仮面忍者の絶望orzline
毎日が絶望な仮面忍者の日常をお届けします。 現在、課金停止中
携帯の方はhttp://maneki.blog12.fc2.com/?m合戦用裏方入門はこちら
貴方は 人目の絶望した方です。
ネタのピークは終わりました。2005~2006年でお楽しみください。

只今管理者が課金停止中のため、連絡事項があるかたはこちらから。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
忍者復活への道2
夏といえば電車ですよね






本日は朝起きたら猛烈な頭痛と吐き気とダルさがw
とりあえず、バファリンだけ飲んで出撃。


昼飯ん時にあまりにも気持悪くてまともに食えず。
仕方ないのでユンケルに手を出す。
ええ、箱入りで、ストロー付きで小さいの。

おかげで生き延びれましたよ。




しんどいので、早めに帰宅。
といっても電車始まる寸前ですが。

電車見ながら銅と真ちゅうを掘り堀り。
ベース鎧あったけど、気に食わなくなったので、つくりなおしすることにしたので、
真ちゅうがいるんですねorz

大金箔で使い果たしたよorz

結局真ちゅうは1つしかとれずorz




まぁ、ほとんどずーっと電車見てましたよw

エルメスハァハァ。

伊東美咲ハァハァと言ったら文句言われたで、エルメスにしときますねw
本人ハァハァではないのでw
役どころとしてハマリ役だと思うよw俺はw



電車見てたら合戦前に透漆を売る約束をしていた巫女さんが来たので、
電車見つつ稲葉へ移動。



稲葉両替は混むので、待ち合わせはいつも茶屋w
茶屋でまっていたら

変な奇声をあげて万歳するマイ薬師

うはw
遠隔七夕テロキターw
何やかんやいいつつ、七夕アイテム久々です・・・。



で、巫女さんには透漆と丹を売ることに。

で、思わぬ台詞が

「秘技いりませんか?」

!!!!

何故スイスなのに持ってるの!?
何かファースト用に貰ったけど、忍やらないからということだそうで。

思わぬ所から出てきてビックリ。
倉庫の透漆全部と交換してもらう事に。

ワーイ



って忍者狩り装備がありませぬorz
それ作る金もいるじゃないかw
今のTDの硬さはありえねえよorz
修得できねえorz



その後、稲葉で石を探し求めるもめぼしい物なし。
甲府へ戻る事に。



甲府に戻ると倉庫整理。
そしたら電波が来た。

冠:「ご主人様」

エーw
テロですよねwこれw



一応弁明しておきますねw
とある人に

「カリスマはやめてくれ」

とお願いしたわけですよ。
そしたら

「じゃあ何て呼んだらいいの?」

と聞かれて、冗談で

「ご主人様でw」

と言ったら、本当に呼び出すんだもんw
その後取り消したのにw



今日もカリスマ以外だったらどう呼んだらいいか聞かれて、

「もう好きにしてくれw」

と言ってしまいましたw
あとで訂正しますから、暴走しないで下さいねw

あとコマネ○部隊の人w
勝手にカリスマで言いあわないようにw



話を冠にもどして、冠といえば、気になるアレ
聞いてみたけど今日はインしたところでまだ対話ないそうな。
つまんねーw



で、冠が大好きな伽羅を売ってくれるそうな。
ワーイ
これで解呪薬つくろーっと。




石とベース装備以外はまぁまぁあるので、
明日からは鎧板ノックして、鍛冶で変換装備つくりかしら・・・。
つまり狩りもサポもベース武器しかないw

攻撃44、腕力15
攻撃51(鍛錬済み)
知力17

という3つのベース武器はあるんですがね・・・。
石がw

ああ、忍者は本当に果てしない・・・。




既に忍に今週6000ぐらい投資したんですが、
もう挫折しそうですw
炭山に帰ろうorz

ああ、そういえば、僧の侍大将試験も放置極意だorz



時間とお金を下さい・・・。
ちなみに薬師は良薬1どころか三椏も道場も皆伝してませんw



だれかマジ装備ない攻撃500ない忍者でも修得できる場所の情報プリーズorz
忍者のことを書くと本当に絶望日記です・・・。



コメント
この記事へのコメント
私信w
無理しないでいいから、とりあえず寝ときなさい
2005/08/12(金) 12:53:43 | URL | 矢田様w #-[ 編集]
お大事に。
ご無理なさらずに、ダメな時は静養を^-^

