仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
櫻さん引退
後日、落ち着いたら画像をアップします
今日はこれで勘弁して下さい・・・・





朝からバーゲン行ってきた。
バーゲンは不発orz
今年何回目かはもう覚えてません。



昼からはちょこちょこインして落ちての繰り返し。


インしたらイキナリ櫻さんに爆撃を受けて、しばらく対話。
普通の話もけっこうしつつ、ダラダラと。

毎日、忙しいだろうにお声をかけて頂いてありがたいお話です。

で、いよいよ本日なんですよ・・・引退
二人で、何人神社に来るか予想してみた。


櫻:「20人ぐらいじゃないかな」

うーむ、多いな

美:「5人とかだったりしてw」


とかいう会話をしていたわけです。




一度休憩して、再びイン。
稲葉へお買い物へ。

フラフラ彷徨っていたら櫻さんから電波が。
忍は稲葉なので、薬師にチェンジして甲府へ舞い戻る。

実は・・・昨日気づいたんだけど

本気もうすが無くなっていた。

捨てたか売るかしたらしいw
しかも倉庫がキッチリ50個入っている。
かなり前に捨てたのかもw
まぁ板倉大久保以外は被りませんがw


で、櫻さんの銘が欲しいと思って頼んだらくれるとのことで。
色々試着させて頂いたのだけど・・・。

一番防御と入魂がよかったのが「馬りん立物」がついていた


これは無理w
っというわけで、普通のもうすを頂く。



そこで一度落ち。




次は8時40分ごろにインして薬師の袋の整理。
実は何で毎日マゾいぐらい透漆作ってたかというと、
マンタンの袋をあけて、花火を入れるためだったんです。


花火を18種類袋にブチこんで、神社の近くで薬師を落とす。

忍に入れ替わって神社へ。



ナンデスカコレ



誰だよw20人とか言ったヤツw
はい、ちょっと半泣き。


ツートップ薬師に拉致られ、適当においしそうな人をピックアップ。

ツートップ薬師、紳士系神主の侍、あっきー、アイスハンター巫女、冠餃子侍、常葉、うち

濃すぎ



雑談していたらツートップ薬師が憧れのお方から電波が来て興奮してしまいw
ハァハァと大声で言ってくれというから本当に言ってあげた。
俺様親切。

本人はそう言った記憶がないのかご乱心w
言われた方もご乱心w

俺のせいじゃないyp
フォローしろとうるさいので、フォローはしておいた。
笑ってたぞwいろんな意味でだろうがw

俺様のオシャレ大鎧が着たいといって持ってかれる。
撮影用に持ってきたのに・・・。




で、櫻さんがアイテム配り始めた。
俺は基本いらないと言っていたのだけど、どうしても欲しい物が出てきた。
ずーっと敵国にいるエースだった人の銘の器用装備。
買いたくても買えなかった。


俺様徒党組んだことないのに絶交されてるのよ


昔から見つけたり、発見したと聞いたらどこまでも追いかけて叩いてたからなw
でもさ、俺普段は仮面してるけど、服が違う。
何でわかるのだろうか。
やっぱ大昔からス(ry


で、俺と常葉のみしか欲しがらずw
無事ゲッツw


この師弟マニアックです




そして最後
櫻さんが前に立ち、皆は階段へ。

もうこの時点でダメポだった。
カメラマンの方だと全員が見えてしまう。
耐えられないな、これ



最後に皆で万歳。

正面から見たらマジで泣ける・・・


それが終わったら鍛冶連と協力して花火上げることになってた。
鍛冶連の花火すぐ尽きたw

俺は約1000、全部ぶっぱなした。

検索したら甲府が120人。
こんなに人がいるのはいつぶりだろう。

途中対話くれた人とかゴメンなさい。
もう返事とか返す余裕も気力もなかったです。



最後に櫻さんに
「今までありがとう、さようならじゃなくて、またね」
と言い残して走り去って落ちた。
さようならは言いたくなかった。



本気で出奔しようと考えていた時、
櫻さんに出会って今も武田に居ます。
本当にありがとう。




2005年7月31日
 国民に愛された僧
 武田家・家老、櫻龍氏
 戦国から姿を消し、新たな旅に出る。




櫻引退


ラグで消えている方ごめんなさい。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


