仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原3日目
矢田亜希子ってしたたかなんですか?




いやw
ものすごく気になってw



今日も薬師でログイン。
とりあえずお馬さんごっこ。
(プレイではありません)

まぁ1分後には死んでいたわけで


突撃する前に馬消えるw



その後は走りまわりつつ防衛と伝令と転生と露。



阿部が割れたというので露。
召還陰陽入るも、ツートップくノ一は入れず。
日ごろの行いですよね^-^



平岩が回復割れたと情報をゲッツして、曽根からカウントいれてゴー

また召還陰陽が入りました

叩いても入れず、しかもいつも来て下さる援軍の薬師さんも突撃して叩いたらしく、お亡くなりに;;

いつも援軍ありがとうございます /平伏

ふらふら召還陰陽は今度お仕置きしておきますねw



一度も戦闘入ってないのに大鎧が大変な事になっています



そーいえば、ツートップ薬師と強行でマラソン中、
ツートップくノ一に目撃され

「ネタ作り中ですか?」

とか言われました。
露あがりなのにひどいですw



今回は走りまわってると結構修理してもらえるので、
まだ鍛冶は出していないのですが、大丈夫かな


毎回マラソン終了後の掲示板でと、
見回りで各陣についた時は、援軍へのお礼マクロを出しています。

あんまり言う人いないんだけど、
今回そのマクロに対する援軍の方の反応がとてもよく、
もっと感謝して、行動しないとなーと思います。


残りもこの調子で、感謝しつつ頑張りましょう


(ネタというか記憶がないw)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。