仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原2日目
全く貢献できてなくてすみませんorz






ドモ

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

とか言った時間が23時を過ぎていたましたorz




疲れ果ててログインして、時間がないのでお馬さんごっこ


「ごっこ」と「プレイ」のどちらが危険なのか


とかいう会話をしたようなしていないようなw

決して当てはめてはいけません。



お馬さん

殿様

お医者さん





・・・・・・



いや、、、ネタがなくてw




肝心な馬は、徒党来た時周りに誰もいなかったので、
突撃ではなく叩いてチーン

しかも手裏剣でもなげるつもりが、


治身丹を使った人がいるとか


ハイ、私ですorz
足止めで丹使って馬無くすとはorz




落ちる直前に、面白そうなイベントがあるとマナたんに聞かされた。
でも、まだ理解できていませんw
何かたのしそーですねぃ

むかーし、鯖落ちした時に見た人は何人かいるかな。
将星なら忍者出せますよw




というわけで、たいした役にも立てず、
本日もシンデレラでお休みなさい。




と言ってから30分ほどイヤイヤする悪い子が居たとか居ないとか。
もはや仕様です。



残りの期間皆さん頑張ってくださいねー。
(他人事かよ)

コメント
この記事へのコメント
ネタに困ってるんですか?
業物と交換でネタ提供しますよー♪

でもって、「ごっこ」と「プレイ」ですが。
周りの人々に聞いてみたところ、やはり「プレイ」のほうが危険らしいですね。

「ごっこ」のほうに、危ういものを
感じていた為、
「プレイ」を愛用していいた私には、今更ながらとんでもない痛手です。
素敵な情報をありがとうございました。

2005/08/05(金) 13:50:23 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
ちょ…
何で多用することがあるんですかw
2005/08/05(金) 17:15:55 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
うーん
冠プレイで
2005/08/05(金) 17:49:13 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
んー
○○プレイで。


美剣プレイねっ!
2005/08/05(金) 22:55:51 | URL | 狛彦 #-[ 編集]
むー
>冠
想像できませんw
冠は倉庫にあるので仲間に入れてくださいw

>狛
変なときは食いつくのねw
ってそんなマゾそうなプレイはいりませんwww
2005/08/06(土) 13:48:11 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


