仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本当に頑張ってた人なんですけどね・・・
何か家のTVが全部映らなくなったんですけど





ログインする前に昨日のSSを整理。
全部で300枚ぐらい撮影していたんだけど、
同じようなシーンも多いし、何より画像に手を加えないような物も多く
アレで限界で力尽きました =□○

最初全部名前消してたけど死にそうになった・・・




という事でログインして、お財布係になってしまった忍で稲葉へ。
稲葉は重いから滅多に来ないんだけど、石が欲しくて欲しくて・・・。

忙しくなる前に忍の装備完成させたかったけどもうムリポ
このまま忍は永久の眠りにつくことになりそうです。


で、そんな買い物している稲葉。
今日はメチャクチャ重たい。
ずーっと回線が赤い。


しかもタゲってたPCの名前が赤くなる


何これ。
対人可能になったの?w

売ってる物を見ようとしても開くまで数分かかるし・・・。
その間に対話はポンポンくるんですよ。
どうなってるのコーエー




対話といえば、ツートップ薬師から対話がきた。
何か只管謝ってる。
色々思い当たる節はありすぎるな。

で、目星をつく単語が出てきたので、ああ、あれかと

「気にしなくていいよ」

といいつつ、なだめる俺。

「すみませんでした」

また謝る薬師。
ムキー
もうイイって言ってるじゃないかyp

フォローを追加した。


なんかすれ違ってる予感


で、確認してみた。


激しく別件について話していた。


この二人のすれ違いは一生治りそうにないなw




と、その時、ツートップ薬師の横に憧れの人が歩いていたらしい。
発見マクロを俺に送ろうとしたらしいんだけど

周囲で誤爆

ありえねーw
動揺しまくってるのがわかるw


何か動揺しすぎて山椒の実を大量購入したらしい


大丈夫ですか。

「貰って下さい」

とか言われてもそんなのイラネw
ということで

「そんなもん捨てろよw」

と言ってやった。
が、先日に漆箔を間違えて全財産分買ったとか言ってたのを思い出して、

「まて、せめて店売りしろ」

と言った。
が、時既に遅し・・・。
エライ怒ってたw
俺のせい?w


何か、この目の前の人と、あの人とかが絡むとホントダメっぽい。


ボロクソ言われてる俺の立場は何





いぢめられてるのか、いぢられてるのかわからなくなった時、

「あの日記は普通の人間の書き方じゃない」

と大馬鹿にされる。
失礼なw
俺を本質から否定しようというのかw




何か馬鹿にされすぎて納得できないな。
この薬師、対話だろうが、徒党会話だろうが人のことを

カリスマ

と本気で言う。
馬鹿にされてるのかホメられてるのかすら不明w
昨日某神主は吹いてましたよw

「もうそのカリスマやめれくれ」

と素直に訴える。

「じゃあ何て呼べばいいんですか?」

うーん、、、、
オモシロイ答えが浮ばない。

1つ言ったんだけどwなかったことにw



扱いと呼び方に納得できないから、色々言及した。
俺とアイツラとの違いは何なんだ。
これに尽きる。

「カリスマは優しくて話しやすいじゃないですか」

( ゚Д゚)

そういう言われ方したら切り返せませんw


「じゃれついてるみたいなもんですよ」

そうか。
そうだったのか。

「飼い主と犬みたいなもんか」

いい例えだ。


「どっちが犬かハッキリさせましょうよ」


いやw
そういう話をしたいんじゃなくてですねw
どう見ても噛まれてるしw




なんかその後やたら態度が急変して、丁寧になっていた。

「時間は大丈夫ですか?」

「やりたい事できてますか?」

ふむ。
素直な感想を述べた。


「最初と最後だけはいい子なのにな」


上様ご乱心

何かこの人いつもよりテンションおかしいぞ。
怒ったり、泣いたり、情緒不安定ですよ。

あんまりご乱心なので、アップしたSSでも見て落ち着けと伝えておいた。
言われたようにしか撮影していないぞ。
希望の通りだ。
これで文句言われたらマジで出奔しよう。
裏方はどれだけ頑張ってもネタというなら引退しよう。
決めた。






そういえば、冠が昨日のSSを全部携帯で見たそうです。
それほど金かける価値はありませんよw



ツートップくノ一は対話は来たのに献上物がありませんでした。
しっかりしてくださいね。





まぁ正直な話、ネタがないと悲しくてもう二度とここ見れないんでネタ下さい


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(^_^;)マアマア
思ったことはありませんか?
"ネタ"とは即ち"ドラッグ"成り
より強い刺激を求めて、次第々々にエスカレート...
(あ、なんだか電波飛ばしてる?w)
ささやかなホンワカとかマッタリとか、ププッとかでは、
もはや満足できず^^;?
そうなるともう 手 遅 れ で す ね . . .
2005/08/02(火) 20:51:40 | URL | 影法師 #7HeYAJ6c[ 編集]
ヽ(`Д´#)ノ
例えがアレなんですけどw
仕様ですねw

ほんわかは裏で毎日してますよ。
ネタにしないだけですw

影法師様にまで冷たい目で見られると泣きます
2005/08/02(火) 21:14:11 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
最近、真面目に生産なんかやってるからネタないの~:-;

もともとが素直で真面目でおおらかで…やっぱりかわいくてやさし~人間ですから…

常時ネタを生産できる特別な方々にはどうしても負けちゃいますね…

ちょびっとずつがんばってつくりますね^-^
2005/08/02(火) 21:52:49 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
今日こそ、私の本領発揮。
今日の私はいつになく真面目だったと思います。
ネタが提供できずに申し訳ない。

ネタが欲しい時は、大鎧1つと交換で♪

でもって、私、おやつのぷりんを取りに行ってたら。
ご主人様消えて、1人ポツンとしてましたよ。
もうちょっと待っててくれればいいのに、逃げ足速すぎ。

これ見るのは、1度寝て、目覚めた後だと思うけど。
おやすみなさい、お仕事頑張ってくださいね、とだけ言っておく。

追伸:ころ柿買ったので、インしたら対話くださいな。
2005/08/03(水) 00:23:20 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
ちょ…おま…
>くの一

なんか敬称増えてますが…

気のせいですね



>薬師

おま…
あの…

人前でいうなとw
死にたいw

2005/08/03(水) 15:33:38 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


