仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DANCE OF DEATH
夏はスポーツドリンクと言う人と、
お茶だという人がいる。
どっちがいいんかハッキリしてくれ。







今日はマシンガンズの明日発売のシングル「愛人28」を先行買い。
家までガマンできずに帰りに聞いた。

聞き覚えありまくるメロディ

早口言葉っぽいところがモロに覚えがある。
ただ何のパクリか思い出せない。
何だろう・・・
一日コレが気になって仕方なかった・・・。

インギー、ラウドネス、メタリカ、スレイヤー・・・
過去覚えのあるものではない気がする。
勘違いかしらw

※大○愛とか浜崎あ○みみたいに隠したパクリではなく、マシンガンズは自他共に認めるモロパクをする



あと櫻さん引退の時、自分で見れなかった花火はマナたんとこで見れます。
昼の花火イマイチorz
そういえば、昼の花火見えないと苦情が出たんだけど、
よく思えば夜中ずっと打ち上げてたことになるのかな・・・。




あと一人、うちのハートを射抜いたお方が。
こちらのお方なんですけど。

時々この人に自分が重なることがあるw

ハチロクが出た時点でヤラれました。
壊れたー。と思った人もいるかもしれませんが、自称
「これがうちの地」
だそうです。

最近ライバルが増えてきたので負けていられませんw




笑いを得たあとログイン。
薬師を浜松に移動させるついでに稲葉でお買い物。

昨日と違って人は赤くならないけど文字表示が1分とかかかるんですけど

なによ、これ。
買い物どころか売り物見えないってばorz




それまで対話してた、ツートップ薬師と、石屋2号と合流して稲葉を徘徊。
はじめて気づいたんだけど

石屋は猫かぶりすぎ

リアルでバカウケですよw

普段の石屋のまんまだと思ったんだけど、ツートップ薬師からしたらアリエナイらしい。
( ´゚д゚`)えーーー
石屋がどうなってたか知りたいw


石屋といえば
「なぁ」
から始まるボヤキであり、
「ダメか?」
とか自虐的になり、

最後は爆発しないで身内で処理

うちみたいに吠えないだけエライですw

「よくわかってるなw」

と言われたけど、アンタのぼやき何回聞いてると思うのw

本人曰く、最近は「なぁ」ではないらしいが。





石屋としていた合戦の話。

裏方とその他とは見える物など違う物なのか?
答えはYes

二人とも同じ意見。
他の人はわからないけど。

実はこの前「今の合戦に不満があるのか?」と聞かれた。
答えはYes

裏方ってみんな同時に方向性とか、やっている事の意義がわからなくなったりする。

ぶっちゃけ今の合戦が理解できないし、どうしたらいいかわからない。
考えとか違うんだろうね




まぁ、そんな話とかもしつつ。


1週間で付与石結局1つも買えなかったorz
売り子がいても敵国だと何か買いにくいのはうちだけでしょうかw




石屋が落ちた後、強行借りて浜松へ移動して本日終わり。



本日は言うつもりの無かった未来系ifがポロっと出てしまった。
聞かなかった事にしてくれ。
というかスマンね。
何か最近自分が悪い人に思えてきた。





最後に書いとこう、今日(日記時間では未来か)地獄への序曲がなりはじめた。
今回は合戦で使う力はないと思うので、皆さんよろしく。


コメント
この記事へのコメント
シャチョーサン オトコマエネ
いや、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」を
通販で頼もうか20秒ほど悩みました。

おもしろいネタがあると
神様がおりてくるようです。

ヤハリ、忍法同士かw
2005/08/03(水) 13:28:20 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
シャチョサンイイコイルヨ
そうかw
みんな忍法かw
ナットク
2005/08/03(水) 15:37:00 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
豆乳ロケンロー
忍法ですが普通です^-^

しかし…悪鬼さんすごいのもってきましたね^-^;

爆笑させていただきました^-^

なじぇか人のブログの感想をここで書いちゃったり…

最近、ネタ切れで笑いが…

けして調達班がサボってるわけじゃ^-^;
2005/08/03(水) 16:13:15 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
じつは~
「男前豆腐」
スーパーで見た瞬間にココロを撃ち抜かれて買った覚えがあります。

迫力ありまくりです。あのパッケージが豆腐コーナーに並ぶと。

ぜいたくに冷奴して食べたけど
すんごくうまかった♪

うちにも忍法飼ってます…
2005/08/03(水) 17:13:03 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
>ツートップくノ一
あなたじゅ~~~~ぶん
こっちの世界の人間ですよw

はやく献上をw


>常葉
知ってるのかwというか買ったのかw
すげーなww
スーパーいかないからわからないけど見たら吹き出しそうw


あと忍法は仕様です

2005/08/04(木) 00:17:24 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
Okinawa Blues
いやー、ジョニーはおいしかったっすよ

2005/08/04(木) 15:31:05 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
水もしたたる・・・
ダイエーで「男前」発見しました。

ジョニーはまだ捜索中です。

二子玉高島屋まで行こうかしら…
2005/08/05(金) 03:45:37 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
>あっきー
まさか本当に買うとはwww
食べきれず腐るに1票w

>常葉
わざわざ探しに行くほどではw
見つけたら笑う程度が正しい使用方法なきがするw
2005/08/05(金) 07:06:19 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
結構大豆の甘さがしっかりしてて
醤油とかつお節とご飯で
かなり
ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━イゾ!!
完食いたしました(-人-)
2005/08/05(金) 08:27:09 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
あれ…
かなりデカイと思ったんですがw
気のせいか
2005/08/05(金) 17:11:51 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
クレペリン検査と30代,40代の転職
クレペリン検査とは、一桁の足し算を一定時間内にどれだけの回数、どれだけの精度で行うことができるかによって、本人の性格や職務適性を判断する検査のこと http://habituate.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 19:25:06 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


