仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
瞬火 世界へ羽ばたく
瞬火は瞬火でも俺じゃないですよw
個人的にはこれは書かないといけないだろ!
ってぐらいの大事件のので書きます。


実はこの名前に元ネタの方がいらっしゃいます。


陰陽座という男女ツインボーカルのヘヴィーメタルバンドのベースボーカルの名前なんです。

瞬火だけで名前つけようとしたら既にとられてたんです_| ̄|○

他のメンバーの名前をつけた方もいらっしゃいますよ~


どんなバンドかっつーと、


全員和服

和太鼓を叩く

台詞がある

歌詞が古語?で意味不明


ナドナド

クサメタ風メロスピから、泣きメロ、メロデスまでやる何でもありのバンドです。


採集中に裏でHP見ていたら、
なんとヨーッロッパツアーをやるそうです。


インディーズ時代からのお付き合いですが、大きくなったなあ・・・

最近ヨーロッパではXとかのクサいのがはやってますし、その流れもあるのでしょうか。

海外バンドのXのカヴァーはおもしろいですよw

日本語がw


ニュースサイトなんかを調べていると記事が載ってました。


http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050530-0009.html



って、、、


和服ロックバンド陰陽座が欧州ツアーへ




ロックなのか!

いあ、ロックでいいのか!


ヨーロッパはメロスピの本家なので、「陰陽師」「邪魅の抱擁」あたりはウケそうな気がします。

でも陰陽座といえば和を取り入れた祭メタル。

そして扇子・・・。

これがヨーロッパでうけいれられるのか不安ですw


何はともあれ陰陽座世界へ羽ばたく!

是非DVDにして下さいね^-^-^-^


次世界にはばたくのは、フツーに考えると
ARK STORM
GALNERYUS

あたりの超絶ネオクラ系なんでしょうか

個人的にはSEX MACHINEGUNS犬神サーカス団がいってほしいです

歌詞がわからないと面白さ半減ですがパフォーマンスでw



ちなみに次回の陰陽座のツアーは

今まで毎回土日でしてくれていたのに金曜日でした

      __     _
       \|\_\  ∠ /|/
          |○|  |○|
  _| ̄|○   _     _   ○| ̄|_
        / /|)  (|\ \
        | ̄|        | ̄|
      / /        \ \


コメント
この記事へのコメント
今川怨霊flashの人ですね>陰陽座
むしろこのflashで知りました。^^;
2005/06/07(火) 13:18:35 | URL | とおりすがり #-[ 編集]
いらっしゃいませ
まだテスト中の何もないところへようこそm(__)m
自分はゲーム内で
「今川怨霊の人ですよね?」
とか言われて何かわからず一生懸命さがしてアレにたどり着きましたw
アレは面白いですねwまだあるのかなw
2005/06/07(火) 21:34:41 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


