仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原1日目
このサイトは疲れ果てた忍法さんが慰めあうサイトです。




本日ログインはまぁ、いいお時間orz
しかも上杉スイスでビックリ。
同盟国の敵対奪うとはなに考えてるんでしょうw



忍で浜松へマラソンしてたら
ツートップ薬師から電波がきて、
本当にころ柿を買ってきてくれたそうな。

昨日石屋のように、離籍中に
「うわ、ころ柿買い忘れたorz」
とボヤいただけなんですが・・・。


で、受け取った。

倉庫2枠分

テロかと思いましたよw


で、水を買おうとしたら米を大量購入したらしく、米もくれるらしい。

900個

新手のテロかと思いますよwこれw
とりあえず買ってきてくれた事実に感謝と感動で
思わず大乗衣をあげてしまった。

今思えば高価すぎるなw




その間に和島君のサモ1が武田に戻ってきたとの電波を受けました。
おかえりー



旗貰って、水持って、薬持って。
いつものお洒落特攻服やめて、櫻さんから貰った上下にして。

いくどー。


浜松を出てから、飯と水とを売却表示。









うわw
米だww
ありえないよママン

倉庫に入ってる水とさっき貰った米を間違えて持ってきてるw

というわけで浜松へ帰還。
気が付いてよかった・・・・。



と思っていたら、流石は真田部隊

「薬師として最低な事をやってしまった・・・」

と嘆く一人の薬師が。
水を忘れたらしい。



これは・・・
米を渡すべきだよなw

阿部前に居るとの事で、阿部へ。

って地形前と同じかよ

コーエーのランダムはすげーなw
3連続ですよ・・・。



おかげというか、なんというか・・・
迷わず阿部へ。

そこでターゲット(ネタの)を確認し、取引を開き米を捻じ込む


つもりが取引拒否された


ちぃっ
倉庫ではわからなかったけど、取引はグラがあるから無理ですねw


「ネタを作ろうとしてるのかと思ったw」

とか失礼な事を言われてしまった。




当たってるんですが


ブー





今日は防衛はけっこー好調。
ガンガン徒党止めれた。
目の前では取り付かれて無いぞ。


彼方此方から情報を集めて伝令もガンバる。

「何か今日はこの部隊静か」

と嘆いてるツートップ薬師。

いつのまにか部隊会話から抜けていたそうな

夏ですね




伝令といえば常葉からも情報貰ってた。

うちが大久保で馬捕まえて、薬師では勝てないので、あとは任せた~と死亡。

「取り負けたけど他の人が倒した」

との事で、

「これで安心して死ねる」

とか言ってしまったんだけど、

よく考えれば既に幽霊なわけで・・・。

日本語難しいねw





その後、情報のやりとりのしすぎて常葉ぶっ壊れた。

「常葉選手、伝令で浜松から動けませんw」

とか電波が飛んでくるw
電話もこなしてたそうなw
頑張りすぎですw






という事で12時で本日終了。

「シンデレラかよw」

と言われましたが仕様です。

といいつつイヤイヤする悪い子が居たので遅くなったとかなってないとかw





あつくてダルイ時期なので、無理せず、体調優先で1週間頑張りましょう。
あと援軍様への心遣いは忘れずに!

やっと心遣いが通じてきたっぽいですよ^^


コメント
この記事へのコメント
水と米の表記を変えるように要望出して。
>ご主人様

貰い手が見つかってよかった♪
これからは米だろうが水だろうが、お構いなしに大人買いしたいとおもいます。
倉庫1枠はいつも空けておいてくださいねー。

あと、大乗衣ありがとうございました。
次はw-の大薙刀とか欲しいです。

2005/08/04(木) 15:29:50 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
水ありがとねん^^
その直後に墓場に行きましたが・・・

米なんか持たせないでくださいね。
ただえさえ、荷物いっぱいなんですからw(特に重量

言い忘れてた・・・薬師で水を忘れるのはソロだと活身しか使わないからw
2005/08/04(木) 19:05:22 | URL | 水を忘れた薬師 #tI4nPZ1Q[ 編集]
中の人大混乱
2アカで合戦してるときは、

常葉で聞いたことを薬師で大声で流し、薬師が拾ったことを常葉が大声と部隊と対話でながすわけで…

誤爆したら許してね(^^;

昨日は原で露のカウント直前ってときに、曽根で転生してた自分に、
なんだか感動を覚えました。
2005/08/05(金) 03:55:24 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
>ツートップ薬師

倉庫つねに1つは無理ですw
単なるウエイトマイナスぐらいならつくてるがそれ以上はしんどいぞ

>真田の薬師さん

なんで米もらってくれないんですかw
まだまだ修行が足りませんよw


>常葉

しんどそうだなw
薬師はピクりとも動いたの見てないけど動いてたのねw
薬師のほうが死ぬとどうにもならないのでほどほどにー
2005/08/05(金) 07:04:06 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
例のアレ
今夜みたいだから、
今夜美剣たん帰ってきてたら実況中継するよんw

と言うわけで、今日の参戦は遅めの予定。
お仕事忙しいだろうけど、頑張ってぃー!
(あ、勿論、仕事ねっw)
2005/08/05(金) 10:05:00 | URL | マナたん #4jeLTJQM[ 編集]
つまり
合戦頑張らなくていいってことですよねw
(・∀・)
2005/08/05(金) 17:13:50 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


