仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
超久々の普通の狩りです
皆さん落ち着いて下さい。
過去ログ見ても変なのは周りで、私は何も言ってません!






知行だけしようと忍でログイン。
知行いぢっていたらとある僧さんから手を振られた。

もう殆どの方がご存知だとは思うが、今週で引退される櫻龍さんだ。
かるーく雑談していたら、取引ウインドウを開かれて何かを渡された。


去年の七夕アイテムの友情だった


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


昨日に天蓋と水妖もらったのに・・・。
一人で3つも貰って良いのだろうか・・・。



その後、しばらく櫻さんと談笑。


というか、、、最近ログインした瞬間かなりの人数に発見されますが、
何であの場所で見つけられるのか不明ですw





雑談徒党にも拉致られて入っていたら、
影法師様からTD行こうと言われ久々の狩りへ。


ああ、勿論薬師ですよ



その間も人探す為に知人一覧開いてたんだけど・・・
開くたびに重くなったり、一瞬とまったり。

大丈夫ですか


結局、

影法師様、あっきー、あっきーセット鍛冶さん、和島くん、巫女さん、陰陽さん、カナ

で突撃することに。
うち以外は皆50オーバー^-^

和島くんとはもうLV差が10で、
そろそろ知人とも狩りができなくなりそうw

たまには狩りせんとな・・・。



で、飛ばされた場所が「幻影館」

先生!


まだ新TDどころか、バサラすら行ったことがありません


狩りやらなすぎかw


俺の歌を聴けぇ!


バサラ違いですねorz




うちは薬師だからまだマシなんだけど・・・。
あっきーすごい辛そうだったな・・・。

ほんと今のTDは忍者には地獄ですよね。


だから俺様忍者やらねえwwwww


急所打ち改ねぇしorz



最後時間超ギリギリで顔なし倒して、
特に事故もなく、無事1丹終了。




終わったあと和島くんが謎の単語を言っていたが
なんとか陣?に行きたいとか。
今日から入ったらしぃ。

更新情報見ない俺にはわからんw


皆はいくらしいけど、ネモイので、一人で甲府へマラソン。




TD終盤に今日導入された知行アイテム売るオッサンに売れば
かなりのお金になったと電波を受けたので、
在庫をドカっと売りつけておいた。


これ修正来ますね^-^-^-^



全キャラで5000はゲッツしたかも・・・。
今まで一度も物取り出してないのでたまってただけなんですが・・・。



そんなうちの各キャラの知行なんだけど・・・。

全部人口600~700人ぐらい
石高にいたっては酷いキャラはもうすぐ300台w
もう救いようがありませんw

これガチw

ちゃんとお金は沢山払ってるのにorz
初日から持ってるのに未だにLV1って



野武士来すぎ



ダレカボスケテ





何か今日は平和でした。
台風一過とはこのことですねw



って鍛冶やる予定だった気がするがw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ…('A`)
おらにはまだ45の武士道がいますyp! ヽ(`Д´)ノ
妖魔陣です、大名昇進クエの(’’
近いうちにいきませう
2005/07/28(木) 15:57:53 | URL | 和島 #-[ 編集]
だって
2週間で10上げられて追いつかれたらもうそっちも期待できませんw

ほんとうちは狩りしませんから、、、


大名昇進どころか官位クエにすら参加してねえな、、orz
2005/07/28(木) 19:29:32 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ゴメンナサイね^^;
ブログを今更チェックして、
一昨日の記事にある「昨日の予定」が
「鍛冶で生産」だったのを知りました<(_ _)>;;
知人ブログは、ちゃんと巡回するようにします...
2005/07/28(木) 21:45:31 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
ヾ(゚Д゚ )
予定は気にしなくていいよ
予定は未定
オッケーしてる時点でいく気ですから^^
何せ狩りしませんので、狩りが予定に入っていることはありませんのでw


以下別件
TD時ちと対話したフォロー(謎)の方ちとお願いしますね
ちとダメぽい
2005/07/29(金) 07:04:54 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


