仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
三方ヶ原最終日
いやー夏ですね





いや、ホントw
忙しくて、暑くて、、、思考停止気味。

話を聞くと、軽井沢は先日28度だったそうです・・・。
すげーな、、、羨ましい。


脳味噌が空中分解 白痴



帰宅したらもうかなり遅かったし、ダルいので、お馬さんごっこ。

何度も念を押しますが、プレイではありません



パカパカ走り回るも徒党見つけられずw



そうこうしていたらツートップ薬師が来たので、
馬を渡してお馬さんごっこ。

すぐ死んだみたいですがw



で、コマ○チ部隊に入ったらしいんだが

「みかんみかんみかん」

と挨拶した神主がいるらしくw
誰にでも使わないで下さいねw
どうしたらいいか聞かれたじゃないかw




そのままパカパカ走り回ってたら、ツートップ薬師から伝令が。

武田の門前、封鎖されそう」

エー

道ないのにどうしてだ?
ツッチーにいたので、慌てて引き返す。


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


武田のPCがやたら走り回ってますw
徳川いないよ?

あれ?

本陣???

只管探し回る。

そしたらツートップ薬師からの混乱しきった対話が。

ん?

どうやら徳川門前にいたらしい。



コ○ネチ部隊の山さんも慌てて駆けつけていて、
「どうなってるの?w」とw
怪しいと思って伝令しなくてよかったよw



そこから山さんツートップ薬師に惚れそうな勢いでしたw
何か発見マクロ出したりして楽しんでたみたいですw



で、またツートップ薬師から電波が。

「混乱しすぎて駿河に」

おちつけw
明らかに画面の走る向きが違うだろううがw




その間弟子陰陽とチョロっとお話。
うーん、皆悩んでますね。

個人的にもう戦闘での悩みはほとんどありませんw

戦闘しないし

対した事は言えなかったけど、向こうは少し満足?ぽかったし、まぁいいか。
いや、俺のスーパー負け組を哀れに思ったのかもしれんがw




諸角を防衛していたらまた前と同じ位置で落馬orz
突撃まだしてませんw

あ、ツートップ薬師とエロ鍛冶にはアタックしましたw

皆に笑われたり拝まれたりw
くそーw




そしたら、冠から電波が。

「また同じ人から対話きたんですけど」

エー

昨日も対話してるのに

「覚えてますか?」

とか言われたそうなw
キモイので不在のフリで乗り切ったそうな・・・。
流石にキモイので、明日も対話きたら絶交だそうですw

現地は美濃の炭山だそうです。
美濃で炭掘る人は注意しましょうw




寝ようとしたら初鹿野敵襲の報告を受けて、掲示板から走る。
何でついつい走るんだろうw

で、無事徒党をゲッツして、あとは任せて浜松へ飛ぶ。
丁度良いのでここで終わりにすることに。




援軍の皆様のおかげで、無事勝利することができるようです。
一週間お疲れ様でした。








超私信:矢田様へw
 どこまで対話がとどいてるか凄い心配ですw
 オチの前で切れてたら当分ログインしませんねw


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏ですね。
>コ○ネチ部隊の皆様、ご主人様に

ありえない大嘘情報を流してすみませんでした。
当分、自分発の伝令は控え、人様から聞いたことを大声するのみにしたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


>天敵な山さん漬けに捧ぐ。

私に惚れましたか、そうですか。
ハニーと呼んでもいいですよ。
・・・1回10貫で。

それと、私のことは見つけないでくださいw


>再度、ご主人様へ

皆さん、ご主人様のこと<カリスマ>って言ってたよー。
貴方様の熱い要望で<ご主人様>と、呼ばせていただいとりますが。
<カリスマ><ご主人様>、どっちがいいんですか?

対話お待ちしております。
2005/08/10(水) 19:39:55 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
オチ無しの予感。。。
オチを知りたいので、インするようにw
2005/08/10(水) 20:03:33 | URL | 矢田様w #-[ 編集]
エー
>ツートップ薬師さん

>>貴方様の熱い要望で<ご主人様>と、呼ばせていただいとりますが。

俺のアツイ要望なの!?w
話があるので待っていてくださいねw


>矢田様
オチなしでしたw
で、頭痛がしますw
責任取ってくださいw
2005/08/11(木) 07:05:25 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
(・Д・)キエェェ
>ツートップ薬師漬けさん

10貫ですか・・・

見かけたら振り逃げするので覚悟してくださいね^^^^^^^^^
2005/08/11(木) 17:04:58 | URL | 山上 #-[ 編集]
ガンガレ
>山さんへ
見つけたら大声発見マクロもよろ^-^-^
2005/08/12(金) 14:56:08 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


