仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
How many tears
ネタだけ欲しい人は後半からどうぞ。
いや、ネタじゃなくて毎日がマジだぞ。


中身よりメタルタイトルネタつきかけw




知行だけしようと忍でログイン。
知行いぢって居たらとある僧さんから手を振られた。

もう殆どの方がご存知だとは思うが、今週で引退される櫻龍さんだ。
かるーく雑談して、あつかましくも言ってみた。


「銘入りアイテムなんかくれ」


何でも良かったんだけど、、、
薬師にチェンジして、青染めの天蓋を頂いた^^;

いいんだろうかと思っていたら

水妖の袈裟もセットでくれた。

銘入りじゃないんですが^^;


そのあと色々雑談してたら三方で苦しかった頃を思い出してシンミリしてしまった・・・。



で、そのにフラっと現れた弟子陰陽
(今回は伏せておいてやろうw)
何と櫻さんの愛を頂いていた。
で、気づいてしまった。

こいつ100パー泣いてると。

本当に泣いていたわけで。

(*T^T)ズルズル

推定こんな感じか。
途中鼻かんでたw



(・ω・`lll) 忍者と(*T^T)ズルズルな陰陽w
まだ日曜日は先ですw
この師弟は大丈夫でしょうかw
(今だからまだ笑ってるが)



そしたらその時裏で電波がきた。


「。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」


また泣いてるよ・・・

で、この現場にいる人じゃないし、他国だし、心配して色々聞いてみた。

無言勧誘されて入ったら中華徒党だったようだ


申し訳ないが俺はこれで和んだw




で、お知らせでっす。

日曜日に薬師の倉庫にある花火を全部ぶっ放します。

1000発弱あります。
沢山の人が集まると良いですね。

詳細は掲示板を見て下さい。

花火は薬師なので、当日薬師で行きますので、
ガリガリな薬師が花火上げてたら拍手して下さいねw

ちなみに薬師は戦闘用ではなく、花火倉庫ですw












ハイっ。
気を取りなおしていつも通りいきますよw
前半だけで泣いてる人いそうだからw



櫻さんと別れた後、とある巫女を呼び出しました。
アレですよ

アレ


さっき櫻さんが使ってたアレ

採集っ子で巫女さんタゲってゴー。
一度使用したらもう一度タゲって使わないといけないので、
タゲって使用したとです。


「愛情の結晶は砕け散った」


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

愛を受け入れるかの選択のところで

「お約束だから」

と「いいえ」を選んだらしい。

お約束って芸人かよ


失恋すると愛は砕けるそうですよw
コーエーの考えること意味不明ww
動作は頭抱えて悩んでましたw


その巫女さんはぷりち~ツートップのくノ一なんですがw
ネタつくりすぎw

愛まだ10数個ありますw




そしたら石屋がフラフラ歩いてた。
そしたらぷりち~ツートップのくノ一が意味不明な事言い出した。

ん?

ま さ か

いや、、、確信は無いが、、、

あのツートップ薬師、まさか隠しキャラで対話したのか?
あの隠しキャラには俺にも悪い思い出があるがw


「あれが○○(薬師)ちゃん?あれが石屋?」


くノ一混乱中


で、解説を色々してやった。


「対話来た時、石屋からだと思ってた」


うはwwおkwwww
ツートップ二日目で早くも解散の危機がww

つーか、どういう対話の入れ方したんだ・・・





で、ずーっと薬師で透漆(またかw)を売りにだしてたんだけど・・・。
全部一括買いしてくれましたヽ(´ー`)ノ

で、爆発的な量だったので、売り子大嫌いな自分としてはチョーうれしくて・・・

「○○○貫でいいですよー」

とか言ってしまって・・・。
(値段言えねえ・・・)

相手は普通にビッくりしてたんだけど、全然気づいてなくて



大赤字ですよ



(つд⊂)エーン

ほんとウチは売り子嫌いで・・・。
大量買いの人とか初心者さんとかには大マケしちゃうからいつまでも貧乏なんだろうなorz




その後は昨日もやってたんだが、某紳士系神主とプロレスごっこw

で、気がついたら何故か「○○がSだ!」とかの言い合いになり、
最後には結婚話とかになっていた・・・。
未だに何でああなったか不明w

若干2名だけSとMだけではなく
頭に「ド」がつけられていたとかいないとかw


ただここは強調しておこう。
某神主は言った。


「お前MじゃなくてSじゃねーかw」


わかってる人は違いますね^-^-^-^

ってどっちでもないけどさw
Mではないですよ^-^




その後は、鍛冶っ子に変わって、糸巻きと和紙を1200ずつ(σ・∀・)σゲッツ!!
和島くんが漆塗りを売ってくれたのでこれでしばらく生産出来そうです。

山さんには、秘蔵の手槍を激安価格で販売。
最近ウエイトマイナスとかでも売り子嫌いなので店売りしてますw



材料そろったし、明日からは鍛冶の生産祭りかなー



というわけで鍛冶でいますね^-^


それにしても泣きが多い一日だった・・・。

コメント
この記事へのコメント
勘違いでした^-^;
ツートップ希望対話はちゃんとぷりち~な薬師さんからいただいてましたよ^-^

本気で石屋さんのセカンドキャラだと思ってただけで…

で本題の伏ですが…

………鬼ですね;-;

開幕した途端に徒党員から

旗…
旗……
のコールが^-^

はい私の横に兜マークついてますよ~:-;

準備なし一発とお供の1撃で旗が折れました………

その後の徒党員のセリフが…

…ネタできてよかったね………

冷たい視線がいたかったじょ:-:
2005/07/27(水) 12:42:11 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
えー
ネタつくる宣言はしてたけど…
まさかそんやことをw
もうそろそろS級ですね!
2005/07/27(水) 13:23:49 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
水道管が・・・
今週の日曜日から
壊れっぱなしです、せんせー。

31日までまだ4日もあるのに。
大丈夫かな、わたし。

(*T^T)ズルズル

↑なんかコレ気に入った。
2005/07/27(水) 15:31:58 | URL | 弟子陰陽 #-[ 編集]
そか。
Mじゃないのか。

そのわりには、いじると喜んでいるように思うけど。。。

今度あったときは、Sっぷりを見せてください。
Mモードで楽しみにしてますねw

2005/07/27(水) 17:38:32 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
>弟子

一度炭山にでもこもるとよろし
主観で山に向かうと癒されるぞw
いや、マジでw

(*T^T)ズルズル

はまさにあの時のイメージをそのまま顔にしたw



>ツートップ薬師

いじられて俺よろこんでるのか!?
関西人のすばらしいウケのテクと言ってくださいね^-^

ってSっぷりも無理w
Mモードで待たなくてもいいからwww

2005/07/27(水) 20:19:26 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


