仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原4日目
合戦中はネタが全くありません
全て仕様です






夏バテモードで体ダルシ
とりあえず薬師でフラフラと防衛


体調悪くてもガンガン徒党止めれるのは仕様ですw


本日も阿部が割れたというんで、救援へ。
叩いたけど先に入られチーン。

が、

入ったのが露の人だったらしく

詠唱がないとかw
エー

死んだ人を追い出しながらやってたみたいで、
薬師で来てくれといわれたので突撃2回目。

また先に入られたわけで

死亡帰りに大鎧の改修で泣けます。

今回はまだ戦果0ですw





そう言えば、冠がかまってほしくて馬で近づいてきてました。
マナたん曰く

「ネタにしてほしいみたい」

とのことなんですが

その後すぐ落ちました

((´∀`))ケラケラ




次入ったら全部武田になっていたので、防衛と露。

マニアックなメタルの話をしながら

メタルな会話の二人が只管止めていたのは仕様ですw
やっぱ防衛は薬師だよねw




まぁネタがないので、書いておきますが
ジャパニーズヘヴィーメタルのネタが多いけど、好きなのはメロスピですからw
パンクはキライです。
ハードロックはノリの良い曲のみおkです。
DIOは神ですが。


防衛中はもっぱら洋楽なら
ANGRA カラオケでも歌えますよ。アンドレもエドゥも好きです
CHILDREN OF BODOM これも歌えますよ。ヤンネのキーボードが神です
DARK MOOR エリサ時代がメインで。シンフォニック女性ヴォーカルハァハァ
DLAGONFORCE リーがキモイけど、新世紀のスーパースピードです
EDGUY ジャーマンの中でも若手王道です
GAMMA RAY 俺の中の神、カイ・ハンセンのバンドです。これもカラオケおk
HEAVENLY ものすごいシンフォニックです。キラキラ
HELLOWEEN カイ時代が好きで今でもイーグルフライフリーはよく聴きます。カラオケでよく歌います
IMPELLITTERI 世界で一番速いギタリストと思うなあ。カラオケにあります
IRON MAIDEN メロスピじゃなくても一番好きなバンドです。ヤニックのダンス、マクブレインのドラム、ハリスのベース・・・そして掛け合い・・・
IRON SAVIOR カイ時代が好きだけど漢ジャーマンは最高
RHAPSODY マジオーケストラ演奏はクサいです。RPG風音楽。カラオケにあります
SLAYER スラッシュの神。エンジェルオブデスがカラオケにあるのが未だに信じられませんがw
SONATA ARCTICA 新世代のキラキラメロスピ。サンセバカラオケでいつも歌います
STORMWARRIOR カイ直系のバンド。モロに全てがカイ
YNGWIE MALMSTEEN 手癖ギタリストwこの人を世界一っていう人多いデスネ

ジャパメタなら
ANIMETAL 歌えます、燃えます、笑えます
ANTHEM 坂本英三が好きなのです。マッド帰ってこないかな
ARK STORM 日本で一番速いギタリスト太田カツ。物凄いネオクラ。音楽としてはインギーとは桁違いにいいです
BLOOD STAIN CHILD 確かプロデューサーがチルボドと同じ。モロにチルボド
CANTA MASAKIのベースハァハァ。指数最高ですよ。元聖飢魔IIのメンツがメインなのでちとロック
GALNERYUS ネオクラを超えた新しいジャンルな気がする。スゥィープとリフが今までに聴いたことない斬新で、まじ凄いです
SEX MACHINEGUNS まぁ語るまでもないw
陰陽座 うちの3キャラこっからとってますからwインディーズ時代が好き
犬神サーカス団 1キャラ犬神です。インディーズの毒のある頃がスキ。ロックですが
坂本英三 太田カツがギターしてた頃ハァハァ。

という感じです。
他も聞いてるけど、書き出すと200バンドとかは無理ですw

洋楽ならカイ・ハンセン関係、日本なら坂本英三関係が好きです。

武将中はさすがに音楽消しますがw
音楽とか聴きながら出ないと防衛はできませんよw



だって来ない時は2時間待ってても来ないもん

コメント
この記事へのコメント
やっぱ防衛は薬師ですよねw

洋楽のバンド全部分かるってか
ほとんど持ってるwやべーーw
2005/08/07(日) 18:51:02 | URL | 某薬師 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/07(日) 21:09:46 | | #[ 編集]
>某薬師さん

忍じゃないのwエーw
解らないように新しい目かいたつもりがw


>矢田様w

我了承
言いたいことは腐るほどあるが我慢しよう

2005/08/07(日) 21:47:54 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


