仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
堕ちた英雄
もうイメージで人に憧れるのはやめますね





今日は合戦に向けて富山で丹を只管生産。
自分ではあんまり使わないんだけどw

薬師やってるとイキナリ「売ってくれ」ってのが多いので、在庫は多めにしてる。

で、ついに覚えましたよ解呪薬。
46歳でやっとw

で、つくってみた。

伽羅わんさか使う件について

うわwありえねーw
この前

で、今覚えた噂の変身薬を生産してみた。
伽羅は飯作る時に竹切った時の副産物として少々あったのでソレを使用。



全部使ったよw

先にうまそうに見せてだまし討ちかよorz

結局全部店買いで生産。






で、一度休憩して交流会へ。
ツートップ薬師に拉致られて、二人で雑談していた。

そしたら冠餃子侍から電波が飛んできた。
ああ、そういえば、この前ツートップ薬師の相談聞いてた時、
冠と一緒だって言ってたよね。

って

餃子ちとご乱心

どうやら、その時の徒党にご不満らしい。
俺に言われてもなーw

で、ちと話を聞いてみた。

信じられない単語が出てるんですけど

ありえないよ。
もしかしてこの子は変態を超えているのではないだろうか。
本気でそう思った。

ましてや冠に横に居るとは言えず

で、本人に問いただした。
ああ、原因はこの子ではなく、他国の人がイってたらしいw
理解できる名前だw

まぁそんなチャネルがある時点で問題です




冠が落ち着いた頃、おいしそうな人がウロウロしていたので、拉致

ツートップ薬師、山さん、あっきー、頭巾鍛冶さん、うち


もう構成から芸のにおいがする

山さんは遅れてきたのでけっこう後の方からなんだけど。

あっきーは裏でスパロボしてるみたいw

「熱血覚えたー」

とか叫んでるw
別のゲームですw



で、今回は変態鍛冶が居なかったので、普通でしたよ。

雑談しつつ、ふとある事を思いついた。
うちは生産鍛冶が居るんだけど、今ちと特化取るまで育てようか考え中。

修理してる時襲われても破鎧だけして笑って死にたいから

で、横には合戦で普段

「凛々しくて、カッコよくて、素敵な憧れ」の頭巾鍛冶さんが居る。

某紳士系神主もあの部隊は二人で支えていると大絶賛していた。
うちの鍛冶っ子のお手本とすべく、装備を拝見しようと思った。


.∵・(゚ε゚ )ブッ!!


憧れの鍛冶崩壊


詳しく書けないのが残念ですが

こんな事になってました。

もうしばらくこのネタで持ちきり。

以後全てのネタがコレで落とされましたw


すみません、目標の人変えますね^-^


コレがおいしすぎて他のネタ全部忘れましたw
この2週間でイメージが変わってしまったw



そーいえば、今回はあんまり変な扱い受けなかったな。
二人の時を除いてw

あ、前回「意気投合したっけ?」とご不満だったけど、納得してもらえましたよ。
ちゃんと意気投合したじゃんw

で、

「私達コレについてしか意気投合できないの?」

かもしれないw
でもこのすれ違い感は楽しいですよw




交流会終ってからはしばし談笑。
ぷりち~ツートップくノ一の巫女も入れた。
ぷりち~ツートップがはじめて組んだらしいw


どんな四次元殺法が出るか楽しみにしてたのに、くノ一の方が生産に夢中だった
チェッw

くノ一に透漆を価格破壊で売ったので、

体ならぬネタで返してくれるそうですよ




ちなみに、その後も交流会中も本当は装備のお話とかマジメにしてますのよw
あっきーとは痺れのタイミングについて熱く語ったし。
長くなるし人次第だと思うので書きませんが、戦術はうちとはタイプの違うお方でした。
前回ワンコの時あのやり方であっきーがsしてたら、ちとヤバかったんで、うちが注意しようと思ったら影法師様が言ったんだけども。

sのあとに完全全体とか蘇生1来たらどうやって止めるのか悩んだけど結論でず。
どれだけの人が痺れとか催眠とウエイトの仕様わかってるのかな




うちが落ちた時、ツートップ二人きりになってたはずだけど、
どんな異次元になっていたのだろうw



で、今なら言える気がする。


こまねち!


しかし、あの薬師といるとネタに困らないなw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誤解の無いように…
馬場隊では
ボス:頭巾鍛冶
以下一般工作員です

2005/07/31(日) 14:22:54 | URL | 超紳士系神主K.M #-[ 編集]
コマネチ
あの後、私もすぐ落ちたので。
ツートップは大してネタも拾えず、解散になりましたとさ。

>冠餃子様。
先日は、狩りご一緒していただいて、ありがとうございました。
あの徒党では、某武芸侍M様が大問題だったわけで。
私のせいにしないでくださいw
でも、またM様とご一緒したいようなら、私のコネをフル稼動させますので。
いつでもお声をかけてくださいねw

>カリスマ
私にもネタくれ。
日記が書けなくなってきた。
2005/07/31(日) 17:01:41 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
不覚にも
リンク辿って出てきた画に吹いてしまいました。
再度言いますが、私は悪くないw
2005/07/31(日) 22:54:14 | URL | 頭巾 #-[ 編集]
コマネチって新体操の人が居た気がする
>某神主

つまり馬場部隊は

コ マ ネ チ 部 隊

ですかw


>ツートップ薬師

あの状況でネタがひろえなかったのか

というか別にネタを無理やりつくってるわけではないしw


>こま、、、もとい頭巾鍛冶様

悪くないと主張しつつ、普通買うときに気がつくと思いますよw
あのフラッシュを馬場でひろめてくださいねw
2005/08/01(月) 06:36:54 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
僕は薄い人間ですよ
スパロボの方は、まだ、序盤を抜け出そうとしてるところかな。
熱血ないとスーパー系は厳しいのよ
生命多いから

コマネチ(本名ナディア・コマネチ)はルーマニアの体操の選手ですね。オリンピックではじめて10点満点を出した人かな。

2005/08/01(月) 10:31:08 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
コマネチ!(・∀・)
思わず吹き出した。
2005/08/01(月) 18:25:31 | URL | 山上 #-[ 編集]
>あっきー

あなたいろんな意味で濃いですよw
熱血より魂とか奇跡で、、、
スパロボやりてえな、、、orz

コマネチを体操として聞いたら美しいなw
アッチしか思い浮かばなかったw

>山さん
仕様です
おいしい時に帰ってきすぎw

2005/08/01(月) 19:55:32 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こまねち!まぁ、これはあんまり意味はないがお約束ってことで今日は起きてからスパロボ進行しつつ銅採掘・・・やってる途中に亮さんから対話来てスパロボの情報交換・・・・どうも同じようなところらしい今日の研究会ゲストは相馬さんでした...
2005/07/31(日) 15:45:16) | 炭山に暮らす~信ONにて~


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


