますw
そして、世界のバカップル万歳ですよw


>ツートップくの一さま

何を言っているんですかw
信繁親衛隊の貴方様を見逃すわけがないじゃないですか。
いつも、馬に乗る姿を、遠くから頷きながら眺めております。

伏かー、私、開幕伏を殴って、周りを騒然させたことがありますよ。

これからも、ツートップとして頑張ります♪

2005/07/26(火) 22:03:20 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
>つーとっぷ忍

無理してネタしなくていいw
とりあえずアレあげたからアレの分ネタ下さいねw

>つーとっぷ薬師

いや、本気で楽しいw
ただ小耳で、裏で俺様すげー馬鹿にされてるって聞いたwww
たのしいーwww
_| ̄|○ il||li
2005/07/27(水) 00:19:42 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
窪○洋介になった夢をみた。
I CAN FLY!
ベッドから飛び降りたらしい。
足に痣ができてるよ。
っ、ことで、おはようございます。

馬鹿になんかしてないですよ。
私、合戦を本当に頑張ってみたいので、良き師匠となるのではないか。
そう思いつつ、ちょっかいを出しているわけです。
石屋さんは、すぐぼやいて消えてしまうので。

カリスマさんはたぶん良い人で、モラリストっぽいけど。
マゾで、そして変態に憧れてそうだ。

これが正直な印象です。

あってますよね?

では、ごきげんよう。


追伸;忍者でいてくれないと、ちょっかい出せないので、困ってます。
2005/07/27(水) 07:54:51 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
´・ω・)ノヤァ
あーおいらがぼやかないで消えなければいいのかなw
2005/07/27(水) 09:01:10 | URL | 石屋2号 #nQriN1oY[ 編集]
(´_ゝ`)フーン
>カナちゃんへ
コトの発端はあなただったのね・・w
お守りは自分の作って余ったのを他キャラにまわすんだけど、
最近作ってなかったしねー。
昨日はお守り祭りして、自分用に
生命240耐久+7が出来たのでヒャッホイしてますた。

>ツートップストーカー薬師様へ
宣言はしませんw
危険だと思ったら影から見守っててください。
どの道薬師は足が遅いので、
Nに捕まる(ノ∀`)タハー

>冠餃子様へ
ウンウン。その通りだねっ!
2005/07/27(水) 09:56:18 | URL | マナ #-[ 編集]
>マナたん

発端は石屋…
うちも被害者w

>ツートップ薬師さん

最初の英語だけで吹いたwあと落下しないように…

イメージも間違えてますから勉強してクダサイネ


>石屋

ぼやかないと誰かにわからんよw
2005/07/27(水) 13:45:20 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
おそばせながら・・・
>ストーカー薬師サン

>山さんには、いつも先に見つかるので、後つける所ではありません。

人を見つけるのは得意です。
なぜなら、
 振 り 逃 げ を す る の に 必 須 技 能 だ か ら (謎
>ある意味、天敵です。

ここで吹き出した・・・w

2005/07/28(木) 21:39:30 | URL | 山上 #-[ 編集]
大丈夫ですか
アナタよく振り逃げしますよね

姑 息 で す よ ね


今度から天敵で日記に載せますね^-^
2005/07/29(金) 07:02:04 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
・・・
タスケテ
2005/07/29(金) 14:15:21 | URL | 山上 #-[ 編集]
仕様です。

あ き ら め て
2005/07/30(土) 18:22:56 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


