仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道
いやーほんと夏ですね






まぁ本日も帰ったらいいお時間で。
夏ですね。


とりあえず忍と薬師を浜松から甲府へ戻すだけでかなり時間をくうorz
取り付いていないのに薬師の装備を改修し、涙を流すw



甲府帰ったら冠から電波が

「今日も同じ対話が」

キターw
いよいよ絶交の時がきたか!
オラワクワクしてきただ。


「逆に面白くなってきたからもう少し様子みるね」


うはwおkwww
冠開き直りw

しかし相手のヤツはほんとキモイですねw
怖くてまだ炭山行ってません・・・。

夏ですね。




冠と戯れたあとは稲葉へ。


最近よく忍やれと言われるし、一応装備作ろうかと思って石を買いに。
(あんまりまともな忍者いないの?)
知力14を3つ買っちゃいました。
約3000貫っす。

もう後には引けませんw


これでまた修正入ったら、もう忍者デリートします


かなりマジで。
倉庫には耐久18も入ってるので、かなり金使ってますorz

でも全身作り直すので、まだまだ金かかりますorz
うちの忍は、初期ふりで知力ふらずに、何故か耐久ふってるので、
生知力より生耐久の方が高いので、知力そろえるのは大変ですorz

※狩り装備はないっすw



石を買った一人が最近また見かけるようになった、有名な売り子さん。
徳川に仕官してたのは知ってたんだけど。
よく買っていたし、あの人からなら徳川でも何故か買えるw

でも何かいつもと対応が違ってた気がするなぁ。
気のせいかしら。




で、ふらふらしていたら、ツートップくノ一がいた。


何かこの人あのお金もう全部使ったみたいなんですけど


使うの早すぎだろ、、、まだあれから10日だぞ・・・・。



で、しばらくしたら

「裏でセクハラ発言きたー」

とか言っていたので、

「じゃあこれから挨拶は『かわいい』にしますね」

と冗談で言ったら

「最初3回は喜ぶかも」

と言われましたw
4回目から絶交されそうなのでやめておきますねw

って自称かわいくてやさしくて(ry じゃないの?w

夏ですね。





石を漁り終えたら、甲府へ戻る。
そしたらマナたんに手招きされて行くと、何かすげー袋つくってましたw
奇跡だねwあれw



と、その時


「美剣瞬火、売」


の中華風大声が。
またツートップ薬師か!


昨日山さんがツートップ薬師を発見マクロで出した時と同じ反応にしておきましたw

「きーーーーーーーーーーーーーー」

と、大声で叫んでおきましたよw



で、その声に反応していたのは、さり気なく昨日からツートップ薬師にハマっている、
大海原から戻ってきていた陰陽さんでしたw


甲府の皆さん、毎度お騒がせしておりますw

まぁ、夏ですから




その後は屋敷で、しばし雑談して就寝。
半年ぶりぐらいに長屋に帰りましたw

いつ見ても差し押さえの札のある長屋は最高ですw







当分狩りも透漆もノックする時間なさそうですorz
頑張って忍の装備だけ作ろう、、、


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


