仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原5日目
まだ戦果0の人がココに居るとか居ないとか





何か暑くて本日もグッタリ(´ρ`)



朝暑苦しくて目が覚めてしまい、薬師でログイン。

フラフラ走り回ってると、某薬師から

「忍者出して武将行こう」

と言われたんだけど

「ごめんw滅殺時代の腕力生命装備しかないwww」

と謝りましたw
だって滅殺装備作ってすぐ修正来たもんorz

「たまには忍者やれよw」

と言われてしまいw
ソウデスネw
後ろ向きに検討しますねw

でもさあ、また2万貫ぐらいかけて知力装備作り直しても、
数週間で修正くるかもしれないしw
というか沈黙は既に死んだしw



で、しばらくフラフラして、飯落ちようとしたら先ほどの薬師から

「じゃあ薬師で武将行こう」

といわれ。
いやw飯w

という事で謝って落ちましたw
すれ違いですw




食後はバーゲン行って来たけど、心を打つ物がなく、
何も買わずにそのまま帰宅。




で、朝忍やれと言われたし、丁度鉄砲調達してきたので、忍でログイン。

家老会話入ったら挨拶がみかんのうたなわけで

まだ挨拶が「にゃ~」の頃の方が良かったよw
「にゃ~」の挨拶を知る人は結構古い人ですがw




で、鉄砲に兵種を変えた後、お金持って来てないことに気づき・・・。

ぐは

で、カモを板倉に見つけてぶっ放そうとしたら射程圏外orz
そしたら三河僧兵が来たわけで・・・。

僧兵から逃げ、薬師に叩かれ、忍に叩かれ(ry
逃走と存命入れた器用忍者なめんなーw
お前らには髷やらねーw



・・・・・・



画面が真っ黒になって動かなくなりました。


電源落として入りなおしたら幽霊でしたorz
鉄砲タイム1発も撃たずに終了w



それを哀れに思ったマナたんに馬を捻じ込まれて今度は馬に。
馬と鉄砲の人を拉致りまくり、馬&鉄砲徒党完成w


で、冠餃子侍と小宮山で待つこと数時間


全く攻めてこずw

暇を持て余した冠が、徒党なのに電波飛ばしてきた。

「今日も某刀鍛冶が朝からエロ全開ですよ」

実は昨日も冠からエロ鍛冶の報告を受けておりw
いや、他からも報告がw
あれですよね。

武田の外交絶対失敗するよね





で、しばらくしたら小宮山に猛烈なログがキター
やっとお馬さん行けるぜ!


バビューン


は?
まだ何もP見えてないんですけどw

叱咤をかけるために前にでた冠が叩かれたようで

ありえねw
どれだけ待ってるのかとw

その時止まった徒党に突撃しようとするも、タイミングずれるし。
もうダメポw



そーいえば、今日も小宮山に待機中に、もの凄い双子伝令が2回ほどw
何でそこが平仮名になるの?って所まで一緒w
すごいよねw双子w




結局、更に小宮山で冠と待ち続ける。


今思えばアホだ


そしたら石川が武芸割れたらしい。
なかなか武芸は入れないのか、ずーっと伝令が。
そしたら冠が興奮しだして

「冠二刀の出番か!」

全員に否定されてましたw
アナタ軍楽w

ちなみに冠の検索文章は

「冠軍楽」

になってましたw



検索文章といえば、むーさんから電波来て、

「検索文章がフーミンになってるよ」

とw
えーw

チェックしたら「封印」なわけでw
だまされたw




と、気がついたら陣終わりかけ。
馬で1回も割れてないよw

ツートップ薬師が馬乗ったことないというので、
丁度調達してきた馬を渡してお馬さんごっこ。

プレイではありません



で、ナニを思ったのか

「馬で家康混乱させたい」

エーw
無理w


じゃあ本陣突撃して家康殴りたいというので、
どうせ飯落ちするし、と相乗りする事に。

で、俺だけ行く前に撃ち落されたわけで

何でネタ作りを邪魔するんだw
(そっちか)



結局俺が露して、家康を叩かせることに。

何かこの人、大鎧とか着てるのに杖だけ外してるんですけど

逆じゃねーのw




で、カウント入れて家康へゴー!


まぁ俺はNに捕まったわけで


と思ったら、ツートップ薬師が井伊に取り付きw
いや、むしろ襲われたのかw

何か殴るとか言ってるんですけどw

結局殴れずにチーン



浜松へ飛んだら家老会話に「戦果@20」とか流れてるわけでw
うはwやべw

徒党抜けて強行するも旗もらえずorz



で、両替で井伊の話を聞いたら、

熊と技を飲んでいたそうな

殴る気マンマンw



そこでインターバルなので飯落ち。



今日も、もはや定期的になった他国からの勧誘が。
面倒なので、もののふになることはあっても、移籍はしませんw
まぁ、川中島時代に憧れた方々がいる国なので魅力的なんですけどねぃ。




夜少し入るも、勝ちそうだったので、早めにログアウト。
シンデレラどころか23時でダウンw
今日はがんばった・・・

まだ戦果0ですが・・・。



俺も含めて、やたら体調崩してる人が多いんだけど、
皆体優先でね。






私信:矢田様へw
 無理しなくていいから、とりあえず寝ときなさい。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
とりあえず爆睡した。
今度は寝ずぎで頭痛が・・・orz
2005/08/08(月) 18:23:21 | URL | 矢田様w #-[ 編集]
エー
エーw
名前に「w」がなければ絶交に入れてるところでしたw

人がまじめに心配したのにそういうオチをw
まぁ寝たならいいや
2005/08/08(月) 19:54:14 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
家康特攻に向けて、腕力装備を用意中。
お馬さんプレイ楽しかった。
また、一緒にしましょうー。

でもって、暇なので。
ご主人様のブログ、最初のあたりを読んでみました。
あれですね、、、
最初は普通に書いてたんですね。

一体いつから、、、
続きを読むのが楽しみですw
2005/08/09(火) 10:00:37 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
こらw
プレイというなとw

はじめは真面目だったのかなあ
記憶がないw
ネタ持ち込む人もいるしねw
2005/08/09(火) 13:58:34 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


