仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
焼き肉パーティ
本日はログイン数十分なのでネタがございません




帰宅して、ログイン
知行をして、生産のために山賊へ移動。
その間、愚痴って本日終了。


愚痴るつもりなかったけど、向こうから話題ふられたら
ついつい愚痴になってしもた・・・。






ネタがないのでリアルを、、、
つまらないので見なくていいですよw






今日はリアルで飲み会で、幹事。
ほんとは別のオッサンが指名されてたのに、一番下の俺に丸投げ
素敵デスネ

前回ちとオシャレで素敵な店に連れて行ってしまいオッサンども浮いてたのフツーのとこでw



肉が食いたいっつーので肉


何が何でも焼き肉
雨が降っても焼き肉
親が死んでも焼き肉
黄金のタレで焼き肉


食べた記憶があるのは、タマネギとキャベツとカボチャ

うはwありえねーw
ジジイどもが暴れるから何も食ってねーよww

ちなみにうちウーロン茶。
シラフでは笑えねえよ。

20まではいくら酒飲んでも大丈夫だったんだけどなあ
(何かおかしい気もするなw)
ある日突然酒がダメになったのよねw

まぁ友人と行けば飲むけどさ



胃が痛くなってきてコイツラ殴ろうかと考えてたらケータイなった。
リアルでずーっと一緒に馬鹿やってきた相方。
どーしたんだろうとか思いつつ電話でたら


「おい!橋本死んだやんけ!」


おせーよw


「橋本が出棺する時、橋本のテーマで橋本コールしながら泣いたっつーねんw」


コイツ、アホだw
何だよw宴会抜け出して電話出たのに今更こんな話かよw

と思ったら


「まだ、誰にも言ってないから言うなよ」

ん?

「俺、結婚するねん」

( ゚д゚)ポカーン

は?マジ?
ありえねーw
お前ついこの前仕事やめたじゃんww

いつの間にか再就職したそうで、しかも彼女はアレかw
ありえねーw
5年もよくつきあって結婚したね(未来形が正解?)
お前すげーよ。

ちとテンションあがって、宴会を放置極意発動してしまった。

色々話して戻ったら鉄拳が待ってたんだがw
コイツラ絶対コロス



何かクッパをばら撒きはじめるし、鍋投げるし、コイツラ本気で大人なのか

しかもオッサンの会話は全て聞き覚えのある大昔の武勇伝

何回も愛想笑いできねーよw

うちの1つ上の世代でも三十路なんだけど、
聞き飽きた武勇伝で爆笑してるのなw
ありえねーw

絶対心にも無い笑いなんだろうけど、よくあんなこと出来るわ・・・。
ああいうゴマすらないと生きられない人間にはなりたくないな。


まぁ、係長相手に
「テメーコロスゾ」
なんて言ったのはタブン俺ぐらいだろうがw
我ながらありえねーw


馬鹿ども放置して、1次会で逃走極意発動。
あとは知らん。




帰宅したら日付変わりかけだったんだけど、テーブルの上みたら
こないだ結婚した友人から超幸せそうな暑中見舞いがw

あー、そういえば結婚式行ったね、俺。
暑中見舞いに映っちゃってるよww

しかもこの夫婦、超オシャレw
二人してコムサの店員w(正確にはバイトw)
ありえねーw


しかし、皆、手に職就けたら結婚するのが流行なんですかね?
ありえねーw


ありえねーwしか書くこと無いよwww




で、何かムカツクのか嬉しいのかわからん変な気持ちになったから
ギターだしてみたのね。

今ならやれなかったことが何故か出来る気がしたw

目標はIRON MAIDENのヤニック・ガーズ
ナニが目標かって、この人


ギター弾かずにずーっとギター回したり投げたりして踊ってる


ギター弾きながら踊ればきっと幸せな気持ちになれると思った。
で、ピロピロはじめて、いつもヤニックがギターを正面から背中を通して、グルっと一回転させるとこで、同じ事をしてみた。

まわれギターよ!


肩が軽くなったよ


あれwと思った時には時既に遅し
わかり易く言うと、ギターを肩にかける紐が外れて飛んでいったw

ありえねーw
壁にぶつかったから寝てた親父とかが起きてきたよww

マネするもんじゃないねw



もう今日はナニやってもダメぽ_| ̄|○ il||li



一日置いてるから笑えるけど、前半愚痴アレでも抜いてるし。
リアルは全く笑えない生活ですのよ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


