仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
進化による退廃のススメ
ログインして各キャラの知行産物売ろうとしたら、
一日じゃ全くたまらない事を今更知った美剣です。






というわけで各キャラの知行いぢったあとは、
鍛冶で生産しよーと思ったけど気が乗らず、
知行で爆発した財産でお買い物しようと稲葉へ。



両替でお金下ろしてたらツートップ薬師から電波キタ

「ぁ、こんばんは」



その「ぁ」は何



「想像にお任せします」

との事で


被害妄想が強い俺としては、ロクな想像が出来ず



で、まだまだ走るこの人

「本当にMじゃないんですか?」

(’’(。。(’’(。。 ウンウン



「じゃあ今から私をいぢめて下さいよ」


(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


いや、そんな事言われて言うヤツいねえよw

「いぢめられないならSじゃないですね」

いやアナタ、ここで言っちゃう人をね


世の中では変態さんって言うんだよ


必死に否定する仮面。
「じゃあ何なんですか?」
食い下がる薬師。

思わずポロっと出た


「ナイスガイで」


激しく死語だった


慌てて取り消しましたよw

思わぬ死語にビビったのか

「色んな意味でドキドキしましたよw」

俺もしたw



「本当に爽やかだと思ってましたよ」


ヽ(´ー`)ノ
よーしお父さん今日こそ透漆あげちゃうぞー。








つ「本当に爽やかだと思ってましたよ」


激しく過去形な事に気づく

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!





で、もの凄い長い前フリのあとw

本気で質問とかあるらしい。
で、色々答えたのだけど。



全部薬師についてなのは仕様なのか



お兄さん忍者ですよ^-^





封印したけど・・・





で、マジメに答えてたんだけど、、、


お互いの会話がスクランブル交差点


話題があちこちに飛んでて、ダメだなw
最後は逆に頭抱えてたクサイ。



今なら言える、激しく人選ミスだ



うちなりにはよく頑張ったw
知力魅力ふりの豆腐で、習得すら終わってない薬師さんではダメですな・・・。
そもそも戦闘潜在より、生産潜在の方が高いしw

あ、全キャラかorz


その前に伏を殴ったりするのを止めたほうがいいですよw

気がついたら2時間は質問されとりましたね。
それに付き合う俺様本気で優しすぎw


何割がネタかは別として




そのわき道会話で、意外に息があった瞬間がありましたねえ。
書きませんがw



何か透漆1000を要求されたりしたけど、
断ったらケチ扱いされたw
何でw





で、稲葉で石探してたんだけど、知力13までしかなくて帰ろうとしたら
しらない低LV忍者に声をかけられる。
ホエ?

装備つくってほしいとのことで、快く受け入れる。



が、稲葉ど真ん中では回線がついて来なくて、生産道具を選べず



交易に避難したら回線戻ったので、アイテムをお渡しして
「ガンバッテー」
とお別れ。

沢山いる中から仮面忍者を選んだあなたの勇気に乾杯w
将来大物になりますねw




で、石がなかったので、甲府へ戻る。

甲府に戻ったら、ツートップ薬師が居た。
ここで先制攻撃しなかったら負けると思った。
何の勝負かは知らんw


「○○○○1文で売」


ハハ八
やったぜ、母ちゃん



「自分で買います」


アッチの方が上手でしたorz



「一生のお願いだから強行貸してください」

といいつつ「一生のお願いは何度使ってもいいと言い張る」
「一生に一度のお願い」はダメらしい。
日本語としてあってるがw





荷物整理していたら、ツートップくノ一から電波


「ヒノキヒノキヒノキ」


みんな壊れてきてますね。


ああ、ちなみに今コンビニとかで「ポンジュースグミ」が出てますよw
毎日食べてますw
命の水ですからw




相談料金としてネタくれるそうなので
皆さんコレからも期待してて下さいね^-^




ネタで頷くとは思っておらず、何が良いかマジで考えていた薬師が居たとか居ないとかw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
甲府でのお師匠様と某薬師様の大声による攻防を、こっそりそばで聞いてましたが

あ、薬師さんのがツワモノ(笑)

と思ってました。こっそり。
2005/07/29(金) 13:00:18 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
久々にマックシェイクを飲んだら
窒息死しそうになりました。

昨日は長時間、相談に乗っていただいてありがとうございました。
逆に悩みは深まりましたが。
大変、感謝しております。

あの時のカリスマさんは、とても爽やかで優しいナイスガイでしたよ。

・・・褒めたので、透漆1000個くれませんか?

因みに「一生のお願い~」の話は私発ではありませんよ。
N小のK先生の教えです。
文句なら彼にw


>そのわき道会話で、意外に息があった瞬間がありましたねえ。

何それ? 私達の息があった瞬間なんてありましたっけ?
謎。。。



>常葉の宮

大声を聞かれてたなんて、お恥ずかしい><
これからも、お師匠様に負けないように頑張りますね♪
応援していてください。




2005/07/29(金) 20:11:10 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
常葉の宮さま
先のコメントで、お名前に様が抜けておりました。
本当に申し訳ありませんでした。
お許しください。
2005/07/29(金) 20:14:00 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
透漆ほち~><

400個で足りますのでくだちゃい;-;

昨日から、ほうび1500個、漆1600個…採集忍者に転職しました;-;
2005/07/29(金) 23:50:06 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
>常葉

聞いてたのか、、、
何もしらない人からしたら我々のからみはアホなんだろうなあw


>ツートップ薬師

窒息しそうになるほど吸うなよw

透漆はあげませんが、さわやかですね^-^
ただ、ナイスガイは否定しとくねw

息があった瞬間についてはかけませんw


>ツートップくノ一

900文ぐらいでなら売りますが(’’
在庫はいくつあるかわからんw
2005/07/30(土) 18:22:30 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