>マジ装備ない攻撃500ない忍者でも修得できる場所

うちの忍者、稼動するのは土日祝オンリーですけど、ふつーにTDで私よりも早く、戦闘技能皆伝してしまいました。攻撃力500はまだなかった頃と思うよ、たぶん。
TD以外だと、蜃気楼と上野屋敷が多かったかしら。あとはあれだ、山上せんせも好きなでにさん(針毛)をソロで。

あとはペアとかで狩りすると、ソロできついものも結構狩れたりしますよ。どなたかデートに誘うとよいかもw
装備は削れるから、壊してもよいものとかドロップ品でまかなうといいでする♪
2005/08/12(金) 13:51:14 | URL | 常葉の宮 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/12(金) 13:56:19 | | #[ 編集]
体には気をつけやぁ
体が資本やで

えっと、習得のみを考えるならば
針毛とか、上野の山神の使いなんかはいいねぇ。
ソロだとかなりマゾいのでペアで狩ればかなり効率もいいし・・・

そんなデートならお誘い乗りますv-238さもでも忍者でもよりどりみどりです。なんなら両方でもv-218

TDに関しては、朝、さもで行ったけど
侍と鍛冶屋と忍者しか待合いいなかった罠

これは、外でそろえて入った方が賢いと思われる

2005/08/12(金) 14:27:15 | URL | 悪鬼@武田 #-[ 編集]
アリガトウ
>矢田様w
その台詞聞き覚えがw

>常葉
針毛は昔開幕反撃がトラウマでw
TDは今硬すぎて3連で300とかがデフォなのでなけまする・・・
初期なら問題なかった

>あっき~
山神をソロったら余裕で負けたorz
装備傷みやすすぎですよねorz

>某人へ
エー^^;
ないよ^^;


2005/08/12(金) 14:59:45 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
ご主人様へ。
お大事に。
2005/08/12(金) 16:26:08 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
忍者の行く場所ないですよね~;-;

いっそ黄泉とか根の国で経験修得入魂材ウハウハがいいですよ~^-^

じっさい火力は2刀、おんも~さんまかせで、忍者は術止めと看破とトドメのみですから^-^

入魂材ウハウハしたら分け前くださいね^-^
2005/08/12(金) 19:40:45 | URL | よわよわ忍者 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/12(金) 21:33:14 | | #[ 編集]
>ツートップ薬師さん。

お大事にだけだと頭おかしい人かと思えるではないかw

>某人へ。

我了承。
不具合はちと時間できたら調べます。
あと時間が合うときは対話下さい。
2005/08/13(土) 12:30:20 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
お大事に。
>ご主人様

普通に心配してるのにw
ちと妄想が激しくなってるような・・・

これって、何プレイなの?
2005/08/13(土) 19:27:01 | URL | ツートップ薬師。 #-[ 編集]
エーw
妄想いうなw
被害妄想だよwww

ノーマルプレイですよ。

2005/08/14(日) 11:37:44 | URL | 美剣@管理人 #-[ 編集]
そうなんですね
なるほどです。検索からきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/05(水) 02:41:52 | URL | sayaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忍者忍者(にんじゃ)とは、鎌倉時代から江戸時代にかけて、戦国動乱の時期に、大名や領主に仕え、武士や足軽といった身分からはみ出した立場で隠密行動をし、間諜や暗殺を仕事としていたとされる集団の名称。世界的にも有名である。戦前は、「忍術使い」
2007/06/09(土) 13:28:06) | なつきのblog


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは各社の登録商標もしくは商標です。
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


