仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原6日目
夏ですね





何か頭が働きません。
たまに変な事言ってると思いますが、仕様ですw




薬師でログインしたら、植村ー石川があるのみで、
あとは全部武田になってました。
やる事なさげ・・・。



中入るとすぐツートップくノ一が居たので、
「夏だねえ」
とか言いつつw


曜日を間違えていて思わず
「最終日」
とか言ってしまいましたw


「献上物がないぞ」

とか言ってたら、最終的には

「病院行けば?」

と言われましたよw
ええ、アッチ系のw




とりあえず秋山防衛してたんだけど、以外に攻めて来ない(´・ω・`)
そしたら援軍さんとかが植村内でNに襲われまくってるので、
只管救援・救援

薬師どころか僧もあまりいなくて、回復がいませんw


気がついたら植村オンリーになっていました


戦闘中の頭巾を真横から眺めてたりw




そのうち全部武田になったので、諸角方面の防衛などを。
って防衛と違うところばっかり攻められますorz




本陣しか残らなくなったら、N狩りするのも、本陣攻めるのも自由だとは思うんだけど、
ちゃんと防衛も意識して欲しいなあと思いつつ。
最後の終わり方で次の陣へ影響しますからね。
特に夜の陣の徳川の勢いに。


今回は真夜中に終わりそうなので、次は6時間コールドされると大胆予想していたのですが・・・。
どうなるんでしょうね。


本陣は3つぐらい落ちたのかな?
結構試験の人が居たらしいですが、真田には情報ないし(´・ω・`)

めでたいのにあんま書くことじゃないかもだけど、
某人は
「どうせ家老になったら来なくなるんだろ」
っていう人もいるし
「徒党とか敵襲情報あるのに本陣行くの?」
って人もいるし。

前者はともかく、後者は俺もそう思うなぁ・・・




で、本陣祭の最中に木曽が落ちたんだけど、
伝令聞いて飛んでいったのは数人。

うちが奥平かわして徒党ゲッツして、対話であちこち伝令。

結局、対話した刀巫女さんが馬出してくれて、割って、
それを撃退徒党がいったから何とかなったんだけど・・・。

相手が時間稼ぎモードじゃなく即殺モードなら仁科行かれてますよ・・・。

ちょっと、エーって感じ。





愚痴で終わるのもなんなんで、ネタ入れておきますねw




昨日とある人のくノ一が炭山でナンパされたそうです

中身は♂ですw
「いい名前だねw」とか言われたそうですw

夏ですね

うちの薬師、名前に自信あるのに言われたことありませんw




リアル知人が「私は長谷川京子に似ている」と言ったそうです

髪型すら似てませんw

夏ですね

俺はいつもハセキョーと一緒と自慢しておきますねw




リアル知人が「私は170センチのモデル系」と言ったそうです

ヒールはいても俺より小さいんですけどw

夏ですね




リアル知人が「私の仕事は秘書」と言ったそうです

秘書ってww
相手も嘘と気づかず、「すごいねー」と言ったそうでw

夏ですね




それを聞いてリアル知人に会いたいと言い出したヤツがいるでそうです

うはwキモスww
しかもリアル知人

「今丹飲んだからなぁ」

とか意味不明な事を答えたそうですw

夏ですね




そんなリアル知人、キタキタキタを連呼するから何かと思えば、涙が出たそうです。

いやw
「キタ、キタよ、キタ」
「は?ナニが?」
「いや、キタよ。あれよ。キタよ」
もう滅茶苦茶

夏ですね



そんなリアル知人、コンビニで全治3ヶ月の怪我をした事があります

客としてw
ありえないよw

夏ですね

まぁ怪我したのは春ですがw




そういえば、エロ刀鍛冶が家老なったぽいですが、
家老会話までエロにしないで下さいねw

あ、彼は年中夏ですね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そのとき
木曽落ちた時は確か諸角にいた。
木曽に人いっちゃって諸角手薄いわれてたから…
実際はそうではなかったのね…

敵襲なのに本陣行くの?はむしろ昨日よりも、土曜日のほうが感じたかな。援軍の知人に指摘されました。

そんな私は、急に忙しくなったりでインできる時間がめっちゃ減っているんですけどね、、、、
2005/08/09(火) 12:21:49 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
そうか
平岩は三人ぐらい向かった
中まで入ったのは一人
その時本陣徒党周囲にかなり人いたからなあ


土曜は二人でずっと木曽守ってたのであんまり本陣祭しらないんだな…


あと体調崩さないように程々に~
2005/08/09(火) 14:02:56 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ナンパ
またその人から対話きました。
とらえかた次第では、ただ友達が欲しいだけの人ともとれるので絶交とまではいきませんが居留守使ってます。
僕ですら声かけられるということはマナタンだと・・・いつもナンパまみれぽい(⊃д⊂)
2005/08/09(火) 14:26:28 | URL | 冠侍 #-[ 編集]
大丈夫です
同じキャラメイクのおんもがいつも横に居ても平和なので問題なしw

でもたまに…キャー
2005/08/09(火) 17:16:17 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
晒せ!
ここは晒し板です!
晒せ!
2005/08/09(火) 18:36:27 | URL | 長身死刑神主 #-[ 編集]
最近、それ系の対話こなくなりました~^-^
一時多かったので紹介文に男の子ですって書いたのがよかったかも^-^
嫌がるエロ鍛冶をつれて本陣行ってまいりました…

試験試験と鬼の首を取ったようにさわぐ人がだいっ嫌いなので、何も言わずに試験者5人で行ってきましたが…露していただいている方や周りの皆さんはそのつもりで応援していただいてるんですよね…皆様に感謝です^-^
2005/08/09(火) 19:59:30 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
横やり失礼。
でも、どうしても我慢できない。

長身死刑神主。。。

一体誰なんだ?と小一時間(ry
2005/08/09(火) 20:24:40 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/10(水) 04:36:48 | | #[ 編集]
忙しかったので見てなかったw
>某神主
ネタサイトですw(違うw)
しかし、うまく変換したなw

>ツートップくノ一
俺のあの時の後押しは役に立ちましたか?
なら献上まってますねw

>ツートップ薬師
小一時間も悩むなw
ちょうしん しけい かんぬし
ちょう しんしけい かんぬし


>矢田様w
ここに返事書けることは一切無いのでまた別途ww

2005/08/10(水) 09:22:22 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


