仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入間川5日目+生産
本日は昼の陣の開幕から入間川へ突撃
とりあえず全検索

また90人ちょいでしたorz

上杉の勝ち馬も熱が冷めたのか、それとも古参が呆れたのか・・・
とりあえず前回ほどの勢いは無いデスネ
正直徳川のほうが強いと感じました。


でも北条はもっと勢いない罠

あいかわらず伝令とか一切なしで、御通夜ムード


開幕でマラソンも出来るはずなのに誰も徒党叩かず・・・。
みんなで露マゲッツ
とりあえず誰も叩かないし怪我になることは承知で忍が旗で有名な某徒党をペチっと叩きました。

誰も続かない罠

そのまま取り付かれて小太郎落ち・・・
大丈夫ですか

大声で古参家老がキレてましたな・・・。


小太郎落ちても誰も叩かないのでまた叩きました・・・。


ええ勿論そのまま歩いてお帰りになられましたよ


とどめに目の前に北条徒党が居て、薬師も僧もいるのに
いくら頼んでも転生くれません。
みかねた巫女さんが鎮魂くれましたが・・・。

そういうやり方が援軍来ない原因だと本気で気づかないのでしょうかね・・・


石売りどころか売り子すら一人もいないので、何も見えるわけもなく、
怪我の間は叩けないのでミサイルでワッショイ
叩かれても気にしないので、どんどん前にでて勝ち馬を呼び込みます。
勝ち馬様がどんどんNを引っ張っていってくれます^-^


でも他に誰もミサイルとかしないからどんどん押し込まれてそのまま取り付かれ

ちょっと押し込まれただけでその陣を放置極意するのはマジでダメでしょ・・・。

結局一人でミサイル → 叩かれ死亡 の繰り返し
何度やっても相変わらず転生くれないので、もう死ぬ気すらなくなりました。
とどめに昨日から一度も修理してくれる人がいないので

小刀が両方とも攻撃0、耐久0になりました。

両手ともに15%は減りました・・・ありえねえ・・・
どうしろとorz

本気でSSとればよかったと後悔。


結局富永防衛時に死亡して、転生もらえずそのまま甲府へ

(常葉に看取られました =□○ ポテッ)


甲府と甲斐で検索したら北条がわんさかいました・・・。

その人数マジメに導入して、もうちょっとマジメにやれば援軍も来るんだから勝てると思うのだが・・・。



とりあえず個人的にはもう入間川へは二度と行きたくないです。

周りに聞いても同じような反応ばっかりで、皆相当不愉快な思いをしてるみたいですね・・・。
なんか北条への敵対票増えてるけど、ほんと大丈夫ですか
まあ他国の事をどうこういっても仕方ないですが・・・。


とりあえず武田は足折が発足させた戦術研究会があるし、そのあたりも話したほうが良いかもしれないと本気で思ったり・・・。

って来週俺かww




戦場抜けた後は生産してました。

なんとなく十手を

しかも赤字です_| ̄|○


とりあえず1本だけ凄いのが出来ました!

十手の攻撃の限界を突破した

攻撃力39、耐久1XX(失念) 鍛錬埋まり

のスーパー十手です!


もう忍はやる気がないので、誰か買ってくださいw
ハイLVでは無理としてセカンド、サードの習得、経験の狩りにいかがーw
原価さえ割れてなければ価格交渉のりますよーw



ちなみに採掘中に知人巫女が魔犬行ってるらしく、

「ガンバレー」

とか言ってたら、開幕してすぐに

「旗が二刀です><」

うはwwwおkwwww

そしてしばらくして

「軍楽さん落ちました;;」

まぁ結果は書くまでもないデスネw


あと大きな話としては、知力忍法くのいちさんが
「最近3時間しか寝てないじょー」
といいつつ
「辞めるかも」
とか言い出しました・・・。
また引退者出るのかな・・・。
最近弟子的なポジションなので消えないで下さいね


最後になりましたが、
常葉が山さんとこからの戻りで100ゲッツだそうです。

でも掲示板の仕様みたら

二重訪問者ノーカウント可能!
更新ボタンを何度も押されて、異常にカウント数を増やされたことはありませんか?スゴいカウンタは、二重訪問をカウントするカウンターと、カウントしないカウンターを両方用意しております。



あれw
リロードはカウントしないんだけど、よそから来たらカウントなのかしらw

ちなみに俺常葉の報告うけた後なのに92です^^;

暇が出来たら右端にでもキリ番一覧でもつくります。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


